親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/22(土) 第2子誕生
10月22日PM6:16 元気な女の子が産まれました。
不妊治療の末授かった、待望の第2子です。
名前は【あおり】です。

我が家もこれで4人家族になりました。
これからよろしくね♪


そして、出産を期に親バカ絵日記を新しくする事にしました。
というのも、このレンタル日記、2年分の日記しか保存できないので
いつかは新しくしなきゃいけないってのもあって・・・
新しい日記はhttp://blog1.fc2.com/anpanman/index.phpです。
内容は今までと変わりません。こちらもよろしくですm( )m

2005/10/13(木) 幼稚園の運動会2
今日はうちから一番近い幼稚園の運動会。
未就園児のための運動会があって、それに参加してきました。

ここでは玉入れがあったのですが
2歳児にはちょっと難しかったみたい・・・
なかなか玉が入らなくて苦戦していました。

2005/10/11(火) 幼稚園の運動会
未就園児クラスに通っている幼稚園の運動会です。

ふうきはウルトラマン体操のお遊戯とかけっこに参加。
とっても上手に踊る事が出来ました♪

かけっこもちゃんと「ヨーイドン!」まで待っている事が出来たよ。

2005/10/08(土) 初の運動会
今日は保育園の運動会。
保育園に通っているわけではないのですが
保育園主催のサークルに入っているので、参加できました。

ママは大きいお腹で走るのはちょっと無理・・・

ということで、パパが一緒に走ってくれました。

2005/10/06(木) お友達のうちで
風船を膨らましてもらって遊んでいるところ。
同じ月齢の男の子ととても楽しそうにはしゃいでいたよ!

2005/10/02(日) クーハン
もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの為のクーハン。
ふうきも赤ちゃんのときに使ったのだけど、出したら入りたがった(*´▽`*) プッ

足を折り曲げてようやく入るクーハン。大きくなったな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.