親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/29(金) 公園にて
今日は急遽、ふうきと2人で病院へ・・・

検査結果の待ち時間に近くの公園でお散歩〜♪
と、公園入り口に石焼芋の屋台発見!!(゜o゜)
公園のベンチでふうきとホクホクの石焼芋
食べちゃった(#^.^#) エヘッ

そして公園をブラブラ〜としていると、たくさんの鳩を発見!!
ふうきは近づいてくる鳩に大泣き( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
一生懸命、鳩さんに「バイバイ(TωT)/~~~」するふうきでした。
(* ̄m ̄) ププッ

2004/10/28(木) 病院帰りに
今日は母、妹、甥っ子にも病院に付き合ってもらったよ!

病院帰りに「かっぱ寿司」よってたらふく食べてきました
ε= o(´〜`;)o タベスギー
そして「B-KIDS」に寄って、ふうきの洋服を物色・・・
またまた買ってしまいましたf(^^;) ポリポリ
治療でお金かかってボンビーだと言うのに〜(#+_+)

暖かそうなミニKのセットアップとa.v.v.の清楚なワンピース
そしてアンパンマン号のスリッパを購入!
アンパンマン号のスリッパは始めて見たよ〜(☆∇☆) キッラ-ン!
アンパンマンも乗っていてとっても可愛いのだ(*^^*) フフ

2004/10/27(水) 実家にて
いつも遊んでくれている
ふうきの従兄弟のお兄ちゃん(2歳1ヶ月)です♪

「可愛い顔して〜」
と言ったらしてくれたポーズ(*^m^*) ムフッ
「それは面白い顔でしょ!!」
と突っ込みたくなる可愛いお兄ちゃんです。

勝手に載せてごめんね(^∧^)

2004/10/25(月) ホンポ/お買い物
今日はアカチャンホンポに行ってきたよ!

しばらく測ってなかった身長をはかり、すこーしお買い物♪
ふうきのお菓子と
アンパンマンのカレンダーを買ってしまいました
(//∇//) テレテレ
だって定価より安くなってたんだもん!!笑

そして、プレイルームで遊んで帰ってきました。
ふうきも前は怖くて(!?)泣いていたボールハウスも
今日は泣くことなく楽しんでいたよヽ(^0^)ノ ワ〜イ
少しはお姉ちゃんになっているんだね〜

2004/10/22(金) サークルHにて
今日は久々にサークルHに参加したよ!

いつも行ってるフードコートでお食事なので
ふうきもとても慣れている所。
ご飯もそこそこに、走り回っていたよ(*^m^*) ムフッ

ここは土足なので汚いのに、寝転がったりハイハイしたりお座りしたり・・・
ダメって言っても何度もやるし、他のお友達がやると真似っこしたりで
困っちゃうよ( ̄〜 ̄;)

でも楽しそうだからまぁ〜いっか(*^^*) フフ

2004/10/21(木) 病院にて
鼻かぜをひいてからもう2週間以上経過したにもかかわらず、まだ完治しない。
お薬ももうないので、今日また病院に行ってお薬をもらってきたよ!

いつも行っているかかりつけの小児科なんだけど
プレイルームっていうのかな!?
待合室におもちゃがいっぱいあって子どもも飽きずにいれていいよね♪
最近はこういうところが多いのかな〜
他のところは行った事がないのでよく分からないんだよね!

写真はおもちゃのレジで遊んでいるところ・・・

2004/10/20(水) 最近の寝姿
(ノ°ο°)ノ オオオオ
初の台風マークかも!!
もう23号だというのに・・・(^^*) ホホホホ

今日もちょっとお出かけしただけのなんてない1日( ´△`) アァ-
まー、超大型台風だもんね。しょうがない・・・

ということで、今日はふうきの寝姿を撮ってみました〜♪
最近はめっきり寒くなったので
厚手の綿のアンパンマンのスリーパーが大活躍だよ!
本人も気に入って着ていまーす☆

2004/10/19(火) ふうき画伯
あいにくの雨・・・
ちょっとお買い物行ったくらいで1日中家の中。

ふうきの家の中での遊びは
「テレビ」「絵本」「お絵かき」

そこで今日はふうき画伯の絵をご公開〜(* ̄m ̄) ププッ
なかなか上達しない絵でございます。

2004/10/18(月) 運動公園にて
今日は久々の晴れ!
サークルで公園に遊びに行ったよ。

ふうきは大人にはいまだに人見知りだけど
子供同士なら大丈夫なの。
お友達の後についていったりして楽しそうだったよ♪

一番のお気に入りはお馬さんのパカパカでした
(*^^*) フフ

2004/10/16(土) アンパンマンカー
今日は朝から妹と甥っ子がうちに遊びに来てくれた。

お天気がよければ公園でもと思っていたのに
1日中曇りでとても寒い・・・
しょうがなく家の前で遊んだよ!

ばーばに買ってもらったアンパンマンカーは大のお気に入り!
目にすると乗りたがるので、普段はこっそり隠してあります(^m^ )クスッ

2004/10/15(金) TVに夢中
ほんと最近TV大好きっ子のふうきです。

好きな番組が付いてないと、どこからかリモコンを探してきて私のところへ持ってくる。
「DVDやビデオを付けろ!」ということ・・・。

そのままリモコンを返却すると、怒って泣き出す始末。
ちょっと今からこれじゃやばいですか〜!?汗

2004/10/12(火) 私のお誕生日
今日はなんと私の2○才のBirthday^(ノ゜ー゜)ノ☆でした。
↑隠すことはないんだけどね!笑 もう三十路手前です(;´д` )

特に何をするという予定はなかったんだけど
旦那が気を利かせて早く会社から帰ってきてくれたので
久しぶりにご飯を食べに行きました( ^0^)_D

そこでのバースデーサービスでの写真です(#^.^#)

2004/10/10(日) マンナ
森永でマンナを食べてるところの赤ちゃん大募集してるの知ってる??
http://www.morinaga.co.jp/manna/
以前から応募してみたいと思ってたの・・・。

で、今日のおやつはマンナ!!
早速と思って撮ってみたけど、いい写真が撮れないんだよねぇ。
じっとしてないし、カメラ見てくれないし・・・

次の機会にまたチャレンジです(*^m^*) ムフッ

2004/10/06(水) ゲーセンにて
ゲーセンで初めて会ったお友達と張り合ってます!

2004/10/05(火) サークルCにて
お食事の後のひととき

2004/10/01(金) サークルHにて
ちょっとおねむのふうきです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.