日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/30(火) コピー本
コピー本悶々と進んでます。
とりあえず簡単に表裏表紙は作りコピー完了しました〜。

やっぱり内容は
キバ×紅
シカ×テマ
ナル×サク
になりそうです。
シカ×テマとキバ×紅は終わりました。
この二つは大体内容思い着いてたので。
問題はナル×サクなんです、意外に。

あの二人を恋愛にしちゃうのはなんかな〜…って感じなんで友達にしちゃいそうなんですけど。

最近意外といい感じなんだよねサクラが。

あれ、もしかしてリョウオモイですか?って感じなんで恋愛でもOKかな、って。

とりあえず今日また打ってみようと思います。
今回は特別紙を用意してやるわけじゃないんで無料配布にしちゃいます。この前まで悩んでたんですけど無料にすることにしましたー。
ページ数も絶対的に少ない異例の一桁ッス。

2007/01/25(木) イベント参加につひて
3月にユメドノメンバでイベント参加することになりましたー。

今回マユズミさんがNARUTOのラミカを出すそうです!

そしてなんとー。
ようやく見つかった3人の共通ジャンルでした。
確か記憶が正しければ闇丸さんも好きだったんで!

当初新作なんて出す気サラサラなかったんですけど
こうなったら何か記念で書いちゃおうかなー。
って考えてます。
100円くらいのヤツで
シカ×テマ
キバ×紅
ナル×サク

が書けたらいいな、って思ってます。
まだ話とか何も思いつかないのでちゃんとやるのか微妙なとこですが…。
でもやるならその時限定にしたいので最高でも5部しか刷らない予定です。

あと黒翼と白翼の物語の黒翼はジャンク品を安く出す予定です。

2007/01/21(日) 昨日のことなのに・・・。
餅、未だにうちにあります。
あるものはさっさと片付けないといけないと思っている私は食べてます。
餅って太るのに食べてます。

さて、昨日マユズミさんのサイトでシカマルのイラストがアップされていました!!!
思い切りテンション上がってその場でシカマルの夢小説を書きましたー。
シカ×テマのもいっそ書いてしまおうか!?と思ったんですけどこれだけ自分×相手を貫いてきてるのにポツンと載せるのもなぁ・・・と思い断念&テマリの話し方がイマイチっていう理由で断念でした。
でもあの2人は実際言い感じだなーって思ってたので何か機会があれば書きたいと思います。
昨日書いた小説は近々アップしたいと思います。

2007/01/16(火) 1月始めての日記となってしまいました。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします!

なぜだか書けるネタがなくて書かないうちにこんなに日にちが経ってしまっていました・・・。
といっても今日も特に何ないんですけどね。
しいて言うなら・・・トミカ博に付き合ったくらいです。
あくまで付き合い。
ほとんどの時間をボーっと過ごしてました。(^^;)

今日サイト巡りをしていたら、マユズミさんのところでNARUTOキャラが描かれていてこれは!って感じでした。
オリキャラも素敵なんです♪ゼヒゼヒ行ってみてください。

そうだ、リンクの整理をしましょう!そうしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.