★あいこのあるばむ★
ぽちぽちアップしていきます。日付と写真の関連はあんましないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/08 ホイとやんやん
2006/11/07 保護者の作品
2006/11/06 おいしいよ!
2006/11/05 こしょうのすーぷ
2006/11/04 北京ダックとパパ

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/30(金) ひまわり
ちょっとたおれかけ

2006/06/29(木) パオのレストラン
でもこれはこんくりでできてました

2006/06/28(水) これも競馬場なのよ

ふふほと

2006/06/27(火) ナーダムの像
ナーダムみれず!

2006/06/26(月) ふふほと駅
内モンゴルです

2006/06/25(日) バス
派手なバス

2006/06/24(土) ばーばーぱぱと
ショウコ嬢の家で

2006/06/23(金) いえーーー!I
いえーい!

2006/06/22(木) うまい!
屋台にて。
屋台はうまい!
あついけど・・・・だって38度だもん
ディズニーのパレード待ちと同じくらいあつい

2006/06/21(水) たなばた★
七夕ようの笹を他に3つ模造紙に用意しました

2006/06/20(火) 具がいっぱーい
おいしい米線の店で。

2006/06/19(月) おこっている亀さん
おなべのとってにかめが使われてました
なんでそんなに眉間にしわ・・・

2006/06/18(日) 白酒でつぶれたおのじ
死んでる・・・

2006/06/17(土) ずーはん
へんなかおらしい・・・

2006/06/16(金) 手作り楽器
朝からつくれといわれて、必死で1時間で作った。
絵が意味もなく「BOYGIRL」とか書いてるのはゆるしてくだちゃい。

2006/06/15(木) 事務所のりんだおと
事務所のりんだおと一緒に。

2006/06/14(水) 朝顔さきました★
やっと小さいけど咲いたときに遭遇。
土日に咲いていつも子ども達みれなかったのよね
勿論昼間にはしぼみます

2006/06/13(火) 国旗
国旗をぱちり

2006/06/12(月)
避暑のすごし方の宿題らしい

2006/06/11(日) こいのぼりん
いえーい

2006/06/10(土) 銅像
新しい建設中のショッピングセンターにこんなものが。
この男の子なんやら歌を歌いながら胸をもみもみしていった・・・
お父さんとお母さんも苦笑。

2006/06/09(金) 世界の国からこんにちは★タンザニア
まつじゅんの同僚の先生の子どもらしい。9ヶ月。
TZの子どももみんな大きいねー
にしてもかわいい★

2006/06/08(木) さいたっ!
初めてコスモスが咲きました。
コスモスって結構花が強いようで1週間くらい咲いていました。

2006/06/07(水) ぶたいうら。
児童節のときの、人形劇の舞台裏。
こんな感じでやってます。

2006/06/06(火) これが巴烏
新しいひょうたんの笛(プラスティック製のほうが高い!)とばーうーという横笛です。かなり音が大きいです。

2006/06/05(月) ハートを届けます★
幼稚園から、貧しい地域や体が不自由な子どもに本を寄付することになりました。みんなのハートを届けます。

2006/06/04(日) 少林寺のだるまぞう
これは日本のどこかの団体が寄付したものですが、とても図案がよかったので。

2006/06/03(土) ゆえんゆえん
新しい舞踏クラスのレッスン着をつけたみんな。嬉しそうです

2006/06/02(金) こどもの日のゲーム
クラスで保護者にお面をつけてもらって、声色だけで、親を当てるゲームをしました。さすがに37人全員すると、最後らへんはみんな飽きてたけど・・・でもおもしろかった!
っていうかお面をみただけで、親がウルトラマンか80かわかるのがすごかった!

2006/06/01(木) 今日は子どもの日=児童節
これは年長さんが描いた、福女圭ちゃんです。
オリンピックにむけてGOGO!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.