あぃか日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/02/12 じゅんしゃま♪
2015/02/09 じゅんしゃま♪
2014/12/09 かんしゃま☆
2014/11/03 なべしゃま☆
2014/10/04 かつらしゃま☆

直接移動: 20152 月  201412 11 10 9 8 6 5 月  201312 10 9 月  20129 6 5 3 2 月  201112 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 3 1 月  200911 10 9 8 6 5 月  200811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 月 

2014/08/20(水) foronしゃま☆
メールありがとうでち(*^o^*)
無事に届いて安心しまちた☆大切にしてもらえたら嬉しいでしゅ♪
また是非お待ちしてましゅ♬
ありがとうでち*(^o^)/*

2014/08/14(木) みやびしゃま☆
お久しぶりでち(*^o^*)
メールありがとうでち♪嬉しいにゃん☆
おにゃパンのピンクゎ、いま出品中の薄紫ぴんくBPのものでち♪
出品中の濃い目の紫も薄紫ぴんくも、どちらのBPちゃんもクタクタでち☆
長年愛用品なので、気に入ったら手に入れて欲しいにゃ☆

2014/08/12(火) あべ博士しゃま☆
メールありがとうでち(*^o^*)
今回もリクエストありがとうございまちた♪
無事に届いて安心しまちた☆
恥ずかしいけど、喜んでもらえてよかったでち(//∇//)
また会えるのを楽しみにしてましゅ☆

2014/08/10(日) みーくん☆
メールありがとにゃあ(*^o^*)
無事届いて安心しまちた☆気に入ってもらえて嬉しいにゃあ♪
またお願いにゃあ☆
みーくんいつもありがとにゃ♪

2014/08/07(木) 音猫しゃま☆
メールありがとうでち(*^o^*)
無事に届いて安心しまちた☆
気に入ってもらえたみたいで嬉しいにゃあ☆
お待たせしたのに、音猫しゃまの優しい言葉がすごく嬉しかったにゃ♪
また是非会いに来てくだしゃい!!楽しみにお待ちしてましゅ☆

毎日暑いから、音猫しゃんも体調気を付けてにゃ♪
ありがとうにゃん☆

2014/08/06(水) たっくんしゃま☆
メールありがとうにゃん(*^o^*)
とっても嬉しいでしゅ☆愛情たっぷりお届けしたいにゃ♪
好みとかいろいろ教えてくだしゃいな☆
またメール待ってましゅ!ありがとうにゃ☆

2014/08/04(月) みーくんしゃま☆
メールありがとうにゃん(*^o^*)

何点かお気にのBPちゃんがあるので、また商品アップしましゅ♪
みーくんの目に止まるのがあればイイけどなあ(//∇//)
いつもありがとうございましゅ☆
希望の色やデザイン、金額あればリクエスト出品もできるから教えてくだしゃい☆

2014/08/01(金) あべ博士しゃま☆
お返事すっごく遅くなってごめんなしゃい(>_<)
夏バテ気味で体調崩してまちた(;_;)

このまえのおぱんちゅちゃんも気に入ってもらえたみたいで嬉ちぃでしゅ♪
リクエストのお品アップしましゅので、お時間あるときにお迎えお待ちしてましゅ(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.