ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) メダカとエビ
今日ゎ、朝から実家[*家*]
ジィジがRenを海に[*波*]連れていく!!って張り切ってたょ。

家から車で3分の[*ヒヨコ*]国分浜へ
日曜日だから人いっぱい[*ゲッソリ*]
Renやっぱり(^o^;砂浜に足[*足跡*]つくの嫌みたぃ(^皿^)
ジィジに海入れてもらって、最初はしがみついていたけど
最後まで(^皿^)くっついてたょ。
ニコニコ(^ー^)笑っていたので[*波*]海に入るのは好きみたい[*ハート*]良かった!

夕方[*芽*]熱帯魚屋にメダカ10匹とエビ10匹買いにいったょ。
エビと言っても(^→^)1センチくらいの小さなヌマエビ
うちの水槽にならして入れたら元気いっぱい
泳いでたょ(≧∇≦)かなりかわいぃメダカ[*魚*]

2005/07/30(土) 水槽完成!
Ren昨日寝たのが3時[*ゲッソリ*]朝、9時に起こしたけど・・・
何をしても起きず【>ヘ<】結局11:30まで熟睡[*..zZ*]

私はその間に、魚飼う水槽の水かえ[*魚*]移動の作業[*リサイクル*]
この間、教えてもらった通りにできて(´ー`)ひと安心のとこ[*台風*]
ポチャン!!ライトが沈没[*ゲッソリ*]ガビーン。
Renゎ、魚が入ってない水槽でも十分喜んでるょー。
明日にゎ、[*魚*]入れる予定[*芽*]

午後から、実家[*家*]
おきまりのビニールプール[*波*]に入ってて、上がりたがらない[*猫*]
[*パー*]も足[*足跡*]もシワシワになるまで、入ってたょ(+_+;もぅ[*ブチッ*]
その後、お風呂[*温泉*]に入れたのは言うまでもなぃ(-_-)

沈没ライト異常はなくつく[*電球*]よかった

2005/07/29(金) ミラージュランド
朝から、せかせか弁当[*オニギリ*]作り(^ー^)パパが休みなので
魚津[*魚*]のミラージュランドと水族館に行ってきたょ。
ミラージュランドに来たのゎ、小学生以来[*猫*]
Renたん、またしても水着[*ジーンズ*]いゃーで、ひと泣き[*ゲッソリ*]
来てしまえばニコニコ(^ー^)毎度だけど、困る[*(汗*]

とりあえず弁当食べてたら[*パン*]雨がぁぁぁ(×o×)
ガビーン。でも小雨だったから様子みてたら[*曇*]
よしよし、お子様用プール[*波*]でウキワにのっけたら
はまっちゃった!!
機嫌よく流れるプールも入って(≧∇≦)パパもリフレッシュできたみたい

その後、水族館[*魚*]
ハードかな!?と思ったんだけど(^o^;Renゎ、機嫌よく大好きな魚[*魚*]見入ってたょ

2005/07/28(木) 七夕かざりつけ
えっ[*猫*]?って思うかもしれないけど・・・私が住む高岡でゎ。
8月が七夕なんだょ[*ルンルン*]
ジィジが近くの竹やぶから、とってきてくれて(^皿^)
お昼前に、飾り付け[*ピカピカ*]
Renゎ、ダンボールからチョウチン[*牡牛座*]やタンザク出して[*走る人*]
ジィジにどうぞ(≧∇≦)してたょ。
ハデハでになりました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2時からゎ[*台風*]親子スイミング[*波*]
久しぶりだったけど・・・入る前からジタバタ[*ゲッソリ*]
途中で自分で水からあがって・・・
何すんのかな?ってみてたら【>ヘ<】チッチしたー。
わざわざ上がるから[*猫*]言って欲しかったなぁー。

コーチは大爆笑だったけど(^o^;

夜、元同僚の2人が[*家*]水槽もってきてくれたょ。
楽しみ[*ルンルン*]

2005/07/27(水) パン成功!!
今日ゎ、朝から【>ヘ<】失業手当の講習会[*鉛筆*]のため
夜中、Renが熟睡[*..zZ*]してる間に実家[*家*]に移動[*走る人*]
朝9時にソォーと抜け出して行ってきたょ[*猫*]
気付かれてない(^皿^)と思ったら、すぐ起きたらしい[*ゲッソリ*]
でもグズることなく、バァバと12時[*腕時計*]まで遊んでたょ[*ヒヨコ*]

パン成功しましたぁ[*恋顔*]最高!!できたては、めちゃめちゃ美味しい[*揺ハート*]
講習会[*メモ*]後にメーカー問い合わせしたら
計りが付属のケースじゃダメだったみたい[*ゲッソリ*]
書いといてくれょ【`)ヘ(´】ってな感じだけど(^ー^)できたから、いっか。
生地づくり[*パー*]ジャムづくりもできるやつだから、色々作っていきたい[*揺ハート*]
あっ、うちにオーブンなぃ[*ゲッソリ*]

2005/07/26(火) ホームベーカリー
今日ゎ、栄パパお休み[*ヒヨコ*]だけど台風の影響で外は[*雨*]
うーん。こういう日は買い物。図書館[*本*]に行ったょ。
パパのボーナスが少し出たから(≧∇≦)
買っちゃった!!ホームベーカリー[*パン*]
独身時代から、ずっと欲しかったんだぁ(^ー^)

夜早速、作ってみる[*台風*]
あれ?あれれ?全然ふくらまない(-_-)
な、な、なんで!?
もう一度チャレンジ[*パンチ*]
さっきと一緒【>ヘ<】全然ふくまらないよ〜
ガビーン[*ゲッソリ*]材料も行程もあってるよ?
誰か〜ヘルプ ミィー(×o×)

Renゎ、カチコチパン嬉しそうだったょ(^o^;

2005/07/25(月) おとなしい!?
朝から、ジィジと海[*波*]行く約束だったRenたん。
でもジィジ昨日の草むしりで筋肉痛だから(^o^;延期になっちゃった[*アセッ*]

お昼から、友達のまゆチャン&大クン[*家*]
唯チャン親子&空クン親子もきて、みんなでトイトレ[*WC*]の相談会[*ヒヨコ*]
Renゎ、今日久しぶりだったからか・・・おとなしめ。
ひたすら[*タクシー*]で遊んでいて、自分の世界入っちゃってたょ〜
あまり聞き訳が良いと逆に「どうした?」と心配になるょ。

あいのり!!見た人いるかな?今、大変なことになってるよね(^皿^)
毎週楽しみだよー。
結婚してなかったら、私も旅してみたかったなぁ。なんて(^o^;
水着にはなれない[*ゲッソリ*]

2005/07/24(日) ランチ
今日ゎ、早めに実家[*家*]
お昼から元同僚の先輩と彼と[*ナイフ&フォーク*]蓮とで(^→^)カミーノでランチ。
時間10分前に着いたのに・・・[*ゲッソリ*]カバンがない!!
もちろん、財布も携帯もなぃ[*猫*]
ぼけぼけな私(^o^;実家の玄関に忘れてきてたょ。
[*リサイクル*]急いで取りに=3うちから近いお店で良かった↑

Renゎ、パスタもピザにも目くれず(+_+;ポテト!!
ガーリック味だったから、どうかなぁ[*猫*]って思ってたんだけど
ペロリ(^→^)芋なら[*OK*]の様子[*電球*]

昼寝も全くせず(≧∇≦)家の中でも走り回る[*走る人*]
夜寝たのも23時すぎ・・・[*ゲッソリ*]ひょっとして、ガーリック食べすぎて
元気なりすぎちゃった!?

2005/07/23(土) 買い物
昨日7時に寝て(^o^;朝7時まで爆睡[*..zZ*]してたょ。
10時くらいに、お姉ちゃんが迎えに来てくれて[*車(RV)*]
3人で買い物に出かけたょ(^_-)
目的はファボーレのdrug storeに[*シャツ*]
見てみたら可愛いTシャツが(≧∇≦)いっぱい!!かなーり悩んだけど
Ren2枚[*芽*]私1枚買ったょ(´ー`)おそろぃ[*ハート*]

お昼ゎ、萬力屋[*丼*]ラーメン食べたょ(^ー^)

今月、両方の父の誕生日なので、シャツ[*シャツ*]購入[*財布*]
Renの大好き[*ハート*]なミスドも買ったょ。
ずっと箱離さずもってて(≧∇≦)すごい食べたい!!してたけど
[*家*]帰ってから食べようね」っていう言葉に[*猫*]
ずっと我慢してたょ。偉かった[*電球*]

いっぱい食べて(^ー^)プールだょ[*波*]

2005/07/22(金) 初!ビニールプール
今日ゎ(^ー^)朝9時から[*スペード*]ママの友達のサヤカが[*家*]に遊びにきたよ。
[*家*]まで迎えに行って[*リサイクル*]バローで買い物。
サヤは元保育士なだけに、Renも喜んで遊んでいたょ。
見ていて安心する(^皿^)美容院[*ハサミ*]行く暇ないよ〜って
話してたら、Renみててくれる[*電球*]って(≧∇≦)たのもしぃ〜

お昼から今年、初[*電球*]ビニールプール[*波*]に入れたょ〜
初めは!?不思議そぅだったけど、思い出したらしく・・・
すっかり楽しんでいたょ!!

今月のしまじろうプールで遊ぶオモチャ[*ヒヨコ*]
使ってみたらヒット(≧∇≦)かなり気に入っていたょ[*ハート*]

プールの後、そのままお風呂に連れて行って[*温泉*]シャワー
昼寝、今日なし[*猫*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.