★あいこのあるばむ★
ぽちぽちアップしていきます。日付と写真の関連はあんましないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/08 ホイとやんやん
2006/11/07 保護者の作品
2006/11/06 おいしいよ!
2006/11/05 こしょうのすーぷ
2006/11/04 北京ダックとパパ

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/30(日) 野球部の子達の部屋
二段ベッドがはいってますね。
洗濯はあまりしないようで、脱いだらそのままという空きベッドに洗濯物がそのまま・・・
「くせええよ!」とこおちお怒りです。

2006/04/29(土) 桜サクラ
ゆー王台公園のサクラです。
下から撮ってみました。

2006/04/28(金) ねこちゃん♪
紐で飼われていたねこちゃん

2006/04/27(木) みにぱと
龍亭公園のまわりにはこんなみにぱとが走っています。
ゴルフカーと・・・?

2006/04/26(水) おいしい米線
おいしいという有名な米線屋さん。
白いスープに米の麺が入っています。

2006/04/25(火) いわゆる溝トイレ
子供のお部屋の横にあります。
左側が男の子、右側は女の子。
いっせいに並んでします。

2006/04/24(月) 折りたたみいす
みんなこんないすをもって公園の京劇をみにきていました。

2006/04/23(日) お面でなくて・・・
お面のかわりに手にお面みたいなものをつけて授業につかっていました。あいこぽん絵と色。裏のゴム付け、保育員のおばちゃん。

2006/04/22(土) おしい!
先週は「飛行機」という課題での授業でした。
そこでお父さんお母さん(が宿題をしてくるんだよね)が作った飛行機。どっかの高級マンションのパンフを使ってますが、開封市をきちんとしたらいいのに。なんでさかさまなの・・・

2006/04/21(金) じうばおこおち★2
こんな風に構えられたら、股の間をくぐってホームベースへ!

2006/04/20(木) じゃ、じゃすてぃざー?
ウルトラマンの仲間?
よくわからん。

2006/04/19(水) こっぷいれ★
クラスのこっぷいれ。
毎日このすてんれすのカップでお水を飲んだり、牛乳を飲みます。毎日保育員さんが洗って、最後は熱湯消毒のところへもっていきます。
にしてもこのロッカーの入れ物はなんだろう。。
つくし?今度きいてみよっと

2006/04/18(火) 座り方♪
こっちで「ちゃんと座りましょ」というとこういうように、ちょと浅く腰掛けて、ちょこんとお手手を合わせて座ります

2006/04/17(月) じうばおこおち★
おちゃめなじうばおこおち。
小学生を担いで遊ぶ〜
小学生たちはみんな寄宿生のこたちだから
遊んでくれるいいおにいちゃんなのかも。

2006/04/16(日) にこっ!
頭の上にお手製「ほしさんフリスビー」を乗せて歩いてたらみんな真似っこ!みてみて〜

2006/04/15(土) おたまじゃくし♪
こっちでは「くーどう」といいます。
まだ足ははえてこないです。

2006/04/14(金) があちゃん♪
があちゃん♪なんでも動物が小さいのに手足だけは大きいのがかわいいと思うあいこぽん。
すごい目を細めて、抜群のスマイルあひるちゃん

2006/04/13(木) 藤棚
藤棚の藤も綺麗にさきました

2006/04/12(水) チョコレートの噴水
真ん中のチョコの噴水に果物をひたして、チョコがけ果物。
これ今夜市で人気です。

2006/04/11(火) もーもー飲むヨーグルト
ビンがかわいい♪

2006/04/10(月) モルジブな手紙
モルジブにいっている16−1の元同僚さちこさんから、お手紙が来た。
何気に日本からは写真の肖像権など、最近せきゅりてぃ問題でやりとりしにくいのがあるんだよね。
モルジブもイスラムなのでこっちの回教の人となんかつながりがあるなあ。

2006/04/09(日) ばらいっぱい。
内職したバラ。

2006/04/08(土) いちご王国〜♪
イチゴ王国だよ〜ん

2006/04/07(金) 酢の入れ物
きゅーと。
日本にはないこの感じ。会話してるみたい
「おくさん最近どない?」
「ぼちぼちやわ〜」みたいな。

2006/04/06(木) スイカやサン
スイカスイカ、一年中うってるのもあります。

2006/04/05(水) 鉛筆削り
カエルサンの形ですが微妙にふたには熊の絵と「DEAR BEAR」って。
なんでやねん!

2006/04/04(火) 幼稚園のうさぎごみばこ
何気にかわいいよね★

2006/04/03(月) 餃子やさんにて
午後の昼下がり。

2006/04/02(日) サクラサク
幼稚園の桜もやっと咲きました。

2006/04/01(土) 今日から18年度ですな。
関係ないですが焼肉食べてがんばりましょ〜と、ショウコ嬢と繁華街にできた、韓国料理屋で焼肉を頼んだ。自分でやく?といわれたが勝手もよくわからんし、めんどくさいので、頼んだら、「ちょこれ〜と?」という感じのラッピング肉が・・・
中は蒸し焼きに近いお肉が・・・おいしかったけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.