ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/18(木) またね
今日ゎ(^ー^)昨日の疲れからか私も早起きできず[*ゲッソリ*]
9時まで熟睡しちゃったょ[*アセッ*]

昼までゎ、パパ遅番でいるから遊んでもらって(^→^)ご飯食べ
お昼13時から久しぶり[*電球*]親子スイミングへ
Ren水着の前のチッチ定着してきたかな(^_-)
プールに入ってると、次々人が!!今日はいつもの倍11組もいたょ。
Ren2回、プールに沈んだ(+_+;無理しすぎ[*(汗*]
まだ一人じゃ泳げないのに[*ゲッソリ*]

帰りに近くのディリーストアで焼きたてメロンパン[*パン*]買って(^→^)
実家へ。Renゎ、熟睡しちゃったからバァバとパクリ(≧∇≦)美味しい[*ルンルン*]

夜ゎ、姉のあっちゃんと[*豚*]夜ご飯。
Renあっちゃんとバィバィするの嫌(;>△<;)してたょ。

2005/08/17(水) 最後の海?
また懲りずに海[*波*]へGO[*走る人*]
朝から、せかせか[*オニギリ*]お弁当を作り(^_-)
Renの大好きなソーセージもいっぱい積めて(^→^)友達と。
いつもの唯クン&空クン&大クン&ママ達だったんだくど
空クンの従兄弟の海クンも来ていてワィワィ(≧∇≦)
さすがお盆過ぎ[*猫*]波が高めだったので波うちぎわで遊んだり
泥んこ遊び(^皿^)

途中でみんなでご飯(^→^)空クンが滑った[*ゲッソリ*]ガビーン
私の作ったお弁当が砂の上にひっくりかえった(^o^;
みんなビックリ。
と休まるとこなしで、次Renがお茶こぼすし【>ヘ<】
カッパエビセンちらかすし[*アセッ*]

まぁ、こんなもんよね(^o^;
帰るころにはグッタリ?のはずが唯クンと踊っていたょ[*ゲッソリ*]

2005/08/16(火) パンツ!
お盆ゎ、特に何処に出かける訳でもなけ(^ー^)
のんびり過ごしたょ[*ヒヨコ*]

今日ゎ、グッスリ[*..zZ*]寝るRenの横で、水槽[*魚*]の水替え(^_-)
Renが起きてからゎ、郵便局[*郵便局*]
カウンターに差してある風船が欲しがったらしく(-_-)大暴れ。
ふぅ[*猫*]

午後からゎ、墓参りに[*走る人*]
Renゎ、キョロキョロ[*目*]しながら手を合わせていたょ[*パー*]
その帰りに西松屋[*ヒヨコ*]寄ってRenのトレーニングパンツ購入[*財布*]
買って[*家*]で早速はかせたら好感触[*ハート*]

うち帰って[*魚*]水槽みたら[*ゲッソリ*]ガビーン。
またメダちゃん(メダカ)2匹死んでる(´ヘ`)
Renとショボン↓として、庭に埋めてやりました。
なーんーで(T_T)

2005/08/13(土) ちょびっと温泉
今日ゎ、パパお休み(^ー^)特に出かける予定なかったけど
エアコンの掃除[*パー*]だけして、出かけたょ。
パパのリクエスト[*丼*]でガスト[*ナイフ&フォーク*]
さすがお盆混んでるし[*猫*]

ガストの後ゎ、県境の小境海岸[*波*]
パパ初海。Renゎ、4回目(^ー^)
昨日まで[*雨*]だから海、微妙な透明感(+_+;
Renゎ、眠さを通りこしてハイテンション(≧∇≦)そのまま近くのホテルの
露天風呂[*温泉*]
久しぶりに入った大きな風呂。Renには熱かったみたく(-_-)
入らない!?せっかくの温泉なのにぃ[*ゲッソリ*]

帰りは熟睡(×o×)[*..zZ*]
私も何だか疲れちゃって、一緒に寝ちゃった↓

Ren砂が足の裏に[*足跡*]につくとパニック[*ゲッソリ*]

2005/08/11(木) 水分取りすぎ?
最近、パパが遅番なので朝出かけられなぃ[*猫*]
ので、今日もお昼から行動[*走る人*]
友達のユミチャン&ライチャン[*家*]
綺麗なマンション(≧∇≦)私の憧れだゎ〜。
Renゎ、部屋に入るなり動き回って[*台風*]は水分とって[*コーヒー*]
そのせいか、1時間おきに[*WC*]トイレ[*走る人*]

ライチャンとタイコ取り合いしてみたりもしたけど(^皿^)
Renライチャンに好き好き[*ハート*]って何度も抱きついてたょー。
2人とも頭打って泣いたりもしたけど【>ヘ<】ママも楽しかったょ[*ルンルン*]

夜ゎ、大荒れ[*ゲッソリ*][*雷*]豪雨て[*霧*]実家から帰れませんー。
状態でまいった(×o×)
Renゎ、「ゴゴーン」音の旅に「ママ(;>△<;)」って半分べそ(^o^;
怖がりゎ、きっと私の遺伝だなぁ[*猫*]

2005/08/10(水) 親切心が・・・
今日ゎ、[*家*]に友達のマユとベビーのユラたんが遊びに来たょ[*ルンルン*]
ズリバイのユラたんを真似して[*リサイクル*]Renもハイハイしてたり。
ユラママを何故か「ハァチャン」と連呼[*猫*]うーん。名前違うぞょ。

昼寝したユラたん。ほっとしたのも、つかの間(-_-)
Renってば〜寝てるユラたんにパン[*パン*]食べさせようとしてるし
起こしちゃったょ[*ゲッソリ*]ごめんよぅ。ユラたん、ユラママ。

夜ゎ、月[1]定例会[*芽*]
ここでもユラたんと一緒(^_-)
Renが起こしちゃったから睡眠不足でグズっちゃってたょ。
申し訳なぃ[*ゲッソリ*]

今日ゎ、ピザとカルボナーラ(^→^)最高[*台風*]
Renゎ、ガーリックポテト[*猫*]
ほんと、何処行ってもポテト大魔王(^o^;

2005/08/09(火) 友達と海へ
朝から小児科[*病院*]
特に病気ではなく(^皿^)薬もらいにと診察。
次の脳波の検査[*ヒヨコ*]8/23に決定したょ

お昼前に(^ー^)友達が迎えにきてくれて[*波*]
慶チャン&パパ&ママと季チャン&ママ
テントまで立ててくれて、日焼け対策はばっちし!?
と思いきや・・・かなり[*ゲッソリ*]焼けたよー。
あまりに暑いと日焼け止めきかない[*猫*]

Renゎ、4回目の[*波*]海ともなると慣れっこで
自分からウキワに足いれて、沖へ行け[*走る人*]って(^o^;

みんなと絡みながら、波にもまれ(≧∇≦)ウキャウキャ言ってたょー。
3時近くまで入ってて、大満足の様子[*電球*]

Renよりママの方が黒んぼだ[*ゲッソリ*]

2005/08/08(月) パンツ
今日ゎ(^ー^)パパお休み[*ビル*]だったので、お昼から焼き肉屋さんへ
子供の遊ぶスペースがあるところなので(^→^)Renも二度と美味しい[*電球*]

焼き肉屋だけど、私の目的はサラダバー[*四葉*]
独身ときは4皿食べれたのに、今では1皿。
痩せた訳でもないのに[*猫*]

食べた後、Renとパパは昼寝(^ー^)
その間に私は買い物と用事[*芽*]
ユニクロで水着のカバーアップパンツをゲット[*財布*]
Renにも新しい水着[*シャツ*]見てたんだけど、全然なかったょ【>ヘ<】

今日一日でパパの顔には3つのひっかき傷が・・・(×o×)
そぅ、Renが爪でひっかいたもの[*ゲッソリ*]
何度怒ってもパパにだけ、叩くしー引っかく。
困ったな(-_-)ほんと

2005/08/07(日) 撃沈
お昼から(^ー^)ジィジ&バァバと[*波*]へ行ったょ。
お姉ちゃん達も海に出てるから(^→^)一緒にいたょ。
Renゎ、ジェットのあの「ぶぉぉーん」っていう音
サーキットカー!?と勘違いしてるのかブーブーって(^o^;

私が水着きて来なかったから【>ヘ<】ジィジやお姉ちゃん、彼に[*波*]入れてもらったょ。
最初はジェットの音が怖かったらしく海イヤイヤ(´ヘ`)って

ご飯[*オニギリ*]もらって、またチャレンジしたら嬉しそうな顔して
入ってたょ(^ー^)[*ルンルン*]

だけど途中で視界から消えた[*ゲッソリ*]Ren水の中に撃沈↓
かなりビックリした(×o×)
でもすぐ、拾いあげられRenキョトン顔。
良かった(≧∇≦)

2005/08/06(土) あっちゃん
今日ゎ、特に予定も無かったので(^ー^)実家にて[*ペンギン*]のんびり
[*家*]に着くと、止まってあるワゴンRを見て(≧∇≦)
お姉ちゃんいるのわかって、大興奮[*恋顔*]
今日は特にべったり[*走る人*]で何処に行くにも一緒(^皿^)
お姉ちゃん大変そうだったょ。

いつも[*家*]で脇の毛の処理をしている私[*猫*]
実家でピンセットを見つけたら[*ゲッソリ*]私の脇につんつん[*雷*]
何でも見られてるもんだ(×o×)用心[*アセッ*]

いつもの薬飲ませようと、スポイドに入れてたら[*ゲッソリ*]倒された〜
こぼれた〜【>ヘ<】のぉー。
仕方ないので、病院[*病院*]
まいった(^o^;まさか、飲みたくないから!?
まさかね・・・(+_+;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.