日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/28(火) お疲れサンッス
今日も1日ご苦労様でしたッ(>_<)
帰宅中版秋雨だったりとかする(謎)

え〜…本日17:30近くまで学校で舞う曲を決めてたり。
繋ぎがかなり微妙になりそうな予感。まぁ時間ないしねッ!!!(汗)

さぁて…帰りの満員電車に揺られてきますかなッ!!ファイトー…オー!!!(自分で自分を励ましてみた)

(後日談)…って座れたぁ!!!やっぱ6分前に来た電車は違うなぁ…o(^-^)o

2005/06/26(日) ああああああああああ!!!!!
今日も天気は天気がいい!!
昨日は土砂降りで死ぬかと思った!!!

さて…疲れ果ててるからこそテンションあげないとやっていけない秋雨デス。
本日専門学校の見学会でした。
楽しかったですよー。
楽しかった…けどっ。けどさっ秋雨の方向音痴どうにかなんないものかい?!(知らん)
単純な道なのに迷ったよ!!!余計な道のり歩いてしまった(^^;)

2005/06/22(水) 気温30℃…。
今日は視覚障害者体験をやりました。

学校の周りを手引き者として1周。
視覚障害者として1周してきましたー。

手引き者だと言葉が上手く出てこなくて
視覚障害者だと今自分がどこにいるのか
どこに何があるのかわかんなくて大変でした。
怖かったです。

そうそう、タイトルの意味〜。
単純に今日30℃ちょい?でした。
明日の予想最高気温も30℃。

秋雨に死ねと…?

2005/06/21(火) ネタナシ。
久しぶりに更新しました。
そういえばウェブ拍手はどうした自分ッ!!

すいません忘れてました!!!死

今日家に帰ってきてから零さんから借りた本を読破しました!!
今回は時間かかった〜!!
なんともまぁ全475P!!!!
長くて読みごたえ大有り!!!
西尾維新サンの本です☆
零さんには感謝感謝!!!!!
明日は何かお礼をせねばっ!!

2005/06/20(月) 何故人は生き何故人は死ぬのか
さて、昨日の日曜日は秋雨'Sバースディだったわけ。
チャットの表示名に『Happy Birthday to me』と主張してみた。
そこまでして祝って欲しかったのか自分!!!!!
結果的にはイロイロお祝いの言葉貰ったけどサ何気に虚しかったりした(^_^;)

反省反省!!!


毎回毎回書くことだけどそろそろ更新しないとなぁ〜…でもさ時間がない!!
時間をくれ!!!!
(爆)

2005/06/18(土) 曇り空
こんにちは☆
久しぶり日記の秋雨ッす(^_^;)
何やらショックなことがあり昨日・おとといと日記書けませんでした…。
今でも自分は無力で押し付けがましい人間だと思ってたり…。まぁそんなとこ思ってても後の祭りだけどね!!!
イイサイイサ。もうフッキロウ!!(※フッキっていいことじゃないだろ)
はい、意味不なんでこれは終了!!!!o(^-^)o

さて更新してないッ!!
ネタは微妙にあったりとかするんだけどなぁ…(-.-;)書けない(>_<)
我日々精進也!!(最後まで意味不)

2005/06/12(日) あっはっはー!!!(壊)
なんでだよ!!
なんでなんだよ!!!
教えてくれ!!!!!


ハイ。意味不の秋雨です。
上のはなんだって?
それはですね…。

名前変換できなかった理由が単純だったんだよ!!
それがわからなかった自分はアホです!!!


…というわけなんですよねコレガ。(益々意味不)
理由は書くと長いんで省略(は?)
まぁ、つまりは省略しました。汗

本日。久しぶりにゲームしました。
牧場物語ッス。
明日テストなのにこんなんでいいのか自分?!
あーあー。
絶対点数取れてないよ。
中間終わってすぐに学力試験って何?
イジメ〜?(^^;)


そうそう、ついでに。
髪バッサリ切りました。
信じられないくらいにバッサリ。
友人郡よ覚悟したまえ!!(謎)

2005/06/11(土) 真実は闇の中・・・。
え〜…昨日の遠足で骨盤筋肉痛!!(意味不)
いやー歩くのもキッツイキッツイ。

ところで
なんで名前変換できないんだろ…?(ぇ)
設定も変えてないのに…。
今まで大丈夫でしたよね?!
いつから変換できてへんかったの?!

誰か原因の分かる方。
教えてください。
本気で困ってます…。

2005/06/10(金) 遠足。
本日遠足でしたっ。
行き先は水族館。
なんでこの歳になってまで水族館かなぁ…?汗
まぁ、カワイカッタから許す!!

そんで今日の写真。
水族館で撮った一枚。
こいつがこの後クルクルクルクル回ってました。
…なんだかなぁ…。

カワイイんだよコイツゥ!!

2005/06/06(月) ムンク…じゃなくて秋雨の叫び
さぁさぁさぁさぁみなさん!!
秋雨の大嫌いなテスト週間がいよいよ開幕!!(意味不)
本日は食物・政経・国語表現の3科目でした〜汗

出来はあえて聞かんといてください(´Д`)

そしてテスト期間なのにサイトを更新してしまったのは誰でもない自分です。(だって現実逃避したいんやもん♪/意味不)
まぁ、それだけで目が疲れて精神的にも体力的にも眠ってしまいたい自分がここにっ…!!
あ、明日は倫理のテストがぁぁぁぁ!!!
OCのテストがぁぁぁぁぁ!!!!!
ヤバイです。
マジヤバイっす。
どうしましょ。
どうしましょったらどうしましょっ!!
どうしたらよろしいです?
5W1Hですか?(謎)

とかなんとかやってるうちにもうこんな時間…テスト勉強捨てて寝ようかなぁ…。
ほら、タグっていうオベンキョしたしっ!!
…ダメ…?汗

バーコードリーダーをつけようとして失敗した〜。

WEB拍手つけてみようかなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.