ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) グァム2日目
グァム2日目[*芽*]
グァム空港に着いたのは朝1:10 ここからホテルまでバスで移動。
ホテルに着いて落ち着いたのゎ・・・3時だったょ。
疲れてるからすぐに寝るかな?と思ってたんだけど。
なかなか寝なくて[*ゲッソリ*]カップラーメン(持って行った)
食べて5時に就寝。

朝起きたのゎ、7時(^ー^)眠たいはずなんだけど・・・
長く寝てると勿体ないって気持ちからか眠くはない。
下の売店にみんなで朝ご飯を買いにいって〜
Renに選ばせると、なんとケーキ!!
朝から、胃もたれませんか?Renに問いたい。。

ご飯食べ、ゆきchan&唯kunとまゆchan&大kunと一緒に
ホテルのプールへgo。
プールが海に面しててとってもキレイ[*ピカピカ*]
プールに入っているのに、海に入ってるような感覚になるとこ。
今日プールに入りたかったんだけど・・・
私が生理4日目(×o×)Renも水着きるのすごく嫌がっちゃって。
まゆちゃん達と散歩していたょ[*ルンルン*]

ちぃちゃん達と合流して、みんなで海へ。
Ren砂が足につくの嫌みたいで全然歩かないょー。
空kunもそうみたいで、ママ抱っこ[*アセッ*]
まぁ、仕方ないよね。。
ママは海のキレイさに感動〜。エメラルドグリーンって
このことだな。って思ったょ^^今度写真UPするね

昼からゎ、ゆきchan&まゆちゃん&子供たちと一緒に
ホテルから近い「GALLERIA」へ買い物へ。
いわゆる免税店[*鞄*]特に目的があるわけではないけど
ブラブラ(^ー^)入ってすぐRen寝ちゃったので
私は買い物モードへ。となりにあるABCstoreでお土産を物色。
外ゎ、30度近くで暑いので着替えばかりさせていたょ。

夕方から、5組みんな集まって夕ご飯(^→^)
「GALLERIA」の中にある「PLANET HOLLYWOOD」というお店に
食べに行ったょ。
ここはハリウッドスターが作ったお店らしく
音楽もガンガン。お店の中もかなり賑やか[*ルンルン*]
Renはノリノリで音楽にのって、体動かしてるし。
ただ、唯kunがこわがっちゃって(;_;)大泣きしちゃったょ。
ゆきchanもゆっくり食べれなくて残念。
Renは空kunとアイスとポテトばっかり食べていたょ。
外国にきても食べるものは一緒なのね・・・[*(汗*]

お店を出たあと、ちぃちゃん&空kunとまゆchan&大kunと
一緒に「Kマート」に行ってきたょ。
大型のスーパー。バスに乗っていったんだけど・・・。
ベビーカーも乗っけなくちゃいけないので大変。
Kマート自体は、ほんとにスーパーって感じで人いっぱい。
サンダルやお菓子類。Renのアロハシャツも買ったょ[*ハート*]
帰りのバス、降りるときにRen先に手つないだまま
降ろしてたか急にバス動きだして[*ゲッソリ*]
Ren倒れこんだょ。手もちょっとねじっっちゃって。
すごくビックリした。もぅバスに乗るのは怖いかも。。
でも大事に至らなくてよかった!!ほんと。

すっかり夜型になった子供たち。22時になっても廊下で
5人走りまわっていたょ。
寝たのは12時だったょー。

→大chanとプールサイドで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.