親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 実家で
私の実家に里帰りしている妹の子は1歳半。
とても大きなおめめで可愛いんだ!
ちょっとこの写真は変なおめめになってるけどね♪

一生懸命抱っこしてくれようとしているのに
ふうきはそっけないお顔・・・笑

またそれが面白いんだけどね〜
(≧∇≦)/ ハハハ

2004/03/30(火) お友達のうちで
お友達のうちでご飯を食べるふうきです♪

ミッフィのお椅子に座ってご機嫌(~▽~@)♪♪♪
うちにお同じのがあるから嫌がらずに座っていたよ。

2004/03/25(木) ばぁばといとこのお兄ちゃんと
アカチャンホンポの帰りにうちによってくれたよ!

ばぁばと妹にふうきの面倒を任せ(^◇^;)>
私はせっせとお掃除してました〜

もう元に戻りつつあるけどね!笑

2004/03/24(水) 壁際で
今日のサークルでのふうきです。

自分でうつ伏せからお座りになったんだけど
しばらくこの状態で座っていたよ!

そんな端っこで座らなくてもいいのに〜(○゜ε^○) ぷぷぷーー

ふうきの持ってるプーさんのおもちゃはお友達の♪
とっても気に入っちゃったみたい・・・
面白い音がするんだよ〜

2004/03/23(火) お友達のうちで
今日行ったお友達のBabyとの写真だよ!

同じ月齢で9ヶ月の女の子。
5日だけふうきのほうがお姉ちゃんなんだ〜

ふうきは眠くてご機嫌斜め。
ミルクを飲んでる隙に 「カシャッ!」(^v^)

2004/03/19(金) ( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ
ふうきの「もしもし」はこんな感じ!

手がかなり後ろにいっちゃってまーす
電話見えないし・・・(≧∇≦)/ ハハハ
ちゃんと持ってるんだよぉ〜〜〜

もっといい写真が撮りたかったんだけど
私がカメラを構えるとそっちに気が入っちゃうみたいで・・・
子供を撮るのって、なかなか難しいね!

2004/03/16(火) ねんね(-_-).。oO
いつもこんな感じでねんねしちゃうの。
タオルケット持たせてゴロゴロさせとくと勝手に寝ちゃう。
もちろんグズって寝れない時もあるけど
大抵はこんなふうに寝てくれるのでとても助かってまーす♪

寝てしまってからお布団に移動・・・
移動しても起きることないよ!

ただ、1、2ヶ月前位からうつぶせ寝が好きになっちゃって
気付いたら寝返りしてうつ伏せで寝ています/(゜ё゜)\ ウーン

2004/03/15(月) 荻野運動公園にて
今日はダンナとふうき、私の母と妹、甥っ子の6人で
荻野運動公園に行ってきたよ!

ふうきは歩けないので、レジャーシート&ござをひいて
日向ぼっこしてました。
芝生の草が気になるようで一生懸命むしって食べようとしていたよ!

画像は私とふうきですヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・・
私は今、メガネをかけてまーす♪

2004/03/13(土) 結婚写真!?笑
今日仕上がった初節句の写真だよ!

バックの雛人形がないと結婚写真みたい(*^▽^*) ニョホホ
仲良しいとこになってくれるといいな♪

スキャナがなくてデジカメを使ったので
微妙にゆがんでます・・・汗
ピントも合ってないし。。。ρ(-ω- ) イジイジ
実物はもっときれいに撮れてるよ〜

2004/03/09(火) ゲーセンにて
買い物ついでによったゲーセンで
アンパンマンの乗り物発見!!!
お金は入れてないけれど(*ノノ*)座らせてみたよ。

おそるおそる遊ぶふうき。
しばらくしたら「もういいよぉ〜w(:_;)w」って感じで
そばにいた私に抱きついてきたよ。

2004/03/04(木) 箱入り娘!?
お雛様の入っていた大きな箱を見て・・・

これは!と思って入れてみました(^u^)プププ
『箱入り娘』で〜す♪

いがいと本人も気に入っていたよ!

2004/03/03(水) お雛祭りのケーキ
今日食べたお雛祭りのケーキだよ!

うちの近くにある人気のケーキ屋さんで買ったよ!
お雛祭りの日だけあって、ケーキ屋さんは大忙し。
ケーキの並んできるケースにはあまりケーキはなくて
希望しているサイズのものを作ってもらおうとしたら
1時間以上かかりますだって・・・(^^;;;

また取りに来るのも面倒だったので
4、5人様用のこのケーキにしたよ♪
食べられるのは私とダンナだけなのに大丈夫かしら!?ヽ(*^^*)ノ

2004/03/02(火) 一人遊び
今日も上手に一人遊びしていたよ!

ベビーベッドの下に置いてあるもの
(紙オムツやらオムツライナーやら・・・)
が気になる様子。

そういえば最近はめっきり布オムツの回数が減ったなぁ
1日中家にいるときしか布オムツにしないので
なかなか買いだめしたオムツライナーがなくならないよ(笑)

2004/03/01(月) 大きくなったかな?
ふと思いついて
ふうきのヌードを見比べてみたよ!

パット見あまり変わらないけど
4頭身から5頭身くらいになったような・・・

ちなみに左から
2ヶ月、5ヶ月、9ヶ月だよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.