日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/28(日) 更新できない状況に陥り・・(もう愚痴だな)
なぜでしょう…。
ようやく自室のネットが繋がった!!と喜んでいたのもつかの間…。
なぜログインできない!!!!
まぁ、理由はなんとなくわかってるんですけどね。
理由はこれまた簡単今回サーバーに登録しているアドレスを変えたんでそれを変更したわけですよ。
そのあと本当はそのアドレスに変更を確認したメールが届くはずなんです。
それなのにきませんでした。前のアドレスとパスワードから入ることすら叶わずにいたので思い切ってサーバーにメールを出しました。
これが数日前の話です。
そして今日未だにメールができません。
本気で移転しようかとも考えてます。
更新がしたいのにできないという状況はやっぱつらいです!!
このままメールが届かないようであれば本気で変えようかと思ってます。
突然サイトがなくなりましたら、「あ〜変えたんだ〜」と日記をみてください。
唯一更新できるものなので新URLを記載したいと思います。

2004/11/19(金) 学校から
日記の更新です!!
まぁ、理由は簡単。
家の回線が繋がっていないから!!!!

とりあえず今週一週間の出来事でも…。

月曜日
引越しで紛失した本が発掘されたし。
管理人喜びの舞をする。(笑)嘘だけどね。

火曜日
更新もできないのに小説を打った。
しかもシリーズ物。
続くかな〜…。

水曜日
気に入っていたイルカのストラップを校内紛失。
あ〜あ…。

木曜日
キレました。
理由は後輩の話を聞く態度がムカつきました。
あはは〜…。
ミーティングなしだった〜(笑)

2004/11/14(日) 引越し
の為今日から(?)しばらく更新が停滞します!
ずっと停滞してましたがそれにはそれなりの理由がありまして・・・。
親にパソコンが占拠されてました。
お陰でできませんでした。

おまけに電話番号が変わるためにネットも暫く使えなくなります。理由はよくわかりません。所詮子どもだしね・・・。

2004/11/04(木) 占拠
されていました。
今日で何日目でしょうか・・・。
ワープロ検定も控えているというのに・・・。
更新もできないじゃないですかっ!!

そういえば今日ミーティングがあったんですけどね
少しばかり顧問を苛めてしまいました(死)
女の先生だったんで少し可哀想なことをしていまいましたー。
内容は・・・まぁ・・・自分の見学会の時期には局員が図書室にいなかった!その理由は?!という話しになりその理由は・・・↓↓
以前の司書の先生が綺麗だったらしいんですけどその代わりに性格がちょっと・・・。というわけで局員が嫌気をさして全ていなくなってしまっていたそうです。
ちょうどその時期(局員0の時)くらいに自分が見学会に参加したみたいで誰も図書室にいませんでした。
「まぁ、綺麗な人は性格悪いって言うしね」
と言ったら顧問が・・・
「あら、気をつけないと〜」
と・・・・・・。
・・・・・顧問の容姿については・・・・まぁ・・・・コメントを控えさせていただきます。(ぇ)

2004/11/02(火) いつごろだったか・・・
最近親にパソコンを占領されていて思うようにできません。
自分としてはさっさとパソコンを返してほしい気分ですがね。
というわけで更新が滞っており大変なご迷惑をおかけてしています。(ここで言う事ではないが・・・)

ところで今日から修学旅行の写真が張り出されました。
思ったより写真が少なかったですな。
まぁ・・・それはそれで素敵なんだけどね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.