日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/26(水) かろうじて
間に合わなかったー!
サスガに3本打ってあげるには23:00を過ぎてからあげるのにはムリがありますね(´Д`)
せめてあと1時間くらい早くやればまにあったかもしれないんですけど・・・。
オーバーしたのが8分だったんだけど・・・8分って微妙に悔しい数字ですよね。

あ、私だけですか?笑

さて、ではいつもはもう夢の中ーな時間なので相変わらず短い上に大した内容かいてませんが・・・就寝します。

2007/12/24(月) メリークリスマス!!
というわけでクリスマス小説アップしましたー。
・・・といってもまだ半分消化できてませんが・・・。
明日頑張ってあと3つ書いてアップできたらなぁ・・・♪って思っておりますのでヨロシクお願いします!!

今回はクリスマスだし暗い系は一切なし!!を目指してます。
もう学校も冬休みに入ってることも幸いして張り切って遅くまで起きて小説書こうという意気込みだけはあるので☆

あ、意気込みだけじゃだめですよね。


実行しますともー!いいともー!!

2007/12/15(土) 大分
日記を書いていませんでした。
おまけに更新も2ヶ月ブリです。
申し訳ないです!!!!

さてはて。
サイトを放置してこの管理人は何をしていたんだ。
もしかして忙しかったんじゃ・・・。
なんて思ってくださった方ももしかしたら・・・ゼロに近いかもしれないですけど・・・いますよね・・・?笑

はっきり言うと何もしてなかったはずです。
たまに小説を打ってたりとかはしてましたが!!

話は変わり・・・。
もうそろそろクリスマス!!
皆さんは誰と過ごしますか?
私は24日は家族やカレシと過ごしてると思われます。
そして!
クリスマス小説打っていきたいと思ってますー。
誰の何を書こうかはまだ決まってないですけど2つ3つは書けたらな☆って思ってますのでヨロシクお願いします(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.