★あいこのあるばむ★
ぽちぽちアップしていきます。日付と写真の関連はあんましないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/08 ホイとやんやん
2006/11/07 保護者の作品
2006/11/06 おいしいよ!
2006/11/05 こしょうのすーぷ
2006/11/04 北京ダックとパパ

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/30(火) 年長さんの絵
うまい!

2006/05/29(月) 河南大学卒業生♪
卒業のシーズンです。
とおりすがりにぱちり!

2006/05/28(日) いけにえ
ではない。
カッピング中=♪
結構血が悪いのたまってるようで赤紫。
きゅー

2006/05/27(土) キャベツの花
キャベツの芯を植えたらこんなになった。
すごいすごい!
やはり菜の花系なのね。
上のほうには種っぽいのができているね♪

2006/05/26(金) いい顔♪
じうばおの教え子!
みんないい顔してるよ!
試合がんばったね

2006/05/25(木) またまた!
どらえもんのTシャツにまたカラーインクプリントぺーぱーが!!!
流行の言葉なのか!

2006/05/24(水) ぼーる
皮が取れてしまうと、すぐに糸がほどけてしまうのでびにーるでぐるぐるにして大事に使っているじうばおの野球チームのボール

2006/05/23(火) 奥特曼
ウルトラマンがすきーっ

2006/05/22(月) 竜亭のおじさん
おじさんがちょうど通りかかった。

2006/05/21(日) カリフォルニアろーる???
カプチーノというコじゃれたレストランでカリフォルニアロールなんてものがあったので頼んでみた。
のりがうすうすで、マヨネーズはなし、中はかにかま、きゅうり、たまご、こんびーふ?

2006/05/20(土) らぶりー小1班
ボール遊びの後休憩でぶどう棚に。

2006/05/19(金) 世界の国からこんにちは★タンザニア
はぎいもひでくんもじゅん2も何人かわからん・・・
ちなみにじゅん2忍者っていわれたらしいね・・・
そんなに黒いのか・・・

2006/05/18(木) ゴミ箱の表示@少林寺
めずらしい英語の表示のごみばこ

2006/05/17(水) 自画像
年長の子どもの自画像です

2006/05/16(火) とうもろこし、らしい♪
陶芸の時間、今回の年長のお題は「とうもろこし」
みんな色々つくって楽しんでました

2006/05/15(月) フルーツチャーハン★
桃、パイナップルが入ったチャーハン。
でケチャップ。
「きれいでしょ?」と店のおばちゃん。
このケチャップがポイントみたいです。

2006/05/14(日) 野球観戦にいったよ
昨日、同期のじうばおの体育学校の学生と、河南大学の留学生(日本人韓国人)で夢の国際試合をしました。
今回、試合のきっかけになれたことがあいこポンもうれしいです

2006/05/13(土) 何気にポーズ★
かっちょい〜

2006/05/12(金) 子どもたちの献立表
給食のひょう〜

2006/05/11(木) 世界の国からこんにちは★タンザニア
指一本で石をおさえてる・・・んじゃないのだ・

2006/05/10(水) 福笑い
福笑いをしました。
結構みんながんばってました

2006/05/09(火) テレタビーズリュック
にしてもスカートで遠足は・・・

2006/05/08(月) ホテルでのぱじゃま★
なんでいんくじぇっとぷりんたー?
ちなみにこれを買いたい場合は200元ですって。
たかっ

2006/05/07(日) 北島三郎??????
これってどうみてもタカさんだと思うんだけど・・・
さぶちゃんじゃないよねえ。。。

2006/05/06(土) 少林寺達磨洞をみているの
登らずにみるだけでもご利益あるのかな

2006/05/05(金) 今日はこどもの日なのよ
こいのぼりんつくりました

2006/05/04(木) おたまじゃくしん♪
おたまじゃくしとカエルままで〜す♪

2006/05/03(水) 少林寺塔林
有名な塔林。拓本をとったのか、石碑があかいですねえ。

2006/05/02(火) 武術学校の生徒たち
なんと連休なのに、学校のお誘い案内をしておりました。そして運動場を区切ってクラスごとに武術の練習。少林寺よりこっちのほうが迫力でした。女の子のクラスもひとつありましたよん

2006/05/01(月) 零点ビールとバナナパイナップル粥
登封で食べた、バナナパイナップル粥と零点ビール。
バナナ好きにはたまらない一品でした。
後、ビーるもおいしゅうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.