ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/01(月) 小矢部川花火
今日ゎ(^ー^)朝からプール[*波*]
暑いから最近毎日、Ren水遊びだね[*アセッ*]

今日のプールは人が多くって(^ー^)10組くらいいたかな。
友達のちゃこサン&かずクンも来てたょ。
水の中でも高い高いが好き[*ハート*]だから何回もして
ママは腕が痛い[*ゲッソリ*]ょ。

[*夜*]お姉ちゃんと小矢部川の花火[*ピカピカ*]をみに
彼の純さん[*家*]
純さん[*家*]からキレイに見えるので、前でスタンバイ[*電球*]
大きな音にビビリ気味だったけど(^ー^)
慣れたら手持ちの花火[*ピカピカ*]もしたよー。
Ren初体験(≧∇≦)もちろん危ないので、傍にいるけど
花火持って、嬉しそうだったよ。
花火が終わったのをバケツに入れるのが何より喜んでた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.