親バカ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 第2子誕生
2005/10/13 幼稚園の運動会2
2005/10/11 幼稚園の運動会
2005/10/08 初の運動会
2005/10/06 お友達のうちで

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/28(水) 幼稚園にて
今日は未就園児クラスで運動会の練習をしたよ!

練習終了後もまだまだ元気いっぱいのふうき。
園庭で鉄棒をして遊びました。
結構長いことぶら下がっていられて驚いたよ。

そういえば、今日で2歳4ヶ月です。
最近測ってないけど、身長や体重増えてるのかなぁ〜

2005/09/27(火) 実家にて
またまた実家です・・・

ミッキーのお耳を付けて写真を撮ってみました。
違和感があるのか、しぶしぶ写真を撮らせてはくれたけど
撮り終わったら即行外してた(* ̄m ̄) プッ

ディズニーランド行きたいなぁ〜

2005/09/23(金) 実家にて・・・従兄弟と
久々に従兄弟のお兄ちゃんと遊べて大喜び。
実家に行くたびに「○○くんは〜?」と聞いてくるふうき。
いつもは保育園に行ってるからなかなか会えないんだよね。

お兄ちゃんのマジレンジャーのおもちゃを借りて遊んでいました。

2005/09/22(木) 幼稚園の1日動物村
大好きな先生と一緒に柵の中の動物達を見ているところ。
動物さんが怖くて、これ以上柵の近くには寄れないふうきでした。

これでよく、ポニーに乗れたよなぁ〜(^o^;

2005/09/18(日) うちにて
うちに母、従兄弟2人、義母、弟、そしてパパ、ふうき、私
が勢ぞろいしたよ!!
従兄弟のママは残念ながらお仕事・・・

写真は、ノンタンのビデオに集中している子ども達です。

2005/09/10(土) パパの真似!?
昨日の幼稚園で作った『太鼓』を寝転びながら叩くふうき。
かなりすごい体勢です。

奥には寝転がっていテレビを見ているパパが・・・

いろいろ親の真似をするようになってきたなぁ〜( ̄〜 ̄;)

2005/09/08(木) しまじろうの靴
先日注文しておいた、しまじろうの靴が届きました。

今はしまじろうの14センチの靴&サンダルを使い分けているんだけど
もうしばらくしたら履けなくなりそうなんだよね。
ということで、15センチの靴&靴下をご購入〜♪

ふうきの希望で、赤の靴と靴下。どちらにもしまじろうの顔のワンポイントが付いてます。
セットで履かせたらとっても可愛かったよ。
本人もお気に入りで、明日早速履くという。
今はまだ15センチは大きいんだけどね〜買い物くらいにはいいかな?

2005/09/03(土) パパとじいじと
義理の両親が遊びに来てくれ、買い物に行く所です。

身長180センチ近くある、パパとじいじにおててを繋いでもらって
とても楽しそうなふうきでした♪

写真、小さく加工してしまってるので分かりにくいんだけど
ふうきはとってもいい笑顔をしています!

2005/09/01(木) お友達のうちで
左より・・・
6ヶ月♂・1歳6ヶ月♂・2歳3ヶ月(ふうき)です。
たまたまみんな黒系ボーダーのお洋服だったよ♪

右の2人は頭1つ分背の大きさが違うけど、同じ学年です。不思議だね〜

これに今度は私のお腹の子が仲間入りするんだよね。
またこうやって写真撮れるといいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.