ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/24(土) 軽井沢 2日目(長文)
朝方ゎ雨だったけど、なんとか小雨で済んだ今日(*´ー`*)ノ
あさ6時すぎに起きて、みんなで朝ご飯ー!
トーストにたまご焼き、かりかり(?)ベーコン、ソーセージ、サラダ
何ともなぃ普通の朝食でも、みんなで作ると楽しい☆

9時にコテージを出て羽生田テニスコートへ。。
健康的でしょ??(笑)朝からみんなでテニス!!
Renゎ寝ぼけていたけど、途中からゎボールを追いかけ、投げまくり〜。
さらにゎ審判のとこ登ったり。かなりハッスル。
YURAたんもボールもってにこにこしていたょ(*´ー`*)♪
気に入ってもらえたみたく☆よく笑いかけてくれて嬉しかったなぁ。
1時間テニスをして、コテージに一度もどったょ。
着替えをして、次はメイン??の『おもちゃ王国』
だけど、着いたとたん雨がぁぁ(><)とりあえず、昨日の残りで
みんなで作ったお弁当を食べて
イベント広場にてキャラクター達が踊ってるのをみて写真をパチリ!握手もしっかり!
Ren眠くてぐだぐだになっていたんだけど、これだけは見せてあげたい!と思ってた
『プラレール・トミカランド』へ
いっぱいの子供たちが所狭しとプラレールやトミカで遊んでるし
ディスプレーも最高(≧▽≦)ノ
Renたん、眠気なんてすっかり飛んで遊びだしたー!!
プラレールコーナーとトミカコーナーあったけど
Renゎやっぱりトミカのほう^^他のこどもたちに車狙われていたけど
取られないように、こっそり逃げていたょ( ̄m ̄;
興奮しすぎて、今度はズットココニイタイ!!で大暴れ〜〜。
何とか連れ出して、車に乗っけたら即効で昼寝ZZZ

夕方ゎ、グリーンプラザホテル敷地内にある『北軽井沢教会』をみに
白樺につつまれたキレイな教会だったょ☆その後、あさまの湯温泉へGO−!!
Renゎ、起こされたんだけど全然機嫌よく(^▽^)お風呂入っていたょー。
一緒に来ているメンバーの名前もしっかり言えるようになって。
大声で「ちぐぅー(ちぐさ)。おいでー」って言っていたょ。

2日目の夜ご飯ゎ、私がグラタン作ったのと
ミートスパゲティとおにぎり みんなで作って食べたょ。
グラタン好評でよかった!子供たちもパクリ。

RenとYURAたん、すっかり仲良し。Renから手つないだり
スキスキしたり〜何かとくっついてる(≧▽≦)♪

** いっぱいのプラレールに圧倒!!Renくん **


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.