★あいこのあるばむ★
ぽちぽちアップしていきます。日付と写真の関連はあんましないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/08 ホイとやんやん
2006/11/07 保護者の作品
2006/11/06 おいしいよ!
2006/11/05 こしょうのすーぷ
2006/11/04 北京ダックとパパ

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/30(土) じゅうばお組。
今日は、中国の人をお招きして、いろんなお話等しました。終わった後、みきちゃんの浴衣をじゅうばおに着せました。まるで、遊び人の若旦那のよう。。。。

2004/10/29(金) むらさきしめじ汁。。。
さっちゃんは、森の中のお散歩が好きです。草抜きのおじちゃんに「これおいしいよ」と、もらいました。一週間前は、これをみんなライターであぶり、、、食べたまつじゅんはお腹をこわしました。たむろのおじちゃんに頼んで、夕食ムラサキシメジ汁をつくってもらいました。(10班だけ!)おそるおそる食べたらおいしかった。。。。

2004/10/27(水) 安達太良って綺麗
NTCよりちょっとあがった草原から。

2004/10/26(火) 今日は日本文化講座。
あいこは日本舞踊をとりました。ゆかたの裾からズボンとスニーカーが見えているのがポイントです。笑。さくらさくらの踊りをしましたが、からだがついていってません。。。。。

2004/10/24(日) 安達太良山登山。
あの智恵子抄で有名な「本当の空」です。NTCより、歩いて30分、山の下につきます。そこから登山です。山頂のビールは美味しかったです!結局朝9時〜5時半に帰ってきました、よく歩いた。。。。

2004/10/23(土) 中国班の語学クラスで。
大好き任老師と!

2004/10/22(金) コリアンビアCM.
なぜか、なんかジンロに負けないくらい。。。日本と思えん。

2004/10/21(木) じゃん老師→つめたいよおおお
語学研修で四季の里にいったとき、おいしいと有名なじぇらーとをかいました。みんなは、ラフランス、とか、ゴマとかお洒落ななか、あいこは「えだまめ」をしました。おいしかったよお。

2004/10/19(火) しゃおいえ、誕生日。
おめでとう!!3年かける日記をプレゼントしました!れん老師。じゃん老師から、ままどーるのケーキ!おめえでとおお!!

2004/10/16(土) 安達太良山頂。
おおおおおおおおおおおおいい!

2004/10/09(土) 球技大会。
どっちぼーるは、逃げるに徹してたら、気がついたら一人。。。ひええ、と逃げたら、靴が脱げて、あてられた。。。。

2004/10/04(月) 二本松ちょうちんまつり。
どちゃぶりの雨の中行きました。

2004/10/03(日) 喜多方ラーメン♪
超おいしかった!あめの中、ずぶぬれにあった後です。

2004/10/02(土) 中国語の休み時間に、ふーべんと。
たいてい、月から土曜まで、毎日5時間語学の授業があります。
休み時間にぱちり。

2004/10/01(金) SL.
思わずみんなで呆然とみてました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.