ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/23(月) グァム3日目
今日ゎ、観光のメイン。目覚ましも携帯で7時ってセットして寝たょ。
あれれ??起きたのは8時!!!
時差1時間あるのをすっかり忘れていて(><)
急いで支度。なんて大ぼけなの〜Renは昨日12時に寝たから
8時半まで熟睡ZZZ
遅くなったかな。と思ったけどみんなと同じだったょ。
朝食をホテルの下に食べに行って(*´ー`*)
バイキング堪能〜♪のつもりが時間がないので、詰め込む(笑)

9:20分からバスツアーに参加('▽'*
初めにいったのゎ、日本にもある「恋人岬」ここからみる
グァムの海は最高にキレイで(≧▽≦)ノ感動〜。
5人で集合写真も撮ってもらったょ☆

次は「スペイン広場」へ。
この間亡くなられたローマ帝王の銅像もあったょ。
唯kunと空kunと一緒にきたRenは、大きな広場を走りまわってたょ。
やしの実ジュースを飲んだんだけど^^沖縄よりも美味しかったvv
唯kunはきに行った様子で、離さなかったけど。
Renはなぜか怖がって?一口も飲まなかったょ〜。残念!

次は「GPT」大きなショッピングモールにきたょ。
Renゎ、ついてなり空kunと熟睡〜。ご飯はタコスを頼んだけど
飲み物のサイズが大きすぎてビックリ!!
1.5lくらいのコーラ。誰が飲めるんだ。っていうくらい。。
Renが寝てる間に買い物へ(*´ー`*)ノ
パパの大好きなマンゴージュース大量に買って、Renに服買って
お友達にお土産選んで。
みんなと集合してホテルにもどったょ。

シャワーを浴びて^^かおるchanとゆいこchanと海へ。
Ren水着きるのすごく嫌がっていたょ(><)大泣き。いつもきてるのにね。
夕方の海は、ちょっと暑さも落ち着いていてちょうど良かった!
海に入るとRenもご機嫌さん(*^▽^*)ノ
藻をつかまえては投げて遊んでいたょ。
海のあと、ホテルのプールにちょっと入って〜よくみたら。
プールの上にお風呂が!!(≧▽≦)水着のままジャポン。
この旅行の疲れがとれるようvv
ジャグジーだったのでRenはちょっと怖そうだったょ^^;

夜ゎ、マックにてご飯!こっちには無いメニューがあって
「チキンスティック」のセットとシェークを頼んだょ。
ドリンクのサイズの違いをすっかり忘れていて・・・。
シェークMなのに、1gくらいあるょ(><)失敗したぁー。
こりない私。

→空kunと一緒。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.