日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) 4年に1度!!
本日4年に1度しかない歳です!!
いやぁ・・・自分今までよく生きてきました!!(ぇ/爆
・・・とまぁ冗談はさておき(冗談にならないって)今日久しぶりに中学時代の友達とカラオケに行ってきました!!
・・・・一人3曲ソロって何?!煤i ̄□ ̄|||)
・・・強せ・・・・もちろん喜んで歌わせていただきました。(音痴のクセにね)
帰りだけで1時間30分かかりました。
なんか友達は急いでてさっさか歩いて着いて行くので精一杯・・・(歩幅小さいから・・・(泣)もう一人になったらいつも以上にノロノロ歩きました・・・寒かったです・・・・(半泣

それより路上の雪解けを見ると「もうすぐ春なんだなぁ・・・」って感じちゃいますよ(ババくさ)
そしてそろそろ春モードに変えた方がいいよなぁ・・・と企んでマス。
明日にでも探して明後日にでも変えようかな?と思ってます(ぇ
まぁいつものことながら気長に見てやってください

2004/02/26(木) 風?!すごっ!!
折角天気がよくなったと思いきやものすごい風+雪・・・・。
帰りの電車は予定時刻を遅れ・・・。
自分は満員電車に揺られ・・・・
雪女立ち去れぇぇぇぇい!!!!!(ぇ)


最近は寝ても寝ても寝足りないですな。
なんでなんでしょうねぇ?(キクナヨ)

さて明日は卒業式の準備で早く帰れます・・・・
そこでなんと障害が!!!!
「生徒会執行部式練習出ろ」
煤i ̄□ ̄|||)
フザケンナァァァァァァァヽ(`д´)ノ

2004/02/24(火) 暴風雪過ぎ去り・・・?
本日なんか曇ってました。
カトちゃんありがとう!!!!(ぇ)
まぁとりあえず雪は降っていないもののとってつもなく寒かったです・・・。
もう2月も終ろうとしてるのに!!!

このまま終わっていいの?!○○くん!!!(ダレダヨ)


さて近況報告ですが今日バドミントンをやりました。
利き腕をどうにかしたらしく動きがかなり鈍いですよ。
握力も低下してそうでホント恐いです・・・。


この前いい加減サイト更新しろと激怒されちゃいました・・・。
近いうちに更新をしたいと思ってますのでぜひとも暖かい眼差しで見守っていてください。

2004/02/23(月) 暴風雪第2弾・・・
本日天気悪かったです。
1月に続き暴風雪Part2ってなんでだよ!!!
ものすごい風に雪・・・。
おまけに電車前線ストップ
帰れないじゃん!!煤i ̄□ ̄|||)
結局地下鉄で帰ったんですけど電車帰り・・・・動いてました・・・。
歩きづらくてイライラしてたのにかなりショックでした・・・。

明日は晴れてもらうことを願っています。

とても願っています!!

天気にしてよカトちゃん!!!!(ぃゃぃゃぃゃ)


あと身辺情報(ぇ)としましては切れたと思ってました友達からメールきました。
何事かと思いきや入院したそうです。
クダラン・・・(をぃ)
しかも病院内で携帯でメール・・・ふ ざ け て る

2004/02/20(金) 煤i ̄□ ̄|||)
またカウンタ0に戻ってる?!
ということに本日気付きました。
ついでにプッツンしちゃいました。
プッツンしちゃったついでにカウンタ変えてみました。
たぶん次からこんなことはないと思われます。

はい次〜。
近況報告ですね!
近況としては本日予餞会(追い出しコンパ、三送会など言いますね)がありました。
な〜んか仕事もないのにひたすらつったって疲れました・・・。
その後は三年生の送別会でした。
楽しかったです!!


でも結果的には眠たいです!!
なのでご飯食べてから寝てたのに・・・・
メールがくるってどうゆうこと?!って切れました。(ぇ

2004/02/17(火) 久しぶりの日記長
今日は私立高校入試日〜!!
いや〜忙しかったですよ奥さん!!(ぇ)
なにがどうしたってそりゃ先生たちの人使いの荒さに驚いてそれのせいでムッチャ忙しかったってことがですよ!!
そのくせ1000円・・・・。
割りにあいませんよ!!
昨日からあちこち走り回って足筋肉痛に陥り・・・。
先生!!もっと給料出して!!!(違っ

まぁ明日はとりあえず休みなのでの〜んびりま〜ったり宿題をやりがなら過ごしますよ(ぇ

2004/02/05(木) パウダースノー
久しぶりの日記更新デス!!
ここのところいいネタが落ちてなかったんで書けませんでした!!(何
まぁ今日もネタらしいネタもないんですけど・・・・(爆

今日私の所属する図書局で督促状を出す人を探していたんですけどその中に一人クラスを記入してない人がいました。
その人が何組が調べて先生を呼んだのですが・・・・・。
なんで何も言ってくれないの!!!!?
つまりは悲しかったですよ・・・・。
しかもその後棚の拭き掃除をやりました。
・・・・・・・帰りパウダースノーむっちゃ降っとるやん!!!!

冷たかったデス・・・・・。

しかもそのあとちょっと嬉しかったのが新しい携帯をゲットしたことでした☆
だからと言ってどうしたこうしたもないんですがね♪(爆

2004/02/01(日) 2月になりました!!
あれ・・・・?HPシステムは・・・・・・?
と、とりあえず前回の誕生日表が意外と好評だったのでまた作っちゃいました(またかよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.