ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/21(木) おとぎの森公園
ショッキングな話から[*ゲッソリ*]公園で、Renにデジカメ[*カメラ*]落とされたー
ズーム出たままで、何押しても動かない【>ヘ<】3月に買ったばかりなのに[*アセッ*]

お昼から、友達[*台風*]楓チャンと楓ママと[*四葉*]おとぎの森公園[*四葉*]
暑かったから来てる子供たちは、みんな小さな川!?
入ってたょ(^ー^)Renも場慣れしてきてから[*走る人*]川へ
ズボン変えなかったから、下オムツだったょ(≧∇≦)

その後、すべり台[*ヒヨコ*]の方に移動[*リサイクル*]
かなりの日差しで、Ren日焼け止め塗っていたのに
顔赤くなってたょ(^o^;

こまめに飲み物あげなきゃね【>ヘ<】
自販機[*ビール*]の横に飼われてるウサギが2匹。
Renずっとなでなで(^→^)こんな顔で

2005/07/20(水) 魚のプレイランド
毎日暑い[*猫*]
今日ゎ、栄パパ仕事お休み[*芽*]
でも仕事で嫌な事があったみたいで、元気ないょ。
昼すぎまで、パパの相談に乗ってて[*耳*]ひと段落ついたので
買い物[*鞄*]お散歩[*ヒヨコ*]
今日ゎ、いつも行く氷見の海鮮館[*魚*]の横にある
魚の形したプレイランドへ。
ここ来たのは初めてだったけど(≧∇≦)Ren喜んでたょ。
帰るとき、大暴れしてた(^o^;
公園[*四葉*]にいくと、これが難点なんだよね[*ゲッソリ*]
帰り道、「チッチ」コールだったから(^o^;汗ってスーパーの[*WC*]トイレへ
でも(´ヘ`)間に合わなかった〜おむつに[*(汗*]
残念(×o×)こんな時、どうしたら!?道端で!?
寝る前に、ちょっと出たょ(^ー^)

2005/07/19(火) 定例会
昨日実家[*家*]に泊まったから(^ー^)朝起きて[*目*]キョロキョロしてたょ。
10時頃から、バァバと西松屋に[*台風*]お買い物。
Renの実家用の補助便座[*WC*]を買いに[*財布*]
うっ(+_+;広告の品のプーさんのが無く[*ゲッソリ*]
アンバンマンの補助便座を購入。
普通の便座だったら反対向き[*リサイクル*]にしてるからな[*猫*]

夕方からゎ、月[1]定例会[*ナイフ&フォーク*]とりでん[*ヒヨコ*]
Renすごい勢いで(≧∇≦)たべる。いつも食べない唐揚げ
とかいっぱい食べてたょ(^→^)良いことだぁ[*ルンルン*]

途中で何度か脱走されて、暴れることも[*ゲッソリ*]
同じとこに[3]時間じっとしてるのは、まず無理よね(^o^;
今日ゎ、久しぶりにお出かけ[*鞄*]ママもリフレッシュ

2005/07/18(月) 水遊び
暑い[*ゲッソリ*]昼前から30度こえてるょー。
これでまだ、梅雨中なんて(^o^;ぉーぃ[*アセッ*]

今日ゎ、お昼から実家[*家*]へ。
部屋はクーラー入ってて涼しいのに[*ゲッソリ*]部屋から[*走る人*]走り回るRen
なぜ、暑いとこへ行く(+_+;
なかなか昼寝をしないので、[*波*]風呂場で水遊び。
いちよう水着着せて(≧∇≦)ぬるま湯て遊ばせたょ。
ママにかけるかける[*ゲッソリ*]
[*シャツ*]何回も着替えたょ(^o^;

夕方から、うちまで忘れ物とりに[*ヒヨコ*]お散歩[*ヒヨコ*]
途中で[*猫*]犬に会って、ひたすら[*猫*]のあとを付いていこうとする
ほんと犬好きだなぁ(^ー^)[*ハートハート*]

夜ゎ、バァバとバレー応援して[*TV*]のんびり。
パパが遅いので今日お泊まり(^→^)

2005/07/17(日) 久しぶり
今日ゎ、とっても暑い日[*ゲッソリ*]32度
Ren咳と鼻水はまだ、ちょっとあるこど。だいぶん元気に[*芽*]
朝7時に起きたから(^ー^)9時頃、久しぶりにちょこっと散歩[*ヒヨコ*]
Renゎ、機嫌よくベビーカー乗って(^ー^)嬉しそうだったよ[*ルンルン*]
午後から実家[*家*][*走る人*]
着いたら、ジィジがちょうど[*温泉*]シャワーだったから
Renも入れてもらったょ(^皿^)
1週間ぶりに入れたシャワー[*霧*]出たくないしてたょ。
機嫌も昨日より良く(^ー^)よく笑うように。
私もようやくホッとしたょ[*芽*]

夜、寝る前「チッチ」って。
体調悪いときは全然してなかったから、忘れちやったかな?
と思ってたんだけど良かった(^ー^)

2005/07/16(土) たくちゃんから電話
昨日ゎ、夜中5回くらい泣いたけど(^o^;お茶[*コーヒー*]が欲しくて
目が覚めるみたい。
咳も少しになってきたし、回復の兆し[*台風*]

起きてなり「チーズ」って[*パン*]が食べたかったみたいで
チーズトーストをペロリ(^→^)ヨーグルトもペロリ[*ルンルン*]食べる食べる
いつものRenだぁ(≧∇≦)
機嫌はたまにグズグズだけど(;>△<;)遊ぶようにもなってきたょ。
やっぱり昨日の点滴がきいたんだね(^_-)

夜、友達から[*電話スル*]かかってきた[*芽*]
仲良しのちぃちゃん[*電球*]
どうやら空クンが朝から、ずっと「Renくんゎ?」
て言ってるみたい(^皿^)
電話かわって、空クンがRenに「Renくん大丈夫?」って。
良い友達もってRen幸せだ[*ハート*]

2005/07/15(金) 点滴
昨日のPM1からずっと、起きてても起き上がる元気もなく(´ヘ`)
グターとしてるょ。
夜中も30分おきに、寝たり、泣いたりの繰り返し[*リサイクル*]
朝起きてもグッタリ(×o×)
これで、ご飯[*オニギリ*]5日間も食べてない。

午後から、昨日も行った病院に[*病院*]行ってょ。
先生にお腹みてもらったら、「脱水症状」って(T_T)
即、点滴してもらうことに。
もちろん大泣きだったけど、30分泣いて疲れきって
寝たょ(´ヘ`)
2時間半、栄養剤入れてもらって[*台風*]
帰ってから、うどんあげてみたら・・・
少し食べたょ(≧∇≦)
立つことも出来るようになった。ほんと良かった〜
1日も早く元気に[*芽*]

2005/07/12(火) 熱下がらない
今まで色んな夜泣きを味わってきたけど[*ゲッソリ*]この夜が一番つらかった。。

30分おきに泣いて抱っこ。の繰り返しで[*リサイクル*]私もRenの風邪
もらっちゃって本調子じゃないので(T_T)涙が出てきた。
バァバがRen抱っこしようとしても「ママァ」と泣くので
ママ一日中抱っこしていたょ【>ヘ<】

でもここで寝込むわけにいかないから頑張るよ[*パンチ*]

ずっと38度から下がる様子がなく・・・夕方にゎ、39.3度[*ゲッソリ*]
また座薬[*アセッ*]

Renたん、遊べるものを探してたら〜
私が中学生の時に作った、子供のオモチャが出てきたょ。↓
Renもの珍しそうだったょ。

早くよくなぁ〜れ。

2005/07/11(月) グッタリ
熱が出て3日目[*(汗*]
夜中も何度も(×o×)喉の痛みと高熱にうなされるRenたん。
朝起きると(^ー^)36.5度!!よし、平熱に戻った。
そう思ったけと、薬がきれるので午前中に
かかりつけの[*病院*]小児科へ。
やっぱりの流行りの夏風邪という診断(-_-)
喉が真っ赤みたぃ(´ヘ`)

お昼寝をして起きたら体が熱い[*ゲッソリ*]また発熱。39度。
すぐ解熱剤の座薬入れて様子みる。
昨日とは明らかに状況が違う。
・食欲なし
・グッタリしてる
・グズる
・咳、鼻水が出る

起きてるときは、グターとしているか(T_T)泣いてる。

何より[*ナイフ&フォーク*]食べないのが気になる。
早く良くなってね【>ヘ<】Renたん

2005/07/10(日) 風邪
昨日から出た熱が夜中につれて、上がってきた[*ゲッソリ*]
夜中0時〜救急病院[*病院*]へ。
「夏風邪(T_T)

[*家*]帰ってきた頃にゎ、39度。解熱剤の座薬を入れる。

朝まで何度かうなされ、泣く(;>△<;)かわいそうに。

朝起きたら遊ぶ元気[*パンチ*]はあるみたいで、普通に車で遊んでたょ。
でも熱は上がり続け【>ヘ<】39.7度。
一気に昼寝できないみたくて、細かく何度も寝るょ。
食欲ゎあって、シチューとご飯[*オニギリ*]はペロリ(^→^)

今日ゎ、実家にお泊まり(´ー`)両親にもみてもらうけど・・・。
ママ ママ〜になってて、べったり(+_+;
仕方なぃよね。。

でも両親がいること、かなり気持も楽[*芽*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.