あぃか日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/12 じゅんしゃま♪
2015/02/09 じゅんしゃま♪
2014/12/09 かんしゃま☆
2014/11/03 なべしゃま☆
2014/10/04 かつらしゃま☆

直接移動: 20152 月  201412 11 10 9 8 6 5 月  201312 10 9 月  20129 6 5 3 2 月  201112 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 3 1 月  200911 10 9 8 6 5 月  200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 月 

2014/06/30(月) 追記!よっちゃんしゃま☆
追記♪

追加料金なしで大丈夫でし(//∇//)お待ちしてましゅ☆
ありがとうにゃん(^^)


メールありがとうでち(*^o^*)

とっても嬉しいでしゅ♪

大丈夫でしゅよー(//∇//)よろしくお願いしましゅ☆

2014/06/24(火) あべ博士しゃま☆
メールありがとうでち(*^o^*)

無事に届いて安心しまちた(//∇//)
また機会があれば、よろしくお願いしましゅ♪
ありがとうにゃん☆

2014/06/23(月) みーくんしゃま☆
メールありがとうでち(*^o^*)

無事に届いて安心しまちた♪
また可愛がってくだしゃいにゃ(//∇//)
近々新しい商品アップするから楽しみに待っててくだしゃい☆
いつもありがとうにゃ♪

2014/06/10(火) ゆうしゃま☆
はじめまして☆メールありがとうでち(*^o^*)
とっても嬉しいでし♪

うす紫ぴんくMさいず
紫ブルーMさいず(通常より少し小さめ)
紫ストライプMさいず(通常よりかなり小さめ、通常のSくらい)
でしゅ♪
よろしくお願いしましゅ(^^)

2014/06/07(土) あべ博士しゃま♪
いつもメールありがとうでし(//∇//)

リクエスト商品アップしまちた☆前回よりも頑張ってみましゅね!

前回と同じ撮影方法→マイクロSD(変換器付き)でのお届けでし☆
こちらでゎしっかり撮影、確認してからの発送になりましゅ♪

到着後、その点での問い合わせにゎご対応できない場合がありますので、よろしくお願いします☆

愛情たっぷり頑張って撮影しましゅ(*^_^*)ありがとうございましゅ☆

2014/06/05(木) あべ博士しゃま☆
メールありがとうでち(*^o^*)

無事に観れたようで安心しまちた(;_;)

お先にお伝えしますが、家族と同居なことや撮影環境があまり整っていないこと、撮影経験が少ないので、先日のような動画しか撮れません(>_<)

発送も前回のようなカードのものになります☆

それでも良ければ、リクエスト内容をお聞きしてから決めましゅね♪

いつも連絡ありがとうでち(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.