親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/28(金) お誕生日♪
今日はふうきの満1歳のお誕生日。

ささやかながら、家族でお祝いをしたよ!
ケーキはちょっと小さいんだけど
いろいろな人からプレゼントやお祝いの言葉をもらって
幸せものだね♪

みんなどうもありがとうヘ(*^0^*)ノ

2004/05/27(木) ちょっと遊んでみたよ!
昨日の公園で・・・

2004/05/26(水) 滑り台で
今日行った公園での写真だよ!

一緒に行ったお友達の子と一緒に仲良く滑り台〜
ふうきは滑り台を逆ハイハイして登っていくのがお好みだったよ♪

逆ハイハイして登れるところまで行って
そしてうつ伏せのまま「ダァー」っと滑ってくるの繰り返しでした。
(^.^) オホホホホ

2004/05/25(火) コップ
突然自分でコップでお茶を飲んだふうき。
教えなくても出来たね♪

2004/05/23(日) えびせん〜
私が、なんとなーく食べたくなって買ったえびせん。

今日食べていたら、ふうきに横取りされちゃった♪
味も薄めだし「まぁ〜いっか」とそのまま食べさせちゃった。

大きいえびせんくわえる姿にうけたので記念撮影!!

全部は食べてないよ〜 byふうき
ε=(>ε<) プッー!

2004/05/20(木) 近所のお友達のうちで
今日は2月に出産した高校時代のお友達と久々に会ったよ!

たまたま近所に住んでて、徒歩5分。
だけど台風で大雨で、出産祝いもあったので車で行ってきました。

友達の赤ちゃんは3ヶ月!まだ首も座ってなくて、赤ちゃん赤ちゃんしてたよ♪
抱かせてもらったけど、とっても大きい子なのw(゜o゜)w オーッ

足や腕の太さはふうきと同じかそれ以上で、オムツは3ヶ月にしてLサイズを使っていました。
ふうきは今だにMサイズなのに〜(ヘ。ヘ) エヘヘ
これからすっきりして来るんだろうけどね!

2004/05/19(水) 水着姿パート2
妹に撮ってもらった写真だよ!
上手に撮れてるので水着姿パート2です。

これで下の水着も見えるよね。
右の後姿は『はみオムツ』しています(*^_^*) ポッ

みんなの水着姿も楽しみにしてるよ〜
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

2004/05/18(火) 実家にて
今日ホンポで買った水着を試着したよ!
ふうきの水着姿、初公開〜

大好きなハンドタオルを持っていて、ちょっと下が見えないけど
上と同じ柄のパンツに紺色のスカートがついているよ。

お腹ぽっこりしていてちょとはずかしーーー(*^_^*) ポッ
でもまだこの写真はマシな方なのよ♪

この夏はこの水着大活躍かな!?

2004/05/17(月) 初アイスクリーム
初アイスクリームを食べるふうきです!
冷たくて変な顔しながらも、食べていたよ♪

11ヶ月のふうきにはちょっとまだ早かったんだけど
特にお腹こわすことなく一安心♪

大きな手はパパの手です!

2004/05/13(木) お友達のうちで
同じ日に同じ病院で生まれた男の子と記念撮影♪

2人とも動き回るのでなかなかいいショットが撮れなくて
やっととったショットがこれ!

楽しかったね〜また遊ぼうね!

2004/05/06(木) 妹の第2子「りんちゃん」と
ふうきと並べて撮って見たよ!

お兄ちゃんも一緒に撮ったんだけど、なぜか寝転がすと逃げて行っちゃって上手く撮れなかったの。

でも、こうやって並べると、全然違うね〜
当たり前だけど・・・(>y<) ぶっ!?

ちなみにこの時、りんちゃんは大泣き└(T_T;)┘しています・・・
(≧≦) ゴメンヨー

2004/05/04(火) 凧揚げ会場にてパート2
これはテントの中でお友達と遊んでいるところ!

左にいるのがふうきで
紫の服を着ているのが今回初子のお祝いをする10ヶ月の男の子!
右手前の大きいお姉ちゃんがその子のいとこです。

ふうきはお友達におもちゃを借りて遊んでいたよ〜

あ!ばーばも紹介しなきゃ!!汗汗(ヘ。ヘ) エヘヘ
ふうきの後ろにいる人がダンナの母でーす♪私ではないよ・・・w

2004/05/03(月) 凧揚げ会場にて
パパに抱っこされているふうきです!

ハッピ着たはいいけど、天気が良くて少し暑かったね。
たくさんの人がいたけど、かまわれなければ泣かないみたい。

まぶしくて、ちょっとしかめっ面かな?w

2004/05/01(土) 妹の第2子誕生!!!
今朝、妹の第2子の男の子が生まれました!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
浜松行く前でよかった♪

面会時間になったら即見に行ったよ!
まだ寝てばかりの赤ちゃん、写真はたくさん撮ったんだけど
本名がわかる写真ばかりだったので、この写真にしたよ♪
(加工するの面倒なので(^^*ゞ ポリポリ)

大きな手は看護師さんがオムツ変えているところ。
女の人の手だよ〜
その手と比べると、ちっちゃい足だなぁって思うよね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.