日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/26(土) 書くこと…?
今日は特にネタが見つからないッス!!
と…とりあえず本日の更新のお知らせでも…(ぇ)

今日はテニプリアニメバージョン(?)をアップしました!
というかテニプリが終わるような話を友人から聞いたのですけど…。
…終わるんでしょうか…?疑問に思います。

少し早いんですけどもトップの背景画像をひな祭り用に変えました〜♪ひな祭りはテスト勉強してると思うのでね…。

ホイッスルの小説は裏行きが決定しました!!
裏を作ったらテニプリの不二先輩の小説も裏に移そうかな〜?とか思っていたり…。

繭墨豹様との合同小説はおそらくYumeDonoに移るかと思われます。なので消そうかな〜?などと考えてますね。いや…おそらく消します…。(おそらくってあんた…

2005/02/25(金) JR
*私情*
最近JRも信用できません。
JRは遅れない!!って今まで信じて生きてきたというのに…最近その信用が裏切られた!!!最近行きと反対の電車とかなんですけど遅れてます!!しかも毎朝!!
全くもって勘弁してくれぇ…(汗)
そうそう、ポップンミュージック9のCD買ってしまいました!!
もう毎日の音なし生活時には聞いてます!!
友人のSさんにはMDに落として献上する予定です☆
先日携帯を買う!!と宣言したけどなんとかなったんでまだ今の携帯でがんばります!!(笑)

*仕情*
え〜…先日テニプリアップしましたね。
申告遅くなりました〜;;
もう一種類のホイッスルの小説は正直アップしようかどうか悩んでます…。もしかしたら裏行きかな〜…?などなど考えてます。
しかしですね…正直裏を作るのは気が引けます…。
もう少しホイッスルは考えてみます〜。


イラストアップできなかったぁぁぁ

2005/02/18(金) 更新停滞・・・?
*私情*
今日は珍しいことがありました。
なんともまぁ、オジサンが女子高生を怒鳴ってました。
「座るな邪魔臭い目障りなんだよ」こういきなり怒鳴りだしたんでビビリました。
学校ではひたすら座ってました。上級生をさまざまな催し物で送り出しました。卒業する人の中に自分の先輩もいます。
思わずジーンときてしまいました。
そのあとは部活のお別れ会。食べ物の量がかなり多かったです。
友人が何名かお金盗られました…。

*仕情*(仕事=サイトのこと)
今小説を2本打っています。
どちらも連載。
一つはテニプリ。一つはホイッスルです。
完成するかどうか微妙なんでアップはまだしません。
すいません。(^^;)
おそらく完成はすると思います。

2005/02/15(火) 散髪
すごい風でした。
ふざけんなこのやろう。自分に死ねって言ってるのか?(笑)って感じですね〜。
そんな中自分は歯医者に行きウィンドウショッピングをし、散髪をし、ウィンドウショッピングをし、立ち読みをしてました。
そんなことをしている間にクレーンがJRで線路を切断…。
電車が遅れてました。待つのも面倒なんで親召還(笑)


携帯充電できなくなりましたよ…。
明日なけなしの金をはたいて機種変を心に決めてみたりなんかする。

2005/02/13(日) バレンタイン前日
本日友人たちと遊びました!!
チョ…チョチョチョチョチョコなんてもらっちゃいましたよ!!
しかも3つ!!自分もてるなぁ(違)
んで明日は自分もかなり配る予定(笑)
あ〜でもなんか少しバカらしくなってる気が…(をぃ)
まぁ配りますよ!!待っててねみんな!!!(ぇ)

とまぁバカは放っておいてっと。(お前だよお前)
ただいまバレンタイン小説をアップしようかどうか考え中デス。
多分アップするんですけどね〜。
問題は14日になってもいないのにアップするのがどうなんだ?ってこと!!
自分的にはイベントのその日!!にアップしたいんですよ!!
でも日にちと同時にアップしたい!!
でも起きてられない!!←ガキ
しかも今日は残り10分程度!!
これは起きているべきか?!
いやおそらく起きてるだろう。
だけど眠い!

明日起きられるかしらん♪

2005/02/12(土) 珍しく天気ヨロシ
いや〜今日は珍しく久しぶりに天気がいいですよー!
嬉しいですね〜。
青い空最高!!

ゴクセンも最高!!

最近弟が人のパソコンを使ってラグナロクにはまりましたよ…(^^;)

2005/02/07(月) 玉子のアレ
今のところ調子がいいんで日記の更新!!(笑)

本日切れました…。何ってMDの電池が!!!曲が止まった瞬間に自分の動きも数秒ストップ(ぇ)
自分は登下校にMDがないとダメです。
電車の中の雑音とか匂いとかMDがあるからこそ耐えてこれました!!
MDラヴ!!!!をいをい

さてはて、今玉子ボーロを久しぶりに食べていたり…。
玉子ボーロおいしいデス。

2005/02/06(日) 風呂上り
風呂上がって髪も乾かさず早々に日記の修正をしています。
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので補足を入れるならば朝から自分は愚痴りたい思いが上回り、誰かに聞いてもらいたい思いも多々あり、日記に愚痴を書きました。
そして今に至っては修正しています。
修正に至ったわけはいくつかあります。
1.冷静に考えるとやはり皆様に不快な思いをさせるのはいけない。
2.これからは友人に貰った日記帳にそういうことは書こう。
と思ったからです。
自分にとって日記は辛いことを書くものですね。(笑)

半日の間に日記を読まれ、不快な思いをしてしまった方々には大変申し訳がないです。
と言っても修正しても少し愚痴が入ってたりしますかね…?
まぁ…その辺はご勘弁願います。(ぇ)

本日の最後に一つ、自分をけなす言葉があるのなら「自分はもしかしてものすごく偽善者なんじゃないか」ってことですね。

2005/02/03(木) スキー
学校で行く最後のスキーに本日出動してまいりました(^^ゞ)
吹雪いて吹雪いて死ぬかと思いました!!
それから学校に帰ってミーティング。
だ〜れも人の話聞いちゃいない。
拗ねました(死)←見事にシカトされ続けたがな

本日のお仕事〜☆
節分小説アップしました〜♪

2005/02/02(水) 報大砲
…じゃない包帯法包帯法。報せるのに大砲ぶっ放してどうする自分…。
本日包帯法という授業をしました。
これがなかなか難しかったです。
何をどうやっても包帯がずれます…。
一番簡単な巻き方のはずなんだけどなぁ…(^^;)

本日お仕事しました☆
・友人1に頼まれたドキュメンタリーをDVD-Rに落としました〜。PS2で見られることも確認済〜。
・友人2から頼まれたイラスト加工しました〜☆イラストが太り(ぇ)苦労してみたり。
・本編サイトの小説(100題)アップしました〜。夏祭り!!早く夏が来ないかな〜。(笑)お相手は宍戸くんでした〜。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.