ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/13(金) バス
今日ゎ、昨日の言っていた「バス」を買いにイオンにGo→
パパに理由を説明してあげたら、買ってあげよう!!
ということになったから(*´ー`*)ノ
早速お目当てのものへ。見るなり飛びついて色で迷っていたょ。
最初ピンクの手に持っていたけど。。それは。。
茶色は空kun持ってるし、青色は裕kun持ってる。
うーん。青色のシール部に魚の絵が書いてあって
「スィスィ〜」って喜んでいたから青色に決定!!!

買ってからは、どこに行くにも一緒〜。
しばらく続きそうだなぁ。今度写真UPしますvv

午後から、バァバとお買い物へ
ジャスコに寄って、Renへの誕生日プレゼントを物色vv
バァバ達的には「電動自動車」買ってあげたいらしい。
んだけど、お店に行くと迷うvv迷うvv
当本人は別のおもちゃで夢中だし(パソコン)
また後日、選びにくることになりました。

夕方、約束していたおねえちゃんとのご飯('▽'*
氷見のガストに行ったょvvお姉ちゃんのおごり〜ありがたい。
Renはきっずプレートにして。
私はチキンにしたょ。Renカレー以外は全部食べてて大満足。
もちろんガストにもバス同伴(・ω・;
音を鳴らして注目あびていたょー。

売店から1番近い席だったから、Ren売店の車のところへ
何度も脱走。買ってとおねだり〜。
私は「ダメ」って買わなかったんだけど。
お姉ちゃん「1コだけだょ」って買ってあげてたょ^^;
甥っ子はかわいいらしい。よかったね、Renたん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.