★あいこのあるばむ★
ぽちぽちアップしていきます。日付と写真の関連はあんましないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/08 ホイとやんやん
2006/11/07 保護者の作品
2006/11/06 おいしいよ!
2006/11/05 こしょうのすーぷ
2006/11/04 北京ダックとパパ

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/31(火) ばおごん府の前で
えへ

2006/10/30(月) さんまおおんせんのおねーさん
おんせんの入り口にこんなプリンセスなひとたちがいます

2006/10/29(日) 年中になるとt
お皿とおわんの給食になります

2006/10/28(土) ろっかーまーく
こんなのにしました。毛糸でまきまきしてます

2006/10/27(金) 壁めん2
あわててつくったねことうさ。

2006/10/26(木) ジョカンのまおさん
xちょっとごみが・・・

2006/10/25(水) お部屋の壁面
みんな進級しましたあ!

2006/10/24(火) 専用車
たけぼんを空港までおくる、無料切符会社専用車。貸切。笑

2006/10/23(月) 街灯
人民病院北

2006/10/22(日) 有料おさら
こんな消毒済みの有料お皿が今レストランにはあります

2006/10/21(土) ゆえびんとクリスマスリース
なんで一緒にかざるのさ・・・

2006/10/20(金) まおさん。
まおさん。近づくと威嚇された。

2006/10/19(木) 同じかおやん!
汽車の中の布団カバーと同じ顔やん。ということでおのじ誕生日。

2006/10/18(水) あにーとジャオ老師
あにーのお誕生日に

2006/10/17(火) 喜び飴。
結婚式の前後にこの喜び飴を配ります。

2006/10/16(月) 儒教の寺で
開封に唯一ひとつの儒教の寺

2006/10/15(日) 街灯しりーず
金明広場の街灯。

2006/10/14(土) おてつだいだいすきい♪
ご飯たべたあと、お口を拭くタオルを洗ってほしています

2006/10/13(金) ゆえびんゲームのゆえびん
げっぺいでーす。
できあがったのはにこチャンマーク。

2006/10/12(木) きくのはな
18日から菊花祭り開催でーす

2006/10/11(水) 巻きすしつくり
ショウコ嬢がつくった巻きすし。
ものの5分でみんなのおなかに・・・

2006/10/10(火) おまぬけかお
べーぷまっとの入れるやつ。
熊??

2006/10/09(月) か・・・かぷちいの???
これは開封でたカプチーノ。
酒臭い・・・なんとブランデーが上に・・・

2006/10/08(日) こどもたち
短期交換留学生のG君がきました。彼は保育士の勉強をしている大学生。すっかり子どものアイドル!

2006/10/07(土) 音楽噴水
国慶節のときにやっていました。
金明広場にて。

2006/10/06(金) 交通局のかたと。
みんなで写真ー

2006/10/05(木) 血色悪いですよ・・・
唇の色が紫なのはどうして・・・

2006/10/04(水) スーパー銭湯にて
白いソックスがおしゃれです。
中国ポーズできめてみました

2006/10/03(火) オリンピックにむけて
年長さんの作品

2006/10/02(月) こどものえ
お母さんの絵。

2006/10/01(日) ぶどうづくり。
絵の具に小麦粉をいれたもので葡萄作り。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.