日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/29(日) テンション上がり下がり
今朝書いた日記が不注意で消えてしまった…ために新しく別なこと書きます。
ということで本日イベントでした。
そして(?)良い事たくさんでした。
@本が1冊づつ売れた。これには驚き!!
AドラマCD(ラジオCD)をやらないかとお誘いアリ。カナリ驚き!!!!
B新作の目次レイアウト褒められた…ッ!!イラストの上手い方々なんで嬉しかった!!!!
ヘボ絵でも載せて良かった!!

他にもイロイロと良い事に良い事が重なりましたo(^-^)o
今日はこの嬉しい気持ちのまま終わりたい…。
画像は今朝の朝マックです。久しぶりに食べたんで美味しかった…ッ!!

2006/01/23(月) ある意味作業日誌A
今日は…作業しませんでした(爆)
その代わりと言ってなんですがフォントを入れまくりました。(関係ない)
いろいろと面白いのありました〜。(読みにくいのとかユニークなのとか/笑)
明日はキチンと作業したいと思います!!

今日は美術でマリオネットを作り提出だったのですが…。
まだ完成していないからと家に持ち帰ったところ…見事にやられました…
うん。まさかあんなことになろうとは思わなかった…。油断していた。をなめていた…ッ!!

まさか完成間近に破壊されるとはね…ッ!!

というバカバカしい理由もあり作業出来ませんでした…(汗/言い訳)
ちなみに…何とか明日ニス塗って完成!!というとこまでいきましたのでご心配なく(笑/誰も心配してない)

2006/01/22(日) 作業日誌@
新作『キミとボク』・・・4話完成。5話(2ページ目)突入。
目次・・・未完成
あとがき・・・未完成

つまりは全てが未完成(爆)
今日はもう少し粘ります。

2006/01/21(土) ご報告を・・・。
本日休日のためにネタらしいネタがありませんのでご報告したいことがありましたので書きます!!

実は・・・

私秋雨亮は
イベント終了まで更新しません!

理由はイベントに出すはずのブツ(ブツとか言うな)が完成してないからです。
数日に渡り新しい小説については書き綴ってきましたが・・・。
そろそろ限界を感じ始めてしまったためです。
ちなみにイベントは29日です。
なのでもしかしたら更新は2月までないかもしれないです。
(時間があればやるかもしれないんですがね。)

ということを報告したかったわけなのです・・・ッ!!

2006/01/20(金) 本当は1/21の24:30だけどいいんだ。
本日漢字検定でした。
結果はズタボロズタボロ。
ヤバイですね。

サークルもヤバイです。

オリジ小説終わりません。

何かやってる合間とか打ったやつをプリントアウトするなどということはやってはいますが・・・作業追いつきません・・・ッ!!

今こうやって記録を付けている間もせっせとプリンターは刷ってくれてます。

金曜・土曜・日曜が勝負!!!(笑/汗)

そして、自分のことをやる前にラミカ加工をやってカットをしていたのですが・・・やはり疲れてくるとダメですね・・・。
正直に白状します。


ごめんなさい!!しくじりました!!!

もう3枚とかありえない失敗だったんでこれ以上失敗しないように途中で止めましたが・・・(遅いって)。

あ、プリントアウトどうやら終わったようです。


話は変わり・・・
最近ずっと更新していた影響か否か・・・。
今日はもう時間的に遅いんで日記だけ書いてオシマイ!と思ってたんですが・・・。

普通にホームページ編集画面開いてしまった。(汗)

閉じるのももったいない気がしたんで更新しましたー。
今日は菊丸です。(あれ?この前菊丸アップしたような・・・。)






キングダム・ハーツUについて。
弟がやっているのを見て思ったんです。
パイレーツ・オブ・カリビアンが出てくれるのは嬉しいんですけど、パイレーツ・オブ・カリビアンの世界にいると主人公たちだけやたらと明るいです。浮いて(略)
というか・・・スパロウ船長さんの声が違うような気がしました。
気のせいだったらすいません。

2006/01/19(木) 今日は地吹雪。
明日はいよいよ漢検のために勉強してます!
本当にヤバイんですけどがんばります!!
でも眠い!!!(マテ)
あと30分ねばって寝よう!(秋雨論:眠いときに勉強しても頭には入らない/屁理屈)

2月になったら学校もほとんどないのでバイトしようかと思ってます。
ということでネットでバイト探してみました。
中々これだ!というものは見つかりません・・・。
バイト探しって大変ですね・・・。(初経験)

そして更新について。
今日は花を育てよう!の別バージョンを宣言通り書いたのでアップしました。
設定が一緒で内容は多少なりとも違いますので読んでみてください。(宣伝/ウザイ)

2006/01/18(水) ドトールのカフェティラミス好きです。
まだ17:30だというのにもう陽が暮れてます。(冬だから当たり前なんですがね!!)

本日マユズミさんよりインデックスの英文が違うという指摘を受けました(汗)
家に着き次第それだけでも訂正したいと思います!!
ありがとうございます!!
またそれについてのサイトも紹介していただいた為リンクも張ります。どこがいいかな??
よし3ヵ所に張るか!!(マテ)


auショップにて専門学校に進んだ時も学割が使えるのかどうか調べてもらいました〜☆
時間はかかりましたがどうやら使えるらしくてホッとしてます(笑)
こうなったら壊れるまでこの携帯使うぞ!!くらいの勢いです。

まぁWINも捨てがたいんですけどね!!
あれ??電波安定してないぞ!?
1年近く使うとやっぱり段々調子悪くなってきますね(汗)

2006/01/17(火) 吹雪いてます上に電車遅れてます
あれ…??気がついたら漢検まであと3日じゃん!!(意識なかった人)

本日は宣言通り実習でしたが雪がスゴい為フィルムは断念しようかな…だって…ねぇ…??
お金ないから取りに行くのおっく(黙れ)
多分断念します。雪スゴいんで(爆)
マユズミさんからフィルムいただけることになりましたー。
ということで自分のはお金と暇がある時に買いに(黙れ)

さてはて・・・。最近奇跡的に更新が続いてます。
日記も続いてます。
いつまで続くのやら。(最早他人事)

2006/01/16(月) 始業式
さぁて・・・いよいよ学校が始まりました。
早く学校終わらないかな・・・(注:まだ始まったばかりです。)

それより本日はラミネート加工をしてましたー。
60枚くらいあってその内14枚加工しました。
え?残りはいつやるのかって?(誰も聞いてない)

フィルム無くなったんだよぉぉぉぉ!!!(わめいてみる)

ということなんで(開き直るなよ)明日の午後にでも買出しに行きたいと思います。
学校?それは実習のため行きませんことよ!!(テンション高いな、おい)

自分の小説もようやく4話の1Pが書き終わったところです。
このままのペースだと終わりが見えないです。
ホントヤバイんでとうとう出来た順に確認をしてプリントアウト入っちゃいました。(爆)
もちろん慎重にやっております。
上・下に分けようかどうか悩んでたりもします。
まだまだやることいっぱいあります。
どうしましょう?(がんばれよ)
取りあえずは20日までにやれるだけやりますかな。
漢検も20日にあります。
やることいっぱい過ぎて少しワクワクしながらゲンナリしてます。(どっちだよ)
暇を弄ぶより適度に忙しい方がビミョウに好きです。

2006/01/15(日) 冬休み
本日、冬休み最終日〜!
もっと長ければいいのに・・・ッ(ぶつぶつ)
取りあえず宿題は終わらせたのでよしとしましょう。(何コイツ)

ようやく宍戸長編の4をアップしましたー。
実は暫くこの作品に手をつけてなかったりするんでヤバイなぁ・・・。とか思ってます。

勿論書きますけど!!

途中で終わらせるわけにもいきませんしね!!
ファイトーオー!!(自分で自分に気合を入れてみる)

昨日はキングダム・ハーツUを借りてきました。
オープニングゲーム(?)で2時間って何でしょう?
てっきり本編入ったのかと思いきや・・・(ぶつぶつ)
ネタバレっぽいような違うようなコト。
OPでところどころキングダム・ハーツの画像が出るんです。
これは私にやれということ?(違う)
あ、ネタなんて入ってなかったや(爆)

追記。
本日買い物に行きましたー。
百均でインクジェット紙2冊とイーゼル(?)2つ、コルクボード1つそしてイベントの時お釣り入れるのにどうするのだろう?と考え勝手にお金を仕分けするやつとまとめて入れて置けるような入れ物1つを購入。
仕分けするのは探した探した

とうとうマユズミさんから頼まれていたバナーが完成しました!!
完成までに3日かかったのは初めての経験(汗)
勿論この3日間遊んでばかり、というわけではなく時間を作って文字入れの方法を探して探してようやく見つけましたー。
お疲れ☆自分(キモイ)
そしてマユズミさんお待たせいたしました(平伏せ)

ここから超☆私信なんで興味ない方はプラウザバックどうぞ。

明日の時点で登校日も残すところ後18日となったわけなんですが、その内2日間は午前授業であり、1日は実習であり、なぜか4日間はテストがあり(いつもは3日間なのになぁ・・・)、4日間は遊びに行くようなものなのです。(答案返却と予餞会などなど)そしら登校日のラストはやはり卒業式なわけなんですが。
その前に、20日が午前授業なわけなのですよね。
つまり遊びたいと思うのですよ。
遊びたいというよりサークル活動?もう一回集まるようなことを小耳に挟みまして・・・。(私が熱出して休んだからね)
この日とかいいんじゃないかなー?と思いました。
ただそれだけのこと。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.