ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/31(水) 遊びたりない?
今日ゎ(´ー`)親子スイミング[*波*]の予定だったけど、時間に余裕がなくキャンセル(×o×)
うーん[*アセッ*]最近また朝が遅いRenたん。

お昼から、職安にワークナビしに[*芽*]失業手当もらうには必要なんだよね。
Renゎ、30分ほどバァバと遊んでいたょ。

午後から、空クン&ママの[*家*]に遊びに行ってきたょ(^_-)
いつものメンバー大人4人子供4人でワイワイ(^皿^)[*ルンルン*]
楽しい時間はあっという間[*ヒヨコ*]に過ぎるもんで、すぐ5時[*ゲッソリ*]
Renゎ、まだまだ遊び足りないらしく・・・。
駐車場[P]でもうひと遊び[*猫*]

今日ゎ、結局昼寝もせず(+_+;

メダカ卵生んだょ[*恋顔*]親から保護して[*魚*]卵を移動[*リサイクル*]
育って欲しいなぁ(^→^)

2005/08/29(月) 太閣山プール
朝、[*家*]帰ってパパに行ってきます(^ー^)して、太閣山ランド[*富士山*]へ出かけたょ。
いつも仲良し唯クン&ママと一緒にプール入りに[*芽*]

プールまで、汽車?乗って行ったんだけど。プールの話をしていたら・・・
真向かいに座っていた老夫婦に、プールの割引券もらっちゃった(≧∇≦)
1230円→700円[*恋顔*]うれすぃー。

ついたらちょうど、カラーンコローン休憩の鐘[*ゲッソリ*]仕方ないので
持ち寄ったお弁当[*パン*]食べることに(^皿^)今日ゎ、ホットサンドにしたょ。

二人とも早くプール[*波*]入りたくてムズムズ[*リサイクル*]
今日ゎ、前回の失敗を教訓に(^ー^)水遊びカメラ[*カメラ*]持参。
3時まで走り回って、かなり満足した様子(^皿^)ママはバテたょ(×o×)

2005/08/28(日) 実家お泊まり
今日ゎ、日曜日なので実家[*家*]でのんびり(^ー^)♪
日曜日はジィジ&バァバがお店休みだから(´ー`)ずっと一緒。

Renゎ、テレビみたり[*TV*]ラジコン[*ゲーム*][*タクシー*]=3で遊んだりしたょ。
Renが寝てる間に、せかせか作ったワゴンRのラジコン[*芽*]
早速Renに分解されてたょ[*ゲッソリ*]現実こんなもんよね[*(汗*]
二階のサーキットで走らせてたょ(≧∇≦)かなり興奮していた様子。

車のあとゎ、しゃぼん玉して遊んだょ(^ー^)
自分でも「ふぅ」ってふくけど、ママが作ったしゃぼん玉を
捕まえるのが楽しいみたい(^→^)

夜ゎ、みんなでたこ焼きを作ったょ[*豚*]
Renウィンナー入とチーズ入いっぱい食べてた(^→^)「おいちい」って

2005/08/27(土) ランチ会
今日ゎ(^ー^)かんぽの宿[*温泉*]にて某サイトのランチ会[*ナイフ&フォーク*]
早めに出て良かった。思った通り、道に迷った(^o^;
うち親子を合わせて14組の親子(≧∇≦)大広間貸切り出て[*ナイフ&フォーク*]ランチ
Ren[*オニギリ*]白ご飯とコーンをパクパク(^→^)
ご飯終わってから、動きっぱなしのRen。
赤ちゃんの方の集まりのほうでゎ、ボーロ配り(違う子の[*アセッ*]アキト君ごめんね)
大きい子の方でゎ、座布団を重ねて遊んでいたょ[*猫*]
途中から、凪クンと追いかけっこが始まりママ達は[*Emf(゜┰~)EMベー*]四苦八苦[*(汗*]

色んなママさんと話せて、楽しかったなぁ(^ー^)[*ルンルン*]
みなさん、どうもありがとう[*ハートハート*]

Renゎ、夜23時まで昼寝もせずノンストップ[*ゲッソリ*]すごい体力 だゎー。

2005/08/26(金) クッキング
あちゃ[*ゲッソリ*]遅刻だぁー。今日ゎ、朝から『すくすくクッキング[*ナイフ&フォーク*]』へ
9:45から子供達は託児[*ヒヨコ*]なんだけど・・・着いたの10:10[*(汗*]ま、まずい(+_+;
行ってみると、まず栄養指導[*鉛筆*]からだったから(^_-)大丈夫だった。
仲良しの唯クンと同じグループ[*オニギリ*]
今日のメニューは『皮なしシューマイ』と中華の酢の物と『パイナップルケーキ』
4人で手分けして[*パー*]作って、なんだか楽しかった[*ルンルン*]

作った後ゎ、子供たち迎えに行って[*ハート*]みんなづいただきます!!
Renシューマイとケーキ[*ケーキ*]気に入ったみたぃ(≧∇≦)うちでも作ろう[*四葉*]

お昼からゎ、友達の出産祝いで[*病院*]病院へ。
詳しく↓

2005/08/25(木) 買えません
今日ゎ、パパお休み(^ー^)お出かけ[*ルンルン*]したいとこ。だが[*ゲッソリ*]
来月 帰省で[*財布*]お金かかるので(×o×)我慢[*台風*]

今日ゎ、用事済ませることに=3まずは、トヨペット[*タクシー*]にて
私の車オイル交換[*リサイクル*]

着くなり、遊ぶコーナーに[*走る人*]全力のRen[*猫*]
セルシオの乗り物発見[*電球*]本物買えないからね(^o^;
と思ってたら、すかさず「買って[*恋顔*]
オィオィ[*(汗*]
次、飾ってあるアルファードに乗って「買って[*ハート*]
おーい[*ゲッソリ*]買えるか[*ブチッ*]

Renよりパパが[*タクシー*]の中で寝ちゃったから(^o^;
仕方なぃブラブラドライブ[*車(RV)*]=3

いつも車で寝るパパ。まるで[*猫*]子供が二人[*(汗*]
せめてRenより後に寝てくれ(×o×)
↓乗ったらおりましぇん[*恋顔*]

2005/08/24(水) 昼寝なしー
今日ゎ、お昼くらいから(^ー^)大ばぁちゃんが迎えにきて[*家*]
いとこの凌チャン&莉チャン達と[*温泉*]ひだまりの湯に入り行ったよ。
だけど[*ゲッソリ*]朝から生理になっちゃった私は[*温泉*]お風呂入れず[*(汗*]
莉ちゃんをみていたょ(^皿^)

Renゎ、ばぁちゃん達と[*走る人*]途中でママ(;>△<;)って出てきちゃったょ(^o^;

久しぶりに赤ちゃんといると(^ー^)気持ちが初心に戻れるよね[*リサイクル*]
Renも莉にニコニコ(≧∇≦)していたょ[*ルンルン*]

ご飯[*オニギリ*]も食べて、うちに移動[*芽*]
寝るのかと思いきや[*走る人*]元気いっぱい走り回るRenと凌チャン。

結局今日ゎ(+_+;昼寝なし。
うーん。昼寝ないと夜ぐずります[*ゲッソリ*]ハィ

2005/08/23(火) 脳波の検査
今日ゎ(×o×)Renたん半年に[1]回の脳波の検査だったょ。
脳波とるとき、寝てる状態じゃないと行けないから(-_-)
いつもより1時間早く起こして、朝から遅番のパパと(^ー^)3人でジャスコ[*ルンルン*]
目的はもちろん、いっぱい遊んでもらって(≧∇≦)お昼グッスリ作戦[*芽*]

そんな上手くいくかな!?と思いきや(^_-)検査に行く[*タクシー*]車の中で寝た[*..zZ*]

13時から、検査開始。
頭にゼリーとボタンいっぱい付けられて、いつ見守っていても辛い(´ヘ`)
最後に名前呼ぶんだけで、「れんくん」って声に反応して起きた[*ゲッソリ*]
結果は9/12。悪くなっていませんように!!

↓パパとバス[*バス*]の運転手サン

2005/08/22(月) 変化
朝から親子スイミング[*波*]へ出かけたょ(^ー^)
いつも大喜びなのに今日は違って、入る前の更衣室【>ヘ<】からグズグズ
他の子がジュース[*コーヒー*]持っていたのをみて(;>△<;)欲しい[*台風*]って。
いつもなら[*湯呑*]お茶や後でね。で我慢できるのに(ノ∩\)

うーん。プール[*波*]に行って水の中にいたのはちょっとの間で。
上がって遊びたがる。

あまりのいつもと、違う感じに困ってしまって[*猫*]
調子悪いのかと心配しちゃうぐらい。

でも[*家*]帰ってからも元気(^ー^)用事で児童館[*ヒヨコ*]に行ったら〜
走り回って[*走る人*]遊んでる。
(-_-)何でも考え過ぎかなー。

↓大好きなアイスをペロリ(^→^)
スプーンは上手だょ[*グッド*]

2005/08/19(金) ランチ会
今日ゎ、パパお休みの日だったけど(^ー^)ランチ会の事を話たら行ってもいいよ。って♪
11:30から行ってきました(^ー^)ランチ[*オニギリ*]
大人[8]人、子供[6]人。初めての人ばかりで(≧∇≦)かなり緊張[*ゲッソリ*]
Renゎマイペース[*猫*]「アイス」を連呼してみたり。
赤ちゃんにどうぞしてみたり=3

今度も[2][7]日楽しみだなぁ(^→^)

ランチ会が解散になって、パパと合流[*芽*]ミスドへ
デザート[*ケーキ*]食べたはずのRen[4]個も食べ、親ふたり唖然[*ゲッソリ*]
よく食べる[*台風*]

トイレ[*WC*]最近は1日7〜9回くらいトイレに行く[*走る人*]
大体出る[*(汗*]けど・・・おもらしも1日1.2回する[*ゲッソリ*]
うーん。がんばれRenたん[*パンチ*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.