★あいこのあるばむ★
ぽちぽちアップしていきます。日付と写真の関連はあんましないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/08 ホイとやんやん
2006/11/07 保護者の作品
2006/11/06 おいしいよ!
2006/11/05 こしょうのすーぷ
2006/11/04 北京ダックとパパ

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/31(火) 電車のマーク
これはハルピンから瀋陽まで乗った電車の看板。
これは上海までいくんだよね。
おしゃれでしょ。電車の車両の横についています。

2006/01/30(月) とっくりくんたち♪
北京の焼き鳥屋にて。
とっくりにお猪口をのせて。
なんかおしゃべりしているみたい

2006/01/29(日) 旧暦正月♪
新年好!狗年ですよ♪
色盲テストじゃないよ

2006/01/28(土) めえ♪
お散歩ですう

2006/01/27(金) 開封の北門
こんな城壁を通って郊外に出ます。
城壁で街が囲まれているのを門を通るたびに思います。

2006/01/26(木) うしのかんばん
おおすぎ。。。。

2006/01/25(水) 牛乳をはこびまあす
なんかポストカードにしたい感じ。

2006/01/24(火) 気づかなかった!!!
ぶどう棚の東屋+はだしでよくふみふみしてるとこ。
よくみたら、ね、うし、とら。。。
12支だった!一年たって気づく・・・

2006/01/23(月) 寒くてもマージャン
部屋でやればいいのになああ、。。。。

2006/01/22(日) こどもたち★
鄭老師の親戚の家の搾乳場にいた子ども達
素朴でかわいかった。

2006/01/21(土) ミネラルウオーターのタンクと♪
お湯水がすぐにでます。これは飲み物に使っています。
愛用のステンレス水筒兼湯のみと隣は電磁調理器。スイッチを押した瞬間にお湯がぐつぐつ言いはじめる位なパワー。
野菜スープの残骸が。。。汗

2006/01/20(金) 河南大近くの店♪
河南大の近くの店でTAGOTAGO老師と一緒にごはん。
うう、おいし〜♪

2006/01/19(木) なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜い★
最近いいお料理屋にいくとこんななが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおやかんでお茶をついでくれます。
でもちょっとかかりそうでこわいのだあ。

2006/01/18(水) ひよこちゃんが生まれるよ♪
みんな卵の中のひよこちゃんなの。

2006/01/17(火) 世界の国からこんにちは♪タンザニア   
はぎーがおくってくれたキリン。
5つある看板のひとつ。
この水色が一番お気に入り。
にしても世界でなくなってきた。。。
TZ率高い。

2006/01/16(月) 鄭州韓国料理屋♪
土大力のたこなべ
めちゃうまですわ。

2006/01/15(日) すごい色のアイス
因みにいちご。
なんだけどなんで緑トッピングなんだ。。。

2006/01/14(土) て〜い。
去年もいった朱仙鎮
前回は雪でしまっていたのか
なんと鞭が!
この人たちは金が攻めた時に裏切った人たち。
なんとなくたたくのは無理でしたのでポーズだけ。。。

2006/01/13(金) かれ〜の粉
カレー粉じゃなく、こな。
これでじゅうばおはカレーを作りかけてしまったらしく。。。
スープやラーメンに一振りすると美味しいです♪
香辛料王国だね!

2006/01/12(木) じゅんじいくんとガンさん。
うちの幼稚園にお土産&手品を引っさげて遊びにきてくれました。
ばたばたの中でしたがありがとう♪

2006/01/11(水) クリスマスつり〜と一緒★
にた〜と笑ってかわいいんだよね♪

2006/01/10(火) らぶり〜帽子♪
あいこは帽子好き♪既にみきちゃんのチンライ帽子、やまちゃんからのサル帽子もご愛用。このユエファンのウサギ帽子が今ほしい。d誰かつくってえ〜〜♪

2006/01/09(月) 風邪薬♪
北京の帰りから風邪にやられまして、鄭州大のじゅんじいくんが教えてくれて買ってきてくれた風邪薬。苦いし、量は多いですが、からだにいいような感じ。

2006/01/08(日) 朱仙鎮の版画★
バスで40分のとこにある版画の名所。
七輪で版画をかわかしているおばちゃん。

2006/01/07(土) ザオとクコのみ♪
手前が棗。向こうがクコのみ。
どっちもお茶に入れて飲んでいます。

2006/01/06(金) 中国隊同期からのプレゼント♪
これも遅くなりましたがUpしました。
みんなありがとう。
みんなあいこの趣味やほしいものをよくわかってるなあと。
いえんてぃえんの携帯置き、なおりんの美肌クリーム、梅河口ハム子のミトン、山ちゃんのサルの耳あて付き帽子、しーしゃんの刺繍アクセサリー入れと皮のパッチン止め、みきちゃんの豪華髪飾りと磁石飾り、じゅうばおとおのじのミッフィDVDケース、しょうこちゃんのボディクリームと雪だるまぴかぴかバッチ。
みんな大切にするね!早速使っていますです♪

2006/01/05(木) ぺこちゃん?
天津の日本式ラーメンの看板。ぱくってる??

2006/01/04(水) かわいい〜らぶり=
DVDをあさっていたらこんな可愛い子発見!思わずママに頼んで写真パチリ。お靴もとらさんの履物なんだよん♪

2006/01/03(火) TZカラのプレゼント
これも遅くなったけどUP
ティンガティンガやお酒アイコプレート、マーガリンにビーズのサイ、ストールにコーヒー。
ありがとですです♪

2006/01/02(月) 世界の国からこんにちは♪タンザニア  
キリマンジャロ正月アタック成功おめでとう。にしても寒そう。そして日焼けすごいなあ。

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます。
今年もよろしく〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.