★あいこのあるばむ★
ぽちぽちアップしていきます。日付と写真の関連はあんましないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/08 ホイとやんやん
2006/11/07 保護者の作品
2006/11/06 おいしいよ!
2006/11/05 こしょうのすーぷ
2006/11/04 北京ダックとパパ

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 10班、まるちゃん、南アフリカ、理数科教師
へなへなした体育委員、スリーピーアイズの弟、南アの国別リーダー。なんだけど、 その薄いからだと眠そうな顔、最初「ねえ、眠いの?」と一日何回かしつこいくらい聞いてた私。すんません。でも大学時代はスキューバーダイビングの鬼部長だったんだよね。武者小路実篤が大好きで、これもびっくしでした。

2004/09/29(水) 10班あっきゅん、ケニア、コンピュータ技術
あっきゅんと名づけたら、いっきにあっきゅんになってしまいましたね。でもいやって言わなかったよねえ。
そのかわいい姿からは、想像できない、山登りの凄さや、マラソンの凄さ。びっくりでしたわ。いつまでもかわいさの中に毒のあるあっきゅんでいてね!

2004/09/28(火) 生活班、10班、みえちゃん、モンゴル、幼稚園教諭
2次試験で一緒だったみえちゃん。アコーディオンをあやつり
「こんな私も今年で○才〜〜」って歌った時、笑いをこらえてたのは、あいこ一人であせりました。。
習字もお得意で、そして、ウオークマン紛失事件から、草原で足をかまれ腫らした事件とか。。まあ、そんなみえちゃんが好きです。

2004/09/27(月) 10班まつじゅん。タンザニア、測量
まつじゅんは、いつのまにか、折り紙隊員、あやとり隊員にかわっていました。。。いつも談話室で、こつこつ折り紙をして、かわいい壁面をつくったり。色々、飲みの時はお世話になりました。。。
密かにもてていたらしいよねええ。。。

2004/09/26(日) 10班ダニ〜。タンザニア、理数科教師。
ダニ〜は自分でダニエルって呼んでね!ってとこから始まった。
先生の名前からとったらしい。ダニ〜は、いつも遅くまでこつこつがんばってたよねえ。そして、写真とるのが大好きだったねえ。えっと、HP忘れたのでまた教えてね!すんませぬ。

2004/09/25(土) 10班のりちゃん、保健婦。ベトナム。
のりちゃんは、まじめだけど、おもしろい。え、ってか、ある日、「あいちゃん、あいちゃんの任先生さ。。」「うん。どしたん??」「いきなり、廊下で初対面で、「あなた、オキナワですね」っていった。。。」
いやいや、みんなが怪我したときの手当て、調子悪い時の問診たすかったよお。2年後はオキナワいくっす!!!

2004/09/24(金) 10班おとうさん。シリア。視聴覚。
なぜか、お父さんっぽいのでこのあだ名がついたパパ。本当はパパじゃないですよ。よく、廊下のスキップ対決?や、大阪話題でもりあがったよねえ。今度は名古屋いくっすよ!!

2004/09/23(木) 10班さっちゃん。モンゴル。幼稚園教諭
さっちゃんとは、よく「要請反対やったらよかったのに」といってたよね、ホント。さっちゃんの雰囲気は大好きで、音楽室もよくいったねえ。毎日ドライヤーお世話になりました!そして飲みの時も。一番のお友達、そして、憧れでした!べったりでないとこや、全てを悟っているとこがよかった。今度こそ、茨城いかなきゃ。。

2004/09/22(水) 生活班、10班、てっちゃん、フィリピン、空調機器
これがてっちゃん。マイクが好きな男。
でも影の班長で、色々しきってくださいました。
旅行のときも、飲み会の時も、そして、旅行届けの目的からスケジュールまで。。あなた絶対先生になれるよお。
そして、バレーボール、フットサルも熱い男だったねえ。
てっちゃんのHPはhttp://pangasinan.at.webry.info/
あいこと違いまじめなお兄様です。

2004/09/21(火) ふーべん誕生日。
おめでとう!!どらえもんマイクをプレゼントしました!れん老師。じゃん老師から、ままどーるのケーキ!おめえでとおお!!

2004/09/20(月) 10班こうちゃん、保育士、モンゴル
「あいちゃん大丈夫やったん?・」あいこが検査で病院にいったときも、注射で倒れた時も、いつも10班に帰ると一番に声をかけてくれてました。さすが、先生と感動したものです。でも、悔しくて泣いてたりすると、「ないとけえ〜ないとけ〜♪」と楽しそうでした。でもそれがこうじ兄流励ましなんだよね。でも酒癖わるかったね。(最後に毒)

2004/09/19(日) 10班、まっき〜〜。小学校教諭、モンゴル
しっかりもののまっき〜。コンサートに日帰りでいってきたあなた、すごいわ。どんぐりを集めたり、お手紙に添付しておくったり、そんな素敵なまっき〜。体育会系で、運動神経抜群でうらやましかったよ。

2004/09/18(土) 生活班の紹介、10班、み〜ずのっち、稲作、ザンビア
足を怪我しても、バレーボールのサーブはすばらしかったみ〜ずのくん。そして、水野米美味かったね!!お米ってすばらしい。。「ザンビアですけど〜、」っていうあのせりふや言い回しが忘れられない。

2004/09/17(金) 10班、まっき〜〜。小学校教諭、モンゴル
しっかりもののまっき〜。コンサートに日帰りでいってきたあなた、すごいわ。どんぐりを集めたり、お手紙に添付しておくったり、そんな素敵なまっき〜。体育会系で、運動神経抜群でうらやましかったよ。

2004/09/11(土) 初めての10班のみ!
っていうか、授業や、講座は写真とれないから、飲みの写真や、遊びにいったときの写真しかないです。。。

2004/09/05(日) 10円キャッチャ==
まつじゅん挑戦。だめだった。。

2004/09/04(土) とあるひのこうちゃんのリュック。
こうちゃんのリュックをデコ。

2004/09/02(木) JOCV16−2訓練開始!
今日から訓練です!生活班の10班と班スタッフゆうこべいべと。で、平均年齢30?29?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.