ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/21(土) グァムへ出発
今日からグァムに旅行だょ(^ー^)楽しみだなぁ[*ルンルン*]
朝から元気いっぱいのRenたん。
実家まで車で行けばすぐなのに・・・三輪車で行く!!
って暴れてる。
仕方がないので三輪車で行ったら40分もかかったょ【>ヘ<】
ママの方が疲れたゎ〜。

お昼2時に高岡駅に集合[*芽*]
両親にお姉ちゃんがお見送りにきてくれて、早くついたので
みんなで立ち食い「うどん」
みんなと合流して、さぁ出発だぁ[*走る人*]
14:28 高岡駅出発
ゆきchan&唯kunと私&Renの2組は指定席
ちぃchan&空kunとまゆちゃん&大kunとかおるchan&ゆいchanは
グリーン車へ乗り込んで。
それぞれオヤツ食べたり(^ー^)お話しながら行ったょ。
途中脱走してグリーン車に遊びにいったり。
Renは後編昼寝タイムだったので、ママも一緒に仮眠。
17:28 新大阪駅到着 17:46 新大阪駅出発
関空に向かう電車に乗り換え。
18:34 関空到着 20:45 関空出発
空港で2時間もあるから、ご飯食べよう!って
話してたんだけど・・・とんでもなぃ。
子供たちは電車にずっといてストレスか[*走る人*]
走りまわる回る。結局手続きがかなり時間かかって。
すぐ搭乗時間(+_+;まぁ、仕方ないよね。。

ベビーカーが1つ足りなくて唯kunと一緒に乗ってるょ↓
飛行機の中では。。。もちろん!大暴れ〜。
走り回るし、何でも触ろうとするし。後半寝るまで
みんなバテていたょー。この旅行で体力つきそう[*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.