ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/26 お子様ランチ
2005/11/25 予防接種
2005/11/24 長居
2005/11/23 蓮との電話
2005/11/22 なつ久しぶり!

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/18(日) 福井1日目
この[2]日間の連休[*芽*]ジィジの実家の福井へ行くことに(^ー^)
お昼にジィジと[3]人で出発[*タクシー*]高速乗ったらRenも私も寝ちゃった(^o^;
福井の実家[*家*]に着くと、ゴールデンリトルバー[*猫*]のあんずが迎えてくれたょ。
いつもなら大喜びで[*恋顔*]一緒に遊ぶのに[*走る人*]イヤジャーって逃げる[*ゲッソリ*]
夜になっても怖がっていて【>ヘ<】あんず寂しそうだったょ↓

夕方、ジィジの妹夫婦と夕飯[*ナイフ&フォーク*]の買い物へ[*財布*]
食品コーナーに向かおうとしたらRenに車[*車(RV)*]買ってあげる(≧∇≦)って。
優柔不断のRen[*猫*]なかなか決まらない。
↓最近でた『トミカショーケース』とトミカ[5]台かってもらっちゃった[*恋顔*]
夕方、お姉ちゃん達もきて(^→^)夕飯[*丼*]

2005/09/17(土) ファミリーコンサート
今日ゎ(^ー^)待ちにまった『おかあさんといっしょ[*ヒヨコ*]ファミリーコンサート』
お昼くらいに、いとこの凌クン&ばぁちゃんが[*家*]にきて
私の車[*タクシー*]に乗り合わせて[*走る人*]Go
場所がわからないから友達の唯クン親子と待ち合わせして会場へ

車の中で寝てたRen[*..zZ*]会場前に居たアネムと写真を[*カメラ*]バチリ[*ピカピカ*]
でも機嫌悪く泣きべそ[*(汗*]

でも公演が始まったら(≧∇≦)踊り出しちゃった[*ルンルン*]
曲に合わせて手をふったりー声出して喜んで[*恋顔*]2階席でも全然[*OK*]

私ゎ、歌のゆうぞうお兄さんの声が大好き[*ハート*]
生で聞けて感激[*恋顔*]

終わり頃ゎ、バイバイするの寂しそうだったょ(T_T)
また来年も行きたいね[*ハート*]

2005/09/16(金) いらっしゃい
今日ゎ、夕方[*夜*]友達親子が遊びに来るから(^ー^)朝からお掃除[*ランニングシャツ*]
掃除機かけてると[*台風*]必ずRenに奪われる[*ゲッソリ*]

お昼に実家[*家*]行き、友達の家にファミコンのチケット[*チケット*]お届け[*リサイクル*]
ちょこっと西松屋[*財布*]行ってRenのパンツ[4]枚ゲット!!

[4]時から、しおりん&ママとバローで待ち合わせ(^_-)買い物して[*家*]うちへ
しおりん(≧∇≦)いっぱいお話してて可愛い[*ハートハート*]
何度も「れんくんまま」って読んでくれて嬉しかったなぁ[*恋顔*]
みんなでドーナツ作ったょ(^皿^)子供たちゎ最初だけで、ほとんどママ[2]人で作ったけど(^o^;
きなこ揚げパン[*パン*]カレーパン(^→^)美味しかった[*ハート*]

[6]時すぎに、しおりんパパも[*家*]来て夕飯[*ナイフ&フォーク*]

2005/09/15(木) パパのおつきあい
今日ゎ、パパ最後の有休だから何の予定も入れず(^ー^)のんびり過ごしたょ。
お昼頃から行動[*走る人*]して、まず市役所へ。パパの仕事の書類とりに。
市役所にも小さいスペースだけど[*ヒヨコ*]子供の遊び場発見[*電球*]

役所に聞いたら[*猫*]今、私失業手当もらってるから、やっぱり(-_-)旦那の扶養に
入れないらしい(×o×)自分で国保入らなきゃ[*アセッ*]

ドラックストア[*鞄*]へ。Renこんなとこでも[*タクシー*]売ってるの見つけて[*ゲッソリ*]買ってくれコール[*台風*]
よく見つけてくるもんだ(^o^;
もちろん、買わなかったょー[*Emf(゜┰~)EMベー*]

[*家*]帰ってきて(^ー^)今日ゎ、パパのリクエストのカレーライス[*豚*]Renもいっぱい食べたょ。
明日、カレーパン作ろう(^_-)

2005/09/14(水) あじゃあじゃ
[*ヒヨコ*]起きたらRenちょっと咳出てる[*ゲッソリ*]ありぃ。
念のため、かかりつけ[*病院*]小児科へ
咳以外ゎ、症状なぃし(^ー^)診てもらっても異常なし[*電球*]
軽い風邪薬もらって(´ー`)帰ったょ。

お昼からRenぐっすり[*..zZ*]寝ていたから(^皿^)ママとパパは[*家*]キッチン周りのお掃除[*ランニングシャツ*]

夕方からゎ(^ー^)[1]の定例会[*芽*]今日ゎ『五平』
入るなり(;>△<;)大泣きのRen[*アセッ*]最近、暗い雰囲気のお店が苦手の様子(+_+;
3時間くらぃ居たけど、ずっとグズグズ[*ゲッソリ*]パパに助けを求め
ようやく、みんなと話が出来たょ(^皿^)

アイス食べ過ぎのRen[*猫*]ママの口にあまり入らず。
柚チャンとの絡み少なく残念(^o^;また遊んでね[*芽*]

2005/09/13(火) 友達うち
Ren[*ゲッソリ*]夜寝たのがAM[3](ノ∩\)
寝かせるのに[2]時間半【>ヘ<】ママはバテバテだよぅ[*アセッ*]

お昼から、仲良し空クン&大クン&唯クン&ママ達の[8]人で大クン[*家*]で、のんびり[*ハートハート*]
Renゎ、空クンと気が合うみたく物の取り合いもしなく[*リサイクル*]
おもちゃも交互で使ったり[*タクシー*]上手に遊べていたょ。

今日ゎ、[1][7]日にある「ファミリーコンサート」の打ち合わせ[*芽*]
[*バス*]電車で行くか[*車(RV)*]車で行くか迷ったあげく[*タクシー*]!!
席ゎ[*チケット*][2]階の15列目。あんまり良くないけど(-_-)行けるだけ幸せだよね[*パー*]

夕方、昼寝しなぃRenたん[*猫*]ベビーカーでお散歩[*ヒヨコ*]
夜ゎ、あっちゃん(姉)とカミーノ[*ナイフ&フォーク*]でご飯[*豚*]満足じゃぁー(^→^)
実家お泊まり[*晴*]

2005/09/12(月) 脳波の結果
今日ゎ、Renの脳波の結果が出る日[*虫眼鏡*]
朝から落ちつかなぃ私(-_-)
午後からだから、お昼までゎ[*家*]でブラブラ[*走る人*]

2時から[*病院*]専門の先生が来るから病院へ。
波打ってる派数を先生チェック。私も横で見守る・・・。
2回引っかかった。
やっぱり左前頭部(T_T)でも前と大きさ変わらないし。
悪くはなってない(≧∇≦)よがったー。
薬は続けて飲むけど、他に異常でなくて(;>△<;)よがったー。

病院[*病院*]出て、パパと3人で[*ナイフ&フォーク*]遅めの昼飯[*丼*]幸楽宛ラーメンへ
Renもかなり食べ(^→^)ちょっと買い物へ[*財布*]
久しぶりのプリクラ[*猫*]

次の脳波の検査予定は[2][*芽*]

2005/09/11(日) 選挙
私ゎ、意外((^皿^)?)と選挙好き[*ハート*]
有権者になってから毎回欠かさずに投票に行くょ[*走る人*]

今回ゎ総選挙[*台風*]燃えない訳がなぃ(^o^;
[*雨*]から、パパと投票しに行ってお昼からジィジ&バァバの付添いに
Renゎ、体育館に遊びにきたのかと勘違い[*猫*]遊ぶ体制になってた[*ゲッソリ*]

バァバが昨日、大量の大野屋のシュークリーム[*ナイフ&フォーク*]もらってきたので
[*豚*]頂き[*ハートハート*]ウマウマ〜。

夜ゎ、はい(^ー^)選挙[*ルンルン*]
7:58から深夜3時まできっちり[*TV*]みちゃった。
応援してる自民党の圧勝勝利[*芽*]気持ちぃぃ[*猫*]私って変?

Renたん、旅行でくるった[*台風*]生活リズム取り戻さないと[*アセッ*]
かなり遅寝遅起き[*ゲッソリ*]

2005/09/10(土) 生まれたょ
旅行疲れって、後からやってくる(-_-)寝ても寝ても眠い[*(汗*]
お昼にゎ、実家に行って(^ー^)寂しがってたジィジ&バァバにRen合わせに。
1週間会ってないだけなのに(^皿^)いっぱい話すようになったね。って[*花*]

あっちゃん(姉)と[*コンビニ*]コンビニ行ったりして(^ー^)Renゎ機嫌良かったょ。

パパと合流して(^_-)図書館[*本*][*芽*]
と、途中でRen寝ちゃったから[*猫*]私も車の中で一緒にお昼寝[*..zZ*]
ちょっと寝たらすっきりしたから(^ー^)私もRenバギーのっけて図書館
RenにCD[3]枚借りたょ(´ー`)
「ファミリーコンサート」がお気に入り[*恋顔*]

メダカ[*魚*]の卵が[7]匹、羽化したょー。1aくらいのが泳いでて可愛い[*ハート*]

2005/09/09(金) わんわんランド
今日ゎ、富山に帰る日[*猫*]
朝ゎ[*家*]の周りを探索[*リサイクル*]自給自足の生活をしているらしく(^ー^)
ぶとう、パプリカ、ブルーベリー、枝豆とか数えきれないくらいの食べ物が
あったょ(≧∇≦)そのうちの、もぎたて「トウモロコシ」[*ナイフ&フォーク*]食べたょー。
かなり美味しかった[*恋顔*]

お昼ゎ、お義母さんとシェキーズ[*豚*]ピザバイキングのお店でランチ
Ren店の前でウロウロ[*走る人*]

お義母さんと別れて、『わんわんランド[*猫*]』に行ってきたょ。
眠かったはずが(≧∇≦)犬たちのサーカスで[*目*]ぱっちり[*電球*]
大型犬にビックリしたり、よしよし[*パー*]なでてみたり(^_-)

[1][0]時すぎに、富山に着いたょ[*家*]つくばエクスプレス[*電車*]早くてビックリ[*電球*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.