親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 公園にて
縄跳びしてる!?(笑)

2004/09/28(火) 防災の丘公園にて
ここの遊具がお気に入り♪

2004/09/24(金) サークルHにて
お友達と記念撮影〜

自分より大きいお姉ちゃんなのに
仲間だと思っています・・・笑

2004/09/22(水) 公園にて
日記用です

2004/09/21(火) 公園にて
今日はばーばと妹と甥っ子とうちの家族で公園に遊びに行ったよ!

お天気はとてもよかったんだけど風が強くて
みんな砂だらけになっちゃった・・・

この写真、遠くにふうきがいらっしゃいます!
1人で旅立っていった(≧∇≦)/ ハハハ
とっても広くて気持ちいい公園だったよ♪

2004/09/20(月) 自宅の前にて
ばーばに買ってもらったアンパンマンの手押し車で
遊んでいます♪

この日は珍しくパパが遊んでくれました。
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

2004/09/17(金) 病院近くの公園にて
私の病院の帰りに公園へ・・・

ハイポーズ!というと何故かこの格好。
(・vv・)ハニャ?
カメラ目線してくれ〜ぃ!

2004/09/12(日) ホテルの庭園にて
昨日はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に
日本平のホテルに泊まりました。

ホテルでのお泊りは初のふうき!
大浴場では泣きっぱなしだったけど、お部屋や庭園ではご機嫌さん♪

おじいと手をつないであんよ。
時々しかふうきと会えないおじいとおばあだから
ここぞとばかりに面倒見てくれるので、とても助かっちゃった(*^^*) フフ

2004/09/11(土) 帰省中
旦那の実家に帰省している途中のふうきです。

眠くなる時間に合わせて車で出発!!
車に乗ると良く寝てくれるのでいつも助かってます。

今回もぐっすり夢の中・・・
目が覚めたときには浜松でした(^.^) オホホホ

2004/09/10(金) スーパーにて
買い物カートに乗ってちょっと嬉しいふうきです!

2歳からって書いてあるのに、乗せちゃった(#^.^#) エヘッ
こういうカートがあると、子どもも飽きなくていいよね♪

2004/09/09(木) お友達のうちにて
お友達のうちで、歌を歌いながら踊っているところだよ!

ふうきの右に置いてある、キティちゃんのおもちゃがお気に入りで
ずっと遊んでたよ。
似た様なおもちゃのアンパンマンバージョンがあったはず!(^^*)
ちょっと買ってあげたくなった(私が欲しい!?笑)私でした♪

2004/09/02(木) テスト
携帯から

2004/09/01(水) あんよ
歩くのもだいぶさまになってきた!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.