ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/14(土) パパ頑張れ〜
今日ゎ、朝から栄パパ野球の試合で球技場へGo→
開始から応援に行ってあげたかったんだけど・・・家事してると
遅くなっちゃって10時から見にいったょ。
会場は城光寺球技場。私が中学の時とかにお世話になっていた
陸上競技場の隣で。行くだけでなつかしくなったょ。

行くとアナウンサーで次のバッターパパ!!!
急いでグランドをみにいくと。「カキーン」パパヒット。
今年3試合目で、打てない!って悩んでたから〜
私も嬉しくって手をパチパチ。パパに手を振ると気づいてたみたい。
ふとみるとRenもパチパチ。
「ぱぱぁ」って言ってるし(≧▽≦)気づいた??

でもそのあと、盗塁して足を痛めた(><)らしくてビッコひいてる。
その後の接骨院で解ったんだけど、肉離れらしい( ̄▽ ̄;
あちゃ〜夕方から、また違う試合もあるのに。
でも夕方からも気合で出たみたい。。

Renはキャッチボールしてる人を見て、自分もしたい!!
って持ってきていたボール投げていたょ。
球技場の近くに咲いていたツツジをみて帰宅vv

夜は明日のケンカ山祭りの前夜祭。ライトアップだったょ。
ライトアップだけなのに、すごい人!!お店も出てるし。
ちゃっかりRenポテトゲットしてるし^^;
肩車してあげたら、音に合わせてRenも動く〜動く。
明日まで待ちきれない様子だったょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.