親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/22(木) 子育て支援センターにて
初めてハイハイ板にのぼったふうきだよ!

今までは興味がなく、というかあってものぼれなかったんだけど
ハイハイ出来るようになってようやく自分から行けるようになりました!

片側は階段になってて一生懸命のぼっています。
そしてもう片側は滑り台。
こちらは1人ではまだ無理なので、ママがお手伝いして滑ったよ♪

2004/04/20(火) トイザラスで
トイザラスをブラブラしてたら乗用おもちゃ発見!!!

今までも見たことあったけど、あまり立ち寄ったことはなかったなぁー
と思いながら乗せてみた。
もちろん、買ってませ〜ん(#^.^#) エヘッ

もう乗れるんだね〜(°〇°;) おおっ!!
ふうきの身体にぴったりサイズの車やバイク、可愛いので写真撮っちゃった♪
もっとかっこいいかっこしてくれば良かったねゞ(^^*

そろそろ、乗用おもちゃ買ってあげようかなぁ〜
ってこどもの日にじーじとばーばにおねだり予定(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2004/04/19(月) 男の子?女の子?
みなさーーーん!!!

この子は
男の子に見えますか〜?
それとも
女の子に見えますか〜?

これ見た方は、正直な気持ちをBBSにカキコしてくれたら嬉しいです♪
(≧∇≦)/ ハハハ

2004/04/18(日) 3家族で
今日の公園のまったり風景です!
私が撮ったので私はいませんが〜(¬ー¬) フフフ

みんなお弁当も食べて、のんびりまったり中・・・
ほんと天気が良くてよかった〜

さてうちのダンナはどれでしょう(≧∇≦)/ ハハハ
ふうきはベビーカーでお昼寝中だよ!

ウーン、見にくい・・・なんだか目がチカチカしてきた〜!(>。☆)

2004/04/15(木) ぐっすり(-_-).。oO
今日はとってもいい天気♪
ばーばと私の妹と甥っ子で公園で遊んできたよ!

まずはお弁当買って、レジャーシート敷いてランチ▲('-'*)イタダキマース
ポカポカ陽気で暑い位・・・
あ〜、日焼け止め塗ってくるんだった(+_+)
ふうきは日陰になるように努力してみたけど、きっと日焼けしちゃっただろうな。

ご飯を食べた後は、遊具で思いっきり遊びました。

遊びつかれた2人は車に乗るなり即ねんね(−−)zzz.。ooOO○
たくさん遊んだもんね!疲れたよね。

2004/04/14(水) ふうき旅立つ!!
今日のサークルでふうきが私のそばから旅立って行った時の写真です!笑

こんな感じでハイハイして行ったの〜
いつも私のそばから離れなかった(離れられなかったんだけど(^^ゞカキカキ)
ので、ちょっと驚いたよ!

あんよして遊んでいるお友達見て、私もあんよしたいよぉと言いたげな
顔をしていたふうき。

もう少しで歩けるようになるからね♪
まずは、ハイハイ上級者になってちょうだい(^w^) ぶぶぶ・・・

2004/04/13(火) お友達の赤ちゃんだよ
今日見に行ったお友達の赤ちゃん。

可愛いでしょ〜♪
ふうきにもこんな頃があったなぁと懐かしかったよ!

ふうきは赤ちゃんが気になるようで、一生懸命さわろうとするの。
こんな事もあろうかと、昨日の夜は念入りに爪を切ったんだけどね。
一瞬、赤ちゃんの首のところに手をやった時は焦った焦った・・・
"r(^^;) ポリポリ

2004/04/12(月) サティのゲーセンにて
今日、サティに行ったついでにゲーセンによって撮った写真です!

ふうきは眠くてグズグズ状態。
こんなのに乗せられても嬉しくないよ〜なんて顔しながら
ママのために乗ってくれました♪笑

まだお金を入れて乗せるような年齢ではないけど
どの位になるとのりたーい!!!と言うようになるのだろう・・・

眠くてグズグズだったふうきは、車に乗ってぐっすり。
家に帰ってもまだ寝ています。よっぽど眠かったのね!

2004/04/10(土) ケーキだよ!
ダンナが4月9日の結婚記念日に買って来てくれたケーキだよ。

シンプルケーキだけど、ここら辺ではちょっと有名な
美味しいケーキ屋さんのケーキ。
2人で食べるのにちょうどよいサイズでとっても美味しかったよ!

ふうきはもちろんイチゴをゲッチュ!笑
ふたつとも食べられてしまいました〜

2004/04/09(金) 公園にて
パカパカ?に乗るふうきです!
これってなんていう名前の遊具なんだろう/(゜ё゜)\ ウーン

からだを揺らして遊ぶ物とはわからずに
一生懸命どこかを覗いております・・・笑

今日の研究の成果はどうですか〜?
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

2004/04/08(木) みんな10ヶ月!!
4人を並べて撮ろうとママたちは大忙し・・・

10ヶ月になると、ハイハイも上手な子がいてすぐにどっか行っちゃうの。
つかまり立ちならまだあまり動けないのでは?と
テーブルに並べて撮ってみたよ!

どうどう?
この後、泣き声の合唱が始まったんだけどね!笑

2004/04/05(月) アカチャンホンポのプレイルームにて
プレイルームにてハイハイ中のふうき♪

だいぶ移動できるようになってきたよ!
知らないお友達がいても人見知りしないで遊べたよ。

少しずつ人見知り良くなってきてるのかな?

2004/04/04(日) イチゴ狩りにて
イチゴ狩り中のふうきとパパです!

大好きなイチゴをたくさん食べれて大満足だったかな?

2004/04/01(木) ビナウォークで
ビナウォークのフードコートでランチ中のふうきです!

ふうきのお昼はまだだったのでお菓子を食べて喜んでいるところ。
最近はアカチャンホンポの野菜ボーロがお気に入り♪
お友達にあげたら変な顔して食べてたけどね(^u^)プププ

もう10ヶ月にもなると、お子様椅子にも普通に座れるようになったね。
ふうきはまだ、暴れたり抜け出そうとはしないから楽チンだよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.