日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/29(金) お出かけターイム
今日は歩いて30分くらいの本屋へ行ってきましたー。
その後隣接されているホーマックへ!
ハムスターのおやつとウェットティッシュを買ってきました!

お金ないお金ないと今月うめいてるくせに使ってしまっているどうしようもない子です。

そーしてー。
親の年賀状を今日は作ってましたー。
明日はまたもや勝手にプリンターを誘拐されそうな勢いです☆
オトンいい加減プリンター買おうよ。
そろそろ貸すのも嫌になってきたぞ?
とここで愚痴ってみます。
さー一年も残り2日です!
なんだか一年早いなーって思うのはただ私の学校が終わるのが遅いってだけなんでしょうか?
来年もいい年でありますように☆
(今言ってどうすんのさ)

2006/12/25(月) メリークリスマース
冬休みの1日目が終わろうとしてます。
このままだと絶対に夏休みの二の舞を踏みます。
(二の舞=ヒッキー)
それはさすがになぁ・・・と思い、明日は近場でもどっかに行こうかと思います。
行く場所もないんですけどね!

ハムスター、飼い始めました。
19歳にして初☆ペットです。
まだ恐々接していますが子供で可愛いです。
ムリに外に出さないと動こうとしないのがちょっと難点です。(かわいそうなことをするな)

2006/12/20(水) 冬休みまであと2日!
ここまできたら根性で過ごしてます。
夏休みは今以上に辛かったです。
精神的な疲れではないんですが疲れて疲れて
「あー・・・今日も学校かぁ・・・。」って感じでした。
今も休みを待ち望んでますが夏休みほどじゃないです。

時間もあるのにゲームばかりなダメ生活を送ってます!
ちなみに「.hack//G.U」をやってます。
クリアはしたんですが、細かいところを今やってます。
装備品とかモンスターとかオタッキーな部分を(笑)
そしてふと気がつくとノベルをアップしていないことを思い出しました。
大変!
更新しなければ!
さて、新しいのでも書くことにします。

2006/12/05(火) 緊急事態
緊急事態が起こってしまいました。
しかも絶対にありえないような事態。
実は今日自分の本を読み返してみたのですが・・・。
ページがおかしなことになってます。
まったくもって話しがかみ合ってません。
もう売り出してしまってるものです。
せめてもの救いがあまり売れていないことです。
今手元に5冊あります。
2冊の行方は分かってるので連絡のしようもあるのですが・・・。
イベントで売ってしまってるんです。
それだけが不安・・・。
どうかきちんとしたものが当たっていますように・・・。
これからはきちんと確認してムリのない計画を立ててやっていきたいと思います。
尚、この日記を見てお心当たりの方はメールください。
その時にどこのイベントで買ったかも記入していただくと幸いです。
送料私持ちで交換させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしました・・・。

2006/12/03(日) 12月。
北海道にもようやく遅い冬がやってきたように思います。
・・・12月に入ってから降ること降ること!
でもこの分じゃスキー場運営が大変だろうなぁ・・・と思います。
でも私の心は晴れ晴れしてます。
理由:@今日で全ての検定が終わったから。
   A青森とかそっちの方に住んでるおじさんから林檎が届いたから。
   B年賀状作りが終わったから。

ってな感じです。
検定が終わったってのが一番楽です。
ゲームしまくりです。
Wii買っちゃいました。
ついでにゼルダも買っちゃいました。
面白いです。
どこが面白いって・・・全て?
どうやらあの世界は緑の衣は古の勇者の証だそうです。(笑)
まだ最初の方だからなんとも居得ないんですけどね・・・。

ひと段落したんでこれからオリジ小説を書こうかと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.