ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/29(日) Ren2歳
今日Renたん(^ー^)2歳になりました[*芽*]
何より健康でいてくれて、ありがとう[*ハートハート*]

朝から大忙し[*ゲッソリ*]今日Renお稚児さんに出るから。
私も髪セット&着付けしてもらいに[*ハサミ*]美容院へ
Renがママべったりで(^o^;時間かかったょ。
11時から開始[*魚*]子供だけで600人[*ゲッソリ*]
Renわ、稚児衣装着るの嫌がって(;>△<;)すごかった。
無事に終わったのゎ、1時ごろ(^ー^)
写真係だったジィジ[*カメラ*]いい写真撮れたかな?

疲れたRenたんゎ、ぐっすり昼寝[*..zZ*]

夕方からゎ、Renの2歳の誕生日会[*バースデイ*]
お姉ちゃん達も来て、賑やかだったょ[*ルンルン*]
じぃじがRenのために、たこ焼き焼いてくれたょ。
なのに全然食べないし。。
他には、お刺身いっぱい、うなぎの蒲焼とかね。美味しかったぁ。
じぃじ&ばぁばから[*包装*]プレゼントは電動自動車
ニッサン「マーチ」のだょ。
お姉ちゃんからゎ、今度一緒に買いに行くんだぁ。
お姉ちゃん彼からゎ、ミニカーいっぱいだったょ。良かったね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.