ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/24(火) グァム4日目
昨日のうちに帰り支度を済ましたょ。
なんと言っても今日のホテル出発時刻・・・AM3時だからね(><)
先にスーツケースをフロントに運んで、
Renスリングで抱っこで移動(*´ー`*)ノ寝ていたょ。
空港についたら、子供たちみんな起きちゃって。
5人とも機嫌よく遊んでいたょvv
グァム出発が6:30だったので、残ってるドルでお買い物〜♪
Renは道にいっぱい飾ってある「くま」が気に入ってて
欲しそう。。。持って帰るのが大変だけど、いいか!ってことで購入→

飛行機に乗って離陸時、かなりの大暴れ〜〜〜。
眠気がきたみたいで(;_;)ありえないくらいの泣き。
シートベルトはずせるようになってから脱出して。
抱っこしていたら、あっさり寝たょvv
日本につくまで、熟睡だったので私も一緒に睡眠zzz

空港についてからゎ、ANAのトラック達に大興奮!!
あまりに興奮しすぎて、帰ろうとしないし(^^;
仕方ないので写真にトラック撮って、それを見せながら移動〜。
スーツケースの上にちょこんと乗って運ばれるのが、
気に入ってしまったらしく(*´ー`*)→くまと一緒に。
配送のとこでスーツケースをバィバィのとき、また泣いていたょ。。

新大阪出発まで時間があるので、ローソンで買出し。
大人たちはもぅ、疲れきってるのに対し子供たちは元気いっぱい。
10:38 関空出発
電車の中では唯kunとゆきちゃんと一緒。
それぞれプリン食べさせ、寝かせようと試みるが( ̄▽ ̄;ぜぇーんぜん。

寝たのは高岡に着く1時間前。席がせまくて廊下にいたら
車掌さんが声をかけてくれ、多目的室に案内してくれたょ(^^
広くて足ものばせる部屋。
「病人がでたら変わってもらうことあるけど、それまで
ずっといていいょ。」って(≧▽≦)ノ優しい〜。
高岡に着いたらジィジ&バァバが迎えにきていて^^
Renも飛びついていたょ!!お友達を家に送って。
私は病院へ!!
そぅ、実は2日目から声が出なくなってしまったの!!!
出てもかすれ声。
先生に診てもらったら「咽頭炎」らしい( ̄ロ ̄;はぁーやっぱり。
吸入してもらって帰ってきたょ。
毎日通わなくちゃいけないらしい。声って大切よくわかったょ。今回。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.