あぃか日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/12 じゅんしゃま♪
2015/02/09 じゅんしゃま♪
2014/12/09 かんしゃま☆
2014/11/03 なべしゃま☆
2014/10/04 かつらしゃま☆

直接移動: 20152 月  201412 11 10 9 8 6 5 月  201312 10 9 月  20129 6 5 3 2 月  201112 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 3 1 月  200911 10 9 8 6 5 月  200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 月 

2007/11/30(金) HNコロしゃま♪A
カキコ遅くなりましたぁ(>_<)
火曜日に発送しまちたよん♪もぅ届いてるかにゃぁ?
気に入ってもらえたらゥレチィのだぁ★
(*^∇^*)

2007/11/26(月) HNコロしゃま♪
ご注文ありがとにゃん☆すごく嬉ちぃでしゅ(#^.^#)
発送ゎ火曜日の予定でち♪待っててにゃぁ★

2007/11/25(日) WYしゃまへ♪A
メールありがとにゃぁ♪無事に届いて良かったでし(*^o^*)
気に入ってもらぇて嬉しいにゃン☆
またご注文待ってましゅ★★★

2007/11/22(木) WYしゃまへ♪
ご注文ありがとにゃん♪とっても嬉ちいにゃぁ★カキコ遅くなりましたぁ(/_;)
昨日の夜に発送したょ-ん☆
楽しみに待っててにゃぁ(*^o^*)

2007/11/12(月) FMしゃまへC
無事に届いてよかったでし☆いつも暖かいメールありがとにゃぁ♪
FMしゃまのおかげですごく元気出るんだょぉ(*^o^*)
またぬくもりセットを準備してるからにゃ★

2007/11/09(金) FMしゃまへ☆B
日記更新遅くなッちゃったぁ(>д<)
月曜に発送してました♪ちゃんと届いたかにゃ??
だんだん寒くなってきたけど‥体に気をつけてにゃ★

2007/11/04(日) FMしゃまへ☆A
ご注文ぁりがとにャん♪とっても嬉ちぃにゃ☆
一人暮らしッて大変‥(>_<)お手紙と一緒にお届けしましゅ(*^o^*)
月曜に発送予定だから↑待っててにゃぁ★★

2007/11/01(木) FMしゃまへ☆
メールありがとにゃぁ♪遅くなって本当にごめんなしゃぃ(>_<)
寒くて風邪ひいちゃってたのだ↓
一人暮らしのあぃかにゎツラいでしゅ‥。。
FMしゃま専用をUpしまちた☆ローターゎ持ってなぃからゴメンナサイ(>д<)
洗濯済みならすぐに発送できるから↑注文の時に一言入れてにゃ☆
FMしゃまも風邪にゎ気をつけてにゃぁ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.