日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/30(水) 久しぶり
久しぶりです。
4月30日が!!(当たり前)
・・・じゃなくて日記がですね・・・。ハイ・・・。
ここのとこ忙しかったような忙しくなかったような・・・。
え?何が忙しかったのかって?
遊ぶのがだよ!!(違っ/殴
いや・・・ごめんなさい・・・違います・・・。
いや・・・それもあります・・ありますけど・・・。
多少違うんです!!

何が違うって・・・?

それは・・・

サークル活動だよ!!違う!!合同小説手直し!!

ここのところ頑張ってたりする。
んでもってその内このサイト内の合同小説(reconstruction〜the flag flag〜)を取り外してYumedonoに移す計画があります。

んでもってペーパー書いてます。
今回パソで作ります。
次回配置図自分が考えます・・・。
ヤバイ!!
わかんない!!
死に物狂いで考えさせていただきます!!
だから繭墨様見捨てないで〜(爆)

2005/03/24(木) 終業式
でした。
内容は離任式・表彰式・皆勤賞者受賞・校長・生活部長のアリガタイお話しでした。
なんでも4月から自販にアルミ缶を入れないそうです。
分別ができないからだそうです。
みなさん分別くらいしましょうね?(イヤコレマジデ)
あとガムが禁止だそうで。(どうせ食べないけどね)
集会が終わった後残されて何の話しかと思いきや新学期に髪型検査するそうで・・・。
所詮自分髪真っ黒なんで問題ないかと思われます。
(白髪は引っかかりますか?笑)

最近テニプリ増え続けてます。
もうそろそろテニプリの部屋をどうにかしなければっ!!

2005/03/23(水) 本日
いつものように遅く起きて
いつものように遅い朝食を食べる
そんな予定だった。

それなのに

いつもと違う。

なぜか。

答えは簡単だった。
それはいつもいるはずの母がいない。
書置き。
それには母は祖母の家に行くと書き記したもの。

ご飯2合炊いといて。

・・・朝起きたばかりの自分に飯を炊けと?

しかも寝巻きで。

寝巻きのまま炊いたご飯。

そのご飯はロイヤルホストに祖母と母と食べに行ったために

晩御飯に食された。

2005/03/21(月) CD Dr.
CD Dr.というものをご存知ですか?
自分は約1週間程前に注文しました。
注文したきっかけは簡単で自分の好きなゲーム、るろうに剣心のRPG!コレ好きなんですよ〜。
でもこれを管理してるのが弟だったんですけれどもゲームにゲームに深い傷がぁぁ当然ながらゲームができない!というわけで注文しました。
実際にやってみると楽しい楽しい(ぇ)
本当に傷が綺麗になくなるんですよねー。
でもよほどゲームの傷が深かったのかCDがかなり薄くなりました(笑)
それでもできるようになったんで満足です自分。(笑)

++仕情++
ようやくサイトアップしました!
ノベルです!
忍足です!
超短編です!(笑)
そろそろテニプリのページが下に長くなってることに気づきました。
そろそろどうにかしないと見難いですね。
考えてみます(^^;)

2005/03/20(日) 久能…じゃない苦悩!!
今日は天気がよろしかったです。

みなさんコンニチハ。
相変わらず引きこもってばかりの秋雨ッス。

いやー引きこもってる割には何にもしてないですね…。

サイトアップしろよこのやろう(笑)

うぎゃぁぁ!!やめて!凶器や狂気を持って近づかないで!

…ゴメンナサイバカやりました・・・。

小説ネタないんです…。
100題もネタを作ってから作業に移るんで・・・。

サイトは縮小化しようかどうか今悩んでいます。
あまりにも重たいですよね?
なーんでこんなに重たいの作ってしまったんでしょう・・・。
というかこのサイト蓋を開けた瞬間から重たいような・・・。

でも縮小化したら寂しくなるようなならないような・・・。

苦悩!!!!!!!


そして→が空白ってのは寂しいので画像付きで(笑)
いつぞやか撮った朝日。

2005/03/15(火)
今日は久しぶりに暖かかったです。
それなのに秋雨は家にこもるという事態に…。
まぁいいんだけどね!!!!!!
それより夕方頃カーテンを閉めようとして大変珍しいものを目撃してしまいました!!。
それが載せた写真になるんですけど・・・。

何か落ちてますよね!!!!?!?!?!
見た瞬間思わず写真を撮ってしまいました…。

もしや・・・隕石?!

これを言いたくて言いたくてわざわざ次の日なのに昨日の日記として書いてしまいましたよ!!(汗)

サイトアップしろよな自分…。

2005/03/14(月) 久しぶりに・・・
皆様こんにちは。今まで消失していました秋雨です。(汗)

先週はテストだったんでお休みさせていただきました(^^;)日曜日は繭墨様のトップ画を作成。
土・日は小説を2本アップしました〜。もうご覧いただけましたでしょうか??
同じく土・日なんですけれども…ちょっとばかりサイトジャンルを離れたんですけれども…フルーツバスケット(羽月様に謙譲)とD−グレイマンのドリーム(?)を書いていました(^^;)
どちらも初書きで甘さにかけるようなものでした〜・・・。

2005/03/03(木) 反省事トカ
本日快晴。…つまりはメチャンコ寒いです!!!まぁもうそろそろでこの寒さと雪とはお別れだと思うから我慢ですかね(^_^;)


最近自分の悪いところを指摘さるるのが多いです。自分の本当に悪いとこってあまりよくわかっていないんで指摘してくれた友人たちに感謝している今日夕方。これからは少しでも悪いとこを治していけたら…と思います。

さて話題は一気に変わります。
今日は雛祭り!!!!ドリー夢だ!!!!と思ったんですけどもネタが決まりません…いや…決まりつつあるけど固まらない。そんな感じです。
しかもただいまテスト1週間前なんでパソコン控えてます(_._;)
雛祭り夢はテスト終わってからの更新になりそうです。
ついでに裏は今月中にやるかと思います(-.-;)

2005/03/01(火) 気分浮き沈みによる短文滅茶苦茶日記
具合悪いです。

疲れました。

卒業式 泣きました。自分の卒業式は泣く予定ナシ。

テスト近し。 机汚い…。片付けろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.