日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/26(月) 実習
本日より3日間ヘルパー2級取得のための実習が始まりましたー!!
最初は不安でドキドキでしたが・・・何とか初日を切り抜けることができました。
学校でやってきたことは否定しませんが・・・やはり実際にやってみないとわからないことってありますね・・・。
あまり多く語るとヤバイんで語りません。

まぁ一つ言うなら・・・

クタクタ状態です。

実習日誌を書いて寝ようとも考えたんですけど・・・。
少し更新してから寝たいです。
それではーまた今度お会いしましょー。

2005/12/25(日) Merry X'mas !!
更新履歴を見ると最終更新が先月でした。=今月更新一回もなし。


怠け過ぎました…ッ。

焦らした(は?)割には1つしかアップしてないとか…ッ!!

非常事態発生!!!
警報鳴らせ!!
警鐘鳴らせ!!

自分の中じゃが鳴いてるよ!!!!(症状末期)


まぁ…なんというか…そういう訳で…(?)本日もちょいちょいアップしたい…ッ。


=私信=
明日から介護実習に行って来ます!!
学びながら精一杯楽しんできたい…ッ!!
2年前の過ちは繰り返すものか!!(何があった)


それでは皆様…Merry X'mas !!

2005/12/22(木) マジっすか…!?
おおおおおおお久し振りです!!!(あわわわ)
日記サボりまくり更新滞りまくりですッ!!(焦)
予定ではクリスマスくらいに(ぉぃ)大量アップする予定です!!(あくまで予定/…)
新作のオリジナル小説も(一応)作成中〜。イベントまでに間に合うかな…??

最近ハリー・ポッターの原作沿いの夢小説にハマってます。ハマリまくりです。最近は書くより読む方が増えてるぅ!!!?(ヤバイ!!)

昨日は(昨日の話かよ)急いで年賀状書いてました(汗)
こんなにギリギリに書いたのは久しぶりデス…。(まだあと3枚残ってるんだよね…(爆))

そして今この時間。
高校最後の終業式を迎え担任が来るのを待ってます。(つまりは教室待機)
学校じゃどうもネタ考えたくないデス…!!
周りの目が気になるため…!!
臆病者め!!!!!(自分で自分を叱咤してみる)
繭墨さんから回って来たバトンに答えます☆
その名も人間性バトンです!
●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
⇒プロ根性のある方だと思ってます!それはもう本当に尊敬の域です!!

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい
⇒根暗な上キモイ。
⇒声デカイ。
⇒勘違い多い。
⇒頼み事は断らない。
⇒スットボケ。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
⇒気遣いのできる人。
⇒仕事はキチンと最後までやる人。
⇒笑わせてくれる人。
⇒人懐こい人。
⇒物知りだけど鼻にかけない人。

●では反対に嫌いなタイプは?
はっきり言えば私のことだよ!!
・・・ともそんなことも言ってられないので・・・。
⇒寝堀葉堀聞いてくる人。
⇒TPOを考えないで大きな声で話す人。
⇒自己中。
⇒臭い匂いを漂わす人。
⇒明らかにぶりっ子な人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⇒友人のどんな言葉にも動揺しないで適切な言葉を返せるような人になりたい。友人には可もなく不可もなく。そんな感じになれるものならなってみたい。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
⇒私みないな奴を慕ってくれてありがとうございますッ!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
⇒そんなに愛を伝えられる人がいない・・・ッ!!
 羽月さんにバトンターッチ☆(キモイ)

2005/12/16(金) カラーバトン
カラーバトンをいただいてしまったので(どういう言い方だ)答えたい、と思います。
01. 貴方のイメージカラーは?
桔梗色だそうです。(某友人サイト日記参照)天然炸裂の時は色が変わるみたいです・・・って天然じゃないっつーの!!とツッコミを入れたい今日この頃。

02.友人を色で例えると何色?
こ、これは・・・なんというか・・・非常に喧嘩うってますね。
私に色を聞く?間違っている!・・・何かが!(ぇ)

繭墨さん。⇒赤か紅系かな?熱中してるときとか特にそんな感じですね。
soraさん⇒黄色系統。いつでもバ・・・明るいからそんなイメージング(ingとかっ)
羽月さん⇒淡いピンク。雰囲気自体がそんな感じ。時々は灰色かな。
闇丸さん⇒深緑・・・って感じです。なんでそうなったかは謎。
零さん⇒青(蒼)系。これまた雰囲気です。冷静・・・って感じ・・・なのかな?

03. 好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
ん〜・・・いや・・・微妙。
私的には青が好き。
最近は黄緑やちょい薄めの緑もいいなぁ・・・と。
服で切るのはもっぱらモノクロだけどねっ!!(汗)

04. 次に回す5人
闇丸さん、繭墨さん、零さん、やりたい方!(結局コレ)

本日ノベルが詰まったフロッピー整理&PCデータ整理第2弾!(第一弾はいつの間にか終了。)しましたー。
いやー結構人に見せられない!ってものがあってビックリ!(あわわわ)
それに加え、結構いけるかも!?と思ったもの少々ありました。
多分・・・もうそろそろ更新再開の兆しが・・・あったりなかったり。
夢殿でイベント参加しようか!?という話が出てます。
場所は決まってません。
イベントに出るためには本をもう一冊作らなければならないそうなんです。


たったたたたたたた大変じゃぁないかっ!!(誰)


大変そうです。
完成するかな〜・・・させなきゃダメだよね〜汗

2005/12/13(火) 不甲斐ない
笛の風祭を今日書きましたー。
書くだけ書いてアップは断念・・・。

眠さに負けた不甲斐ない管理人をどうぞ笑ってやってくださいアッハッハ。(キモ)

まぁ、とりあえずそんな感じです。(どんな感じですか。)

もう少し書き溜めてからアップしたいなぁ・・・と思ってます。
うん、本当にもう1つか2つ書いたらアップします。
もう少し待ってください!!

2005/12/12(月) また次の日に更新するのは秋雨という奴なのです。
(次の日に更新してるため)昨日は夢殿メンバーでカラオケ行ってきました〜。
初めて歌う歌ばっかで焦ったッ…!!マユズミさんは相変わらずの美声だしヤミーサン(お前ッ)もカッコよかったッ!!私は相も変わらずグループ名が英字の人ばかりでした(あいたたッ)

最近サイトいじってないなぁ…とちょい危機感。
来てくださっている皆様にはホント申し訳ないですッ(土下座)
前も似た様なこと言ってますよね…痛いなぁ…。(汗)
今日(12/13)更新できたらしたい…できたらいいな

2005/12/09(金) 貧血
14:45 急な目眩。
目眩に伴って軽い吐き気。
授業抜けるのも気が引けた為机に臥(ふ)せたが世界がグ〜ルグルな為断念。
段々呼吸も粗くなるが正常呼吸へと矯正する。

15:09 おおよその授業が終わった為保健室へ
15:45 担任が見舞いにくる。

16:00 車椅子で運ばれて男子生徒が来た為ベットを譲る。隣りのベットに移るのも嫌だった為帰宅。

という流れを経て今から病院に行ってきます(^_^;)
おそらく血抜かれるかと…(嫌い)


小説:ただいま書き溜めております!!(更新しろよ)
今は笛!を増やそうと足掻いて足掻いて足掻きまくってます(笑)
それに伴い、アンケートでこのキャラが好き!!と答えてくださいましたキャラを書きたいと思ってます。やはり好みのキャラのノベルを読むのが一番ですしねッ!!(つまりは自己満足に近い)
シゲちゃ〜ん??(謎に呼んでみる/キモい)キミのキャラが掴めないよ〜??それに言葉にも気使っちゃうから余計難しいのよね!!(何話しかけてんだコイツ)
弱音吐いても仕方がないッ!!今日も頑張ろう!!(注:後8時間で12/9は終わる/死)

2005/12/04(日) バトン
繭墨さんからおたく経験値バトンいただきましたー。
どうぞ私めの無知を(略)

■■おたく経験値バトン
・コミケット×(なんだそれ・・・)
・同人誌即売会(コミケ以外)×(コミケとどう違う・・・?/え)
・サークル参加○
・晴海×
・有明×
・幕張×
・東京流通センター×
・インテックス大阪×
・18禁アニメ×
・18禁ゲーム△(ん〜・・・ビミョウ)
・18禁漫画○(昔興味で買ったなぁ・・・/笑)
・BL×(生理的に受け付けない)
・アニメ映画○
・アニメDVD/ビデオ○(今はあんま見ないなぁ・・・)
・DVDボックス(金払ってまでほしくない/最悪)
・フィギュア○(昔昔若き頃の思ひ出)
・ガンプラ○(ガンプラって意味を最近知った/爆)
・トレーディングカード○(ポケモン・ハンターハンター/笑)
・コスプレ×(絶対拒否)
・アニメ系Tシャツ着用(小さい頃なら分からんが今は絶対ムリ)
・アニメのポスターを貼る○(過去形で。今はポスター自体貼る気がおきない。)
・等身大抱き枕×(そこまで極められないッ。)
・漫画のせりふを口走る×(大抵セリフ忘れる)
・サイン会×(行きたくても機会がない)
・握手会×(握手ってそんなにいいもの・・・?/疑問)
・漫画を書店で予約×(書店では予約しない。)
・限定版を購入○(これは大体単行本(小説)やゲーム)
・漫画を表紙買い△(最近じゃ内容をネットで確認/死)
・漫画を作者買い△(上と理由は一緒)
・漫画を描く○(若き頃の苦い思い出)
・小説を書く○(そりゃ・・・もう・・・サイト開いてるくらいですから!)
・同人誌製作○(それは私の思ってるのであってるのか・・・?)
・映画を製作×
・漫研に所属×
・ゲームを作る×
・ゲームで徹夜×
・ドラゴンクエスト△
・ファイナルファンタジー×
・ネットゲーム○
・電話代が3万円以上×(携帯代なら・・・。)
・荒木飛呂彦×
・楠桂×
・高河ゆん×
・やぶうち優×
・野火ノビタ×
・あずまきよひこ×
・みやすのんき×
・平野耕太×
・メイド喫茶×
・妄想カップリング○(一日一回やってますから〜!!/キモイ)
・シューティングゲームでスコアカンスト×
・RPGでレベルカンスト×(大体途中で飽きる/うわ)
・ゲーメストのハイスコアランキングに載る×
・ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載×
・ゲーム中に寝てしまう×(眠くなったらセーブして終了。)
・ゲーム機を5台以上所有○(弟が持ってるものを含→PS(秋雨の)GB(秋雨)GBA、GQ(秋雨)PS2、DS、PSP(ゲームって月1やるかやらんか・・・。))
・エミュレータ×
・パソコン自作×(近くにそんな奴いたなぁ・・・。)
・パソコンに愛称を付ける×
・モバイル通信○
・Webサイト所持○
・マイドメイン×
・青春18切符で旅行×(意味わからん・・・。)
・ムーンライトながら×(はい?)
・鈍行で400km以上旅行×(学生さんは金がないんで・・・。)
・鉄道模型購入×
・サボ板購入×(サボ・・・?)
・電車で異性を助ける×(そんな勇気ないよ!?)
・大人買い×(常時金がないんでそんなのできない!!)
・ネットオークションで購入×
・ネットオークション出品×
・大人になってからガチャポン△(あるようなないような・・・)
・1週間以上引きこもる×(体鈍りそうだからどっか行くこと多い)

--回す人…人数決まってないんですか?ん〜・・・羽月さんお願いします♪経験豊富な羽月さんの回答楽しみにしてますよー(笑)

2005/12/02(金) ドリーム
小説書きたい!
それでもテスト中なんで少々我慢我慢・・・。
とりあえず今月はホイッスル!もう一度読んでみたいと思ってます。理由はキャラを忘れてるっていうあってはならないこと・・・。(焦り)なんでとりあえず今月は名付けて『ホイッスル月間』ということでどうだ!?(謎)
来月は・・・『ヒカルの碁月間』になる予定です。(予定は未定/うわ)

本日繭墨さんのバナー作成しましたー。
段々慣れてきたのか短時間で終わってしまった・・・ッ。
(ハリー・ポッターを見てからやりました〜。/死)
ほんの1年くらい前はあれは違う!これも違う!だったのに・・・(^^;)懐かしい〜。

テストが始まってから本格的に風邪の症状が出てきました。
鼻が大変なことになってます。
例えるなら・・・鼻が荒れるくらいかな。(相当ヒドイような・・・。)
昨日と今日だけでポケットティッシュ4つくらい使ったッ!

とかやってる間に日付が変わってしまったッので強制終了

2005/12/01(木) 師走
あと一年が30日ほどで終わります。
は、早い!!
走馬灯のように過ぎ去った1年でした。
(振り返り早いなぁ。)
まぁ、今度また振り返りみたいなのやってみたい(ぇ)です。

クリスマス小説何がいいでしょう?
どんなのがいいんでしょう?
中々思いつかないものです。(^^;)
大晦日と元旦も考えなければッ。
普通の更新もしないと、ですね・・・。

とっとりあえずはテストだぁぁぁ!!!(何)
テスト最低限のレベルに達するよう努力します。(もう遅いんだけどね!!汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.