日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/17(木) 日付隠蔽
ナルトでずっとテンテンとネジのカップリングが分からなかったけど…なんか今回のナルト見てたら分かった気がする。

ありゃカップリング作りたくもなるわ。(笑)

6/3にイベント出る予定です。

もう少しあとだと思ってたのに(脳内変換されてました。)3日だったんでちょっと慌てました。
ありがとーマユズミさん!

ってことで課題を脇によけて新作を作ってました。
どれくらいできたかなー?って思ったら5割6割できてました。
この段階で30ページあります。
やっぱり大きなステープラーは必要だよね!

…そんなお金ないんですってば…!

誰か買って…(他力本願)

ま、なんとかします…か…?

とりあえず最初の予定と比べると大幅に変わりました。

恋愛要素入れちゃったり…色々…と、ね(笑)

闇丸さんと朝日さんの高校での会話をどうしても思い出します。

私の小説でそこまで妄想しちゃうの!?ってきらい。

その妄そ…意見はきちんと反映させていただきましたよ☆
ってことでどっすか?(笑)

2007/05/12(土) どうも!
最近課題に追われてて更新してませんでした。
そして気がついたら5月!
4月バカの次は病気の季節!

気をつけましょう・・・。うん。
私とか私とか私とか・・・。

ま、ってなわけでかーなーり久しぶりの更新。
100題です。
私の中ではとっくに更新したと思い込んでテニプリの執筆に当たってしまってました。(汗)

あぁ・・・いい加減にしないといろんなことを忘れていく気が・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.