日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/31(火) 今更…?今更こんなんでいいわけ?!
エ〜〜〜〜……何と言うか…何と言えばいい…??(ぇ)
高校入って以来からの友人に相手が…付き合う相手ができていました。
ビックリ。
まぁ、ビックリですね。
とりあえずビックリですね。
とにかくビックリ。(ウルサイ)

なんて言っていいかわからんですたい。(ぇ)
とりあえず、一つ言いたいこと。
あんなんで本当にいいの?!

以上です。


さて、金曜に更新しようかと考えてみたものの…
早速決めたことやらなかったよ自分…(汗)
今週はやるぞー。

2005/05/27(金) お祭り騒ぎだワショーイ!!!(^O^)
今日は元☆地元でお祭りデス!!!これから行ってきます!!!(^O^)
急いでいたもんで……ドヂリました。理由…??それは…半袖にただ上着(しかも7分)を羽織っただけとなんとまぁ寒々しいカッコとなっちまいやしたっ(>_<)
北の大地にようやく春が訪れ暖かくなってきたけれど、夕方〜夜は寒いんです!!あ〜あ…。安い上着でも買ったろうかな…(ぇ)
とりあえず楽しんでキマスッ☆☆☆

2005/05/25(水) 少しでも楽をしたくて。
さて、本日定休日。
パソコンいじりたくないです。(とか言いつつ日記書いてるけどさ…。)
理由?それは…
昨日ムチャクチャいじりまくって疲れた!!!
なんて自分勝手な奴だろうと思ったことでしょう。
Mさん!ということで今日は勘弁してください!!(ここで言うのか)

さて、今日は少し気持ちが楽です。
理由?それは…(またか)
今日はのんびりできたことと日記をつけたから。かな?
公開用じゃなくてあくまで私的なものですね。
運動とかも考えたんですけど無理でした。

そろそろサイト更新しないとなー。

2005/05/24(火) グチかな・・・?(汗
本日繭墨さんと遊びましたー。
遊んだというか何というか…主にサークルのことでした。
イロイロ話したりとかしてとても有意義で楽しかったです!













…というか最近ストレス溜まってる自分がいます。
対人関係だったり。
お仕事だったり。
明日のテストのことだったりと…。
現在進行形でなぜこんなに疲れるんだというくらい疲れてます。

あ〜…できるなら昔に戻りたい。




『その人と同じ立場に立って真にその人の痛みを知る』

2005/05/19(木) 祝☆10000打!!!o(^-^)o
皆様お久し振りです!!とうとう10000打となりました!!やはり嬉しいものがありますね〜(*^_^*)これからもよろしくお願いします!!<(_ _)>
さて、皆様の中にはきっとそろそろ『こいつやる気あんのか??』と思う方もおられるかと…f^_^;
夢は少しづつですけど書いてはいます!!
書くけど更新に至らないという…(T_T)
それに加え最近マレにログインできない!!という非常事態に…。

今日こそは更新してみせる!!と意気込んでます。(^_^;)

2005/05/17(火) 意識不明の軽傷
日にちが過ぎてるにも関わらず日記カキカキA

実は非常事態だったんです。
今はもうネタなんですけどね…(笑)
その表現がタイトルなわけです。
事件は授業中に起こりました。ラスト20分くらいにいきなりの腹痛。
これだけならまだしも、呼吸困難…??というか呼吸が荒くなったんで『血圧下がった!!ヤバイ!!』というわけで教師に断りを入れ保健室へ。
なんとか廊下に出たものの

……
………
…………
どこからか声が聞こえました。
どこかで聞いたことのある声です。
しかし自分には何を言っているのかわからなかったです。
考えられたのは
『冷たい』
『ここどこ』
『寝てた…?』
でした。

つまり意識ぶっ飛んでたわけですよ(汗)
そして横には教室にいて授業してるはずの教師と隣りのクラスで授業をしていた教師がいました。
『立てる??』と聞かれ
『立てる!!!』



そう言いたかったけど力はいらね。

保険医も来てクラスの子に車椅子で保健室に運ばれました。

その後の1時間の授業は出席しないで寝てましたとさ。

放課後はもちろん病院。血液検査で血抜かれたよ(∋_∈)

2005/05/15(日) 日にち過ぎてるのに書いてます@
本日千歳に行ってきました!!
新しくできたショッピングモール目当てなんですけどねっ!!

だけどやっぱりブランド物ばっか(^0^;)
んなもの買うお金ありません 笑

その後空港にもなぜか行きました。
そこで「シンフォニーガラス」というものを買ってもらっちゃいました。


自分の誕生日まだですけど・・・?

2005/05/11(水) はは…
みなさん朝ッス。
おはようございます。(笑)
学校行く途中の秋雨です汗
昨日は凄い雨でした。
それで今日、歩く道に半透明の白い物体があちらこちらに『落ちて』いるわけですよ。
よ〜く見るとミミズの成り損ないどもでした。
そして電車に乗ると『邪魔だ』などと女子高生に言われました。
邪魔なのは朝から電車の入口に座り込んでるお前らだよ(笑/怒)
レベルは高くても所詮バカ校。
…というかあんたら年下??(笑)

2005/05/10(火) 語り。
今日は雨が降ったりやんだり・・・。
変な天気でした。

本日玉置成実のアルバムを買いました!!(しかも初回限定版ときた)
聞いてみてもいいな〜って思う曲もあり後悔しない一品でした!!笑
まぁ、他にもDay after tommorowやRythemも好きなんですよね〜。
・・・というか、今日はじめてアルバム華いました〜。(ぇ)
アルバムって高いんでレンタルで済ますんですよね〜(汗)


そうそう!!本日闇丸様より本を買いました!!
いや〜、メンバの皆様スンゴイうまいっす!!
惚れ惚れしてしまいやした笑

秋雨ももう少しで本完成!!(何気に主張)

2005/05/04(水) NARUTO・・・
結構久しぶりにNARUTOを見ました。
なんですかね・・・?
自分サスケ結構好きなんですよね。
それで今なるとVSサスケの戦いで一番見所じゃないかなー。って思っている部分です。
昔のサスケとか出てきてカワイー!!とか思ったのに今の彼にガッカリするなど・・・オタっぷり全開。汗

そして本など出してみようかな。と思って今打ち込んでおります。
詳しいことはその内・・・。汗

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.