★あいこのあるばむ★
ぽちぽちアップしていきます。日付と写真の関連はあんましないです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/08 ホイとやんやん
2006/11/07 保護者の作品
2006/11/06 おいしいよ!
2006/11/05 こしょうのすーぷ
2006/11/04 北京ダックとパパ

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/31(木) zenせんせいとだんなさん。
ぜん先生は、湖南の日本語教師。新婚のおうちにお邪魔しました

2006/08/30(水) ぜんせんせいの家
すごい豪華・・・

2006/08/29(火) ぜんせんせいの家
この二人で赤いベッドでの写真ははずかしくないのかな??

2006/08/28(月) 魚のドア
古いけど魚がかわいい

2006/08/27(日) 麗江。けんさんの映画
白沙の壁画が有名な寺院で

2006/08/26(土) 飛行場の表記
よめませーん

2006/08/25(金) そらがきれい!
ジョカンの上で

2006/08/24(木) 五体投地をするひとびと
ジョカンの前

2006/08/23(水) 火気厳禁
チベット語での表記。なんか絵がきゅーと。

2006/08/22(火) ジョカン
じょかんの中。

2006/08/21(月) ラサビール
ちょっとうすい感じのびーるでした

2006/08/20(日) ヤクバーガー

おなじみヤクの肉。メンチカツみたいでした

2006/08/19(土) バルコルにて2
町並み。

2006/08/18(金) バルコルにて。
マニ車を片手に夕方お祈りにきたひとびと

2006/08/17(木) ちべっと料理
ジャガイモのはおいしかった!
小麦の粉をバター茶でねったのもまあまあ。
口の中がちょっとぱさぱさしたけど・・・

2006/08/16(水) ほてるの窓から
隣の家。

2006/08/15(火) ぽたら宮
ぽったん。

2006/08/14(月) ラサ
飛行機の中から

2006/08/13(日) ぼけちゃったけど・・・
急に機内の前のカーテンがあいて、CAのおねえさんがチベット族の衣装で踊りを披露。すごい!!!

2006/08/12(土) 機内食。
朝8時なのでおかゆつきでした。おかゆの機内食っていうのも中国ならでは!

2006/08/11(金) 四川航空。
雨が降ってるしさぶいよおー

2006/08/10(木) かぷちいのー成都の空港。
紫の泡に、レインボーカラースプレーチョコ。
お、、、おしゃれ!!!

2006/08/09(水) 四川、成都の文殊院
りっぱな塔。

2006/08/08(火) だ。。。だいじろう!!!
女の子なのに!!!!!!!!!!!!!!!

2006/08/07(月) レトロなシャワーキャップ
なんかレトロ。

2006/08/06(日) パンだの城。

熊猫城。デパートです

2006/08/05(土) かわいい
魚のCDラック。かわいい

2006/08/04(金) 有名なちぇんばあさんの麻婆豆腐。
とてもこしょうがすごかった!
麻婆豆腐でご飯を1杯たべたのはこれがはじめてかも

2006/08/03(木) えびかにちーむ
ゆきちゃんと、しゃおいえと、さかいさんと

2006/08/02(水) しんじゃんぐーにゃん。
ウイグル族の踊りをしーしゃんと踊りました

2006/08/01(火) えびかにーーーー
今年の夏はえびかにっくすをしました。
お面がずれかけてあせるわたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.