ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/20(月) 打ち合わせ
今日ゎ、朝10時からプール[*波*]だっていうのに、Renも私も寝ぼう[*猫*]
9時に起きたもんだから、大あわて[*アセッ*]
私ゎ、夜中[*サッカー*]サッカー応援してたから(^ー^)興奮冷めきらず。

プール[*波*]でゎ、友達のゆきチャン&唯クンと一緒で(^ー^)
何度も「ゆいちゃーん」って呼んで楽しんでいたょ。
手につけるウキワ珍しくつけてくれて(≧∇≦)一人でプカプカ浮かんでいたょ。

お昼からゎ、まゆ&ゆらチャンが[*家*]遊びに来て(^ー^)
9月に行く軽井沢のコテージ探し[*芽*]に頑張っていたょ。
Renゎ、まだ赤ちゃんのゆらチャンが気になるよう(^皿^)
顔のぞきこんだり、車どうぞしたり[*ルンルン*]↓抱きついてみたり(^o^;

2005/06/19(日) しまじろう
お昼バァバに手伝ってもらって(^ー^)ようやく衣替えが終了[*電球*]
えっ、遅いって(^皿^)

Renゎ、段ボールの中が気に入ってずっと入ってたょ(^o^;

2:30に[*家*]を出て、友達のなぎ&聖クン[*家*][*走る人*]
[*タクシー*]移動中にRen寝ちゃったょ〜。

そぅ、今日ゎ『しまじろう』に会いに行くんだぁ(≧∇≦)

『しまじろう海のだいぼうけん』っていうファミリーシアターだょ。
人いっぱーいで満席[*猫*]膝の上にRenのっけて(^ー^)開演〜
最初ゎ、寝ぼけていて何となくボケ〜と見ていたょ。
後半になるにつれて(≧∇≦)大興奮!!
パペット片手にはめて、音に合わせて踊り出しちゃった。
私も本物しまじろう感激[*ピカピカ*]

2005/06/18(土) 興味津々
今日は快晴[*晴*]起きるのが遅めだったRenたん[*猫*]
お昼[*ナイフ&フォーク*]ゎ、実家でバァバ達と食べ(^→^)のんびり過ごしていたょ。

お昼から(^ー^)トヨペットに私の車[*タクシー*]のオイル交換に行きたかったんだけど・・・。
玄関にあるRenの三輪車を見つけちゃって(×o×)乗りだしたょ〜。
仕方ないので、図書館[*本*]まで三輪車で散歩[*ヒヨコ*]することに。
返却する本10冊かなり重かった[*ゲッソリ*]

図書館に着いても(^o^;三輪車から降りようとしないRenたん(-_-)
困ってると『カンカンカン』って[*バス*]電車が来る音[*電球*]
今までごねてたはずなのに、抱っこ要求[*ペンギン*]
電車見えるとこまで連れてけ〜って指示[*猫*]こいつめ(^o^;
↓帰り神社で

2005/06/17(金) 外大好き
11時[*腕時計*]に友達の優チャン&慶チャン(^ー^)とイオンで待ち合わせ。
一緒にランチしたょ(^→^)Renゎ、ラーメン[*丼*]やっぱりね(^o^;
食べた後、ゲーセンで遊んで[*ペンギン*]晴チャンの[*病院*]お見舞いに[*走る人*]
会いに行ったら、もぅすぐ36周とのこと(´ー`)良かった[*揺ハート*]

その後、4人で歌の森公園[*ヒヨコ*]にて、遊んだょ[*ルンルン*]
裸足で走り回っていたょ(^o^;足に砂つくの慣れたみたぃ。

夕方からゎ、友達ひゃっこ&栞チャンと[*ナイフ&フォーク*]ココスへ
変な時間だったから軽食(^→^)ドリンクバーのコップ[*コーヒー*]ピンク選んでたょ(≧∇≦)

窓から電車[*バス*]やパトカー[*タクシー*]が見えたから(^ー^)おりこうさんにしていたょ。

いっぱい外に居て(^ー^)Ren満足そう[*ハート*]
↓慶チャンと一緒[*恋顔*]

2005/06/16(木) お泊まり
朝から、大きな病院[*病院*]行ってRenの診察と薬もらいに[*台風*]
先生にもニコニコ(^→^)診察もスムーズに終わったょ[*ヒヨコ*]
来月ゎ、脳波の検査と採血だぁ(×o×)↓
Renがんばろうね[*パンチ*]

お昼から、役場に行って(^ー^)乳児のピンクの用紙発行と、育児手当の更新[*電球*]
役所のおばちゃん達に可愛い[*揺ハート*]と言われ、Ren照れていたょ(≧∇≦)
役所を出ようとした時、「ちっち」トイレ[*WC*](^皿^)
出なかったけど、教えてくれてありがとう[*ハート*]って、誉めたら嬉しそうだったょ。
その後、父の日のプレゼント選びに行って=3
夜ゎ、パパ出張でいないので(´ー`)実家でお泊まり[*..zZ*]
お姉ちゃんと遊べて夜中まで(^o^;ハッスル

2005/06/15(水) 食の変化
今日ゎ、朝から[*波*]親子スイミング(^ー^)へGO[*走る人*]
水曜日は初めてだったから、ちょっとドキドキ[*揺ハート*]したけど(´ー`)
楽しかったょ(^_-)Renゎ、今日フラフープにはまっていて
最後までニコニコ(^→^)

最近また(^ー^)Renたんの[*ナイフ&フォーク*]食生活に変化が[*芽*]
自分から、何でもコレ食べてみたい[*電球*]ってアピール
ワカメご飯[*丼*]気に入ったらしぃ[*猫*]
まだまだ野菜不足ぎみのRen。補っていかなきゃ(^o^;
みんな野菜食べてるかな?

[*TV*]毎週楽しみにしてた『anego』もう終盤[*猫*]
来週最終回(≧∇≦)見逃せないゎ〜

前の毛ピンで留めてみた(^ー^)

2005/06/14(火) 公園
今日ゎ、風が強く[*台風*]ビュンビュン。
梅雨入ると[*四葉*]公園にも行けなくなっちゃうし【>ヘ<】
今日は、この間行った海浜公園[*ヒヨコ*]にのんびり遊んだょ。
栄パパは頭の中[*野球*]野球でいっぱい(^o^;らしく、ずっと素振りしてたけど[*(汗*]
Renはトンネルの滑り台、何度も滑って大喜び(≧∇≦)
ブランコも乗りたがって挑戦するけど、なかなか上手に乗れないょ。

遊具で遊んだあと、海[*波*]へ。
私が貝殻を探してると(^ー^)Renも持ってきてくれたょ。
でも(^皿^)貝じゃなくゴミも持ってきてたょ。

夜ゎ、久しぶりにグラタン[*ナイフ&フォーク*]を作ったら・・・
Renおかわりしてくれたょ(^ー^)[*ルンルン*]
でもニンジンは嫌らしい

2005/06/13(月) レール
今日ゎ(^ー^)朝からジィジが[*家*]の草むしりに来てくれたょ。
Renかなり邪魔していたょ(^o^;抱っこしてくれ〜って。

お昼から(^ー^)ジィジ&バァバと一緒にお出かけ[*鞄*]
ジィジの友達の人が、おもちゃの車のレール[*タクシー*]
いらないらしく取りに行ったょ(^皿^)
見たら、すごく大きいもので(^o^;広げたら6畳の部屋全部つかうぐらい・・・
置けるかなぁ〜[*ゲッソリ*]来週ジィジに組み立ててもらおう[*電球*]

前髪が伸びてきたらカット[*ハサミ*]したょ〜
切ってる最中に、急に横むかれて(×o×)変になっちゃったょ[*(汗*]
美容院行ってこないといけないかも[*ゲッソリ*]
Renは全然おかまいなしだけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/06/12(日) デート
今日ゎ、特に用事もなかったので(^ー^)
お昼までは[*家*]でのんびり過ごしたょ(^→^)
Ren粘土で車[*タクシー*]を作るのが好き[*ハート*]
ママ毎日作らされて(^o^;すっかり上手になったょ[*アセッ*]

お昼からゎ、バァバの車のバッテリー交換で[*車(RV)*]オートバックスへ
ミニカいっぱい置いてあるから・・・[*ゲッソリ*]Renに見つからないように[*走る人*]
タイヤいっぱい並んでるのを、マジマジと見てたょ[*目*]

お昼した後ゎ、ママと海[*波*]にお散歩[*ヒヨコ*]
[*パー*]つないで歩いてたら(^ー^)小さな恋人と歩いてる感じだょ[*ハートハート*]
まだ砂浜に[*足跡*]足をつくことが出来ない様子[*猫*]
気持ちいいのになぁ(^o^;

↓「いやさぁ、いやさぁ」祭りの真似っこ(^皿^)

2005/06/11(土) 走りたかったね
朝から友達に誘われてリトミック教室(^ー^)[*ルンルン*]の体験に行ったょ。
最初はママべったり[*ヒヨコ*]で抱っこまんのRenたん[*猫*]
慣れてきたら、楽しそうにニコニコ(^→^)しながら、手で〇作ったり[*ルンルン*]
していたょ(^皿^)通いたい!!けど・・・パパと[*財布*]と相談だな(^o^;

そのあと、栄パパ迎えに行って電車祭り[*バス*]
着いたとたん[*雨*]すごい[*霧*][*(汗*]
仕方ないから[*丼*]うどん食べて止むの待ってたけど(-_-)止む様子がない↓
RenすごくミニSLに乗りたがってた[*バス*]たから、座らせてもらったよ(^ー^)
また秋[*紅葉*]に祭りあるから、そのときに走ろうね(^_-)

帰り「まだ乗りたい(;>△<;)」と大泣きだったょぉ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.