親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/28(木) 西松屋にて
今日は西松屋にお買い物。

帽子のコーナーにてこの麦わら帽子が気に入ったようで
自分でかぶってはポーズをしていたよ!

2005/04/25(月) 八景島シーパラダイス
今日はじいじ、ばあば、妹親子と八景島に行ってきました。

ふうきは水族館、2回目だったかなぁ(- .-)ヾ ポリポリ
ってもう忘れてる私です・・・(1回は行った事あるんだけどね!)

まずはお昼。じいじの手作り弁当(^〜^)モグモグ
外だったので鳩やすずめが寄ってきて、その度に泣いて抱っこをせがむふうき。人見知りは良くなってきても野生の鳥さんは相変わらず怖いのね・・・

その後、水族館へ。
館内では泣くことなくたくさんのお魚さんを夢中になって見ていたよ!
イルカやアシカのショーも見れてとても大満足でした。

2005/04/22(金) T幼稚園 未就園児教室
今日はうちから2つ目に近いT幼稚園の未就園児教室に参加してきたよ!そこでは『チューリップクラス』といいます。

今回は体験教室でたくさんのお友達が参加していたよ。
鯉のぼり作ったり、お遊戯したり、おやつ食べたり・・・

チューリップクラスは週1で1回1時間。
幼稚園のイベントにも参加するなど色々な催し物があるみたい。
ふうきも楽しそうだったので、入会する事にしたよ〜

2005/04/21(木) お友達と散歩
同じお誕生日の子を持つお友達のうちに遊びに行ってきたよ。
たしか、2月の頭あたりに会ったとき以来で、とっても久しぶり・・・
私の不妊治療で忙しくなって
妊娠反応出た後ものんびり過ごしてたからなぁ。

お友達にお昼をご馳走になって室内で遊んだ後、お散歩へ。
仲良くおてて繋いで歩いたよ♪
そして、散歩がてら児童館に・・・
ふうきはおままごと、お友達の子は車遊びに熱中していたよ(*^^*) フフ

2005/04/19(火) お友達と
今日はお友達のうちに遊びに行ったよ!

大人5人、子ども8人でとても賑やか♪
喧嘩しながらも楽しそうな子ども達でした。

左の写真・・・
なんだかふうき怖いよね〜(^w^) ぶぶぶ
大きい画像で見ると、もっと怖くてちょっと不気味です。
笑顔なのにね〜笑

2005/04/16(土) しまじろうコンサート
今日はしまじろうコンサートに行ってきました。

うちから車で30分ほどの会場だったので、余裕を持って行けました。
会場内で写真はNGなので、お外の看板で・・・
お友達に撮って貰ったよ♪
久々の家族写真だ〜(=^^=) ニョホホホ

ふうきは、途中眠くなりながらも、とっても楽しんでたよ!
また行きたいね〜

2005/04/13(水) お手伝い
洗濯物をたたむお手伝いをしている所・・・

適当に丸めて終了なんだけど
手伝ってくれようとする気持ちが嬉しかったりします。

食事の時のお手伝いはお手のもの!!
茶碗やはし、などなどをテーブルまで運んで並べる係りのふうき。
飲み終わったコップや空のペットボトルがテーブルに置いてあると
何も言わなくても台所まで持ってきてくれます。

2005/04/08(金) サークルにて/花見
久々の絵日記更新です。
ふうきの髪の毛も伸び、2つに結べるようになったよ。
大きくなった〜!?

今日は久々にサークルに参加!!
ずっとしたかった花見がようやく実現しました。

ちょうど満開で、とても綺麗だったよ♪
ふうきも公園、大満足で大喜びでした。

2005/04/07(木) 公園にて
くぐれるかな〜!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.