親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/30(火) 公園オフにて
なんだっけ?このロープの遊具の名前・・・

まだ出来ないんだけど、大きいお姉ちゃんたちがやってるのを見て
一生懸命まねしていたよ!

2005/08/23(火) ランチオフにて
生後3ヶ月の赤ちゃん。
ふうきはお気に入りでずっとそばから離れず
手を触ったり顔を触ったり・・・汗

お腹の子が生まれたら、毎日こんな感じなのかなぁと
ちょっとシュミレーションした感じ。

2005/08/21(日) さがみ湖ピクニックランド
今日はアンパンマンショーを見にピクニックランドに行ってきたよ。

暑くて暑くて、ショーが終わったら早々に退散しちゃった。
駐車場から階段や上り坂ばかりで、妊婦にはかなり辛かった〜(;´・`)> ふぅ

ショーのあと、ふうきは怖がりながらもアンパンマンと握手。
そして、自慢げに「大丈夫だったよ〜(握手できたよ!)」と報告してました。

2005/08/19(金) 公園にて
今日は甥っ子達と一緒にちょっと大きな公園に行ってきたよ!

妊娠してから、あまり連れて行ってあげてない公園なので久々・・・
とっても暑かったけど、楽しそうなふうきでした。

動物みて、公園の遊具で遊んで、水遊びのフルコース。
また行こうね〜(*^^*) フフ

2005/08/17(水) トーマス
買い物に行ったついでにトーマスに乗ってきたよ!

いつも乗るのはアンパンマンの乗り物なんだけど
今日は初トーマスに挑戦!!
怖がって降りやしないかと心配だったけど、何とか一人で乗れました♪

2005/08/13(土) 甲羅(かに)
今日はじいじ、ばあば、大きいばあばと一緒にかにを食べに行ったよ!

2005/08/12(金) 旦那の実家にて
4日間、旦那の実家に帰省してきました。
そして、初の手持ち花火をやったよ!

ふうきは1人でやりたがって、火の付いた花火を持ったまま暴れるし
とても大変でした。

最後には花火の煙をもろに吸ってしまい、むせて嘔吐(TロT) エーン
花火が嫌いになっちゃったかな!?f(^^;)

ちなみに写真はじいじと・・・

2005/08/05(金) うちに
今日は珍しく(笑)、うちにお友達が遊びに来てくれました。

片付け下手の私ですが、何とか遊ぶスペースだけは綺麗に片付けたよ!
でもおもちゃが山盛りに・・・(>_<)

2人目も生まれることだし、おもちゃの収納何とか考えなきゃな!!

2005/08/02(火) お友達のうちに
今日はお友達のうちに遊びに行ってきたよ!

3歳のお姉ちゃんたちと仲良く遊べたふうきでした。

お友達のうちでも、何とかトイレでおしっこ出来
お友達ママに誉められると、とても嬉しそうだったよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.