親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 1歳5ヶ月のお兄ちゃんと
午前中雨で、お祝いどうしようかと悩んだけれど
材料ももう買ってあるし、パパのいる時のほうがいいしと思っていたら
お昼には雨が止んだよ!
やったねヽ(^0^)ノ ワ〜イ

今日来てくれた甥っ子は1歳5ヶ月のお兄ちゃん。
最近人の顔をたたいたり、引っかいたりするふうきなのに
お兄ちゃんはそういうことはほとんどしないおりこうさんなの。

ただ、おもちゃの取り合いだけは負けてたけどね(^∇^) アハハ!

2004/02/27(金) こんなにたくさん
近所に住むママさんにいらなくなったぬいぐるみを貰ったよ♪

ゴミ袋いっぱいのぬいぐるみ達!
出してみたら結構すごかった。

で、ふうきは大きなプーさんのぬいぐるみを見て
またもや泣いていたよ(T^~) (~^T) エーン
せっかく貰ったのに〜ρ(・・、)イジイジ

もう少し大きくなったら喜んでくれる事を期待して・・・

2004/02/26(木) 泣き虫ふうき(/TДT)/あうぅ・・・・
毎日のように泣いているふうき。
今日もビニール袋のおばけを見て泣いたんだよね〜(*´▽`*)

写真はいつも笑顔ばかりなので
今回は泣き顔を撮ってみました!
いつもこんな感じで泣いているんだよ〜

この写真はお洋服の帽子が嫌で泣いているところです(^m^)ゞアハ

2004/02/25(水) サークルでお友達と
今日のサークルでのふうきだよ!
同じ月齢の男の子とツーショット♪

ふうきは興味があるんだけど、すぐ髪の毛をひっぱったり
顔をひっかいたり・・・(-"-;) ??
とっても嫌がられてたよ(^^*)

いつになったら一緒に仲良く遊べるようになるのかな!?

2004/02/24(火) おりこうふうちゃん♪
私がPCをやっている時はこんなふうに
おりこうさんに1人で遊んでくれているふうき。

もっとかまってあげなきゃなぁと思いながらも
ほったらかしにしちゃうんだよね\(_ _)ハンセイ

お昼寝中に全部出来ちゃえばいいんだけど
お昼寝の時間もそんなになくてなかなか時間がとれないんだよね!

そのうち「ママ、パソコンダメ〜!!!」とか言い出しそうだよ。

2004/02/23(月) 神経芽細胞種の検査をしたよ
うちの市では、ギリギリ検査の対象になった
「神経芽細胞種(小児ガン)」の検査!
尿検査なんだけど
赤ちゃんは大人のように紙コップにおしっこというわけにはいかないので
ろ紙に尿を染み込ませて、乾かしたものを医学協会に送る。

オムツ(うちでは布オムツ)の上にラップ、ラップの上にろ紙3枚、ろ紙の上にガーゼをひいてオムツを当てる。
上手くいくかなぁと心配だったんだけどとっても上手くいったみたい♪
3枚とも絞れそうなくらいで乾かすのが大変だぁ〜

右の写真は乾かし中のろ紙。
こんな感じなんだよ!

2004/02/21(土) じいじ、ばあばと一緒だよ♪
浜松に住んでいる、じいじとばあばが遊びに来たよ!
人見知りでまず一目見て大泣き(┳◇┳)ビェーーーンしたけれど
しばらくしたら、すぐに慣れたよ♪
今年のお正月にも会ってるもんね。

で、うちでじいじと記念写真。

今日はお昼と夜ご飯を一緒に食べて、無事!?(笑)帰っていったよ・・・
お泊りしないの〜???と思った方!
明日用事があるんだって( ̄m ̄*)

2004/02/20(金) お友達とおやつ(・〜・)゛ モグモグ
お友達と一緒におやつを食べているふうきです。
最近のふうきのおやつは
「アンパンマンのベビーせんべい」と
「しまじろうボーロ」です。

もう少しで「アンパンマンのベビーせんべい」がなくなっちゃうので
買っておかなきゃ!
あっ、そうだ!!粉ミルクももうないんだ〜汗

2004/02/19(木) 私のお雛様ヾ(^^  ) ワーイ
私のお雛様を久しぶりに飾ったというので、写真を撮ってきたよ!
どうどう?28年ものです・・・テレマスナァ (*>▽<*)ゞ

久々に飾られた雛人形はなんだかとても嬉しそう!?
28年もの年月を感じさせないほど綺麗なのには驚いたよ(/'O';)/

2004/02/18(水) 絵日記だよ
楽天のHPに載せられる画像が限られているので、時々絵日記にも画像をUPしようと思います♪お暇な方、見てね〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.