日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/20(水) 作成。
今日はピクトベアでイロイロ作成してました。

まずは新作の表紙と中表紙。
カラーでいきます。

んでバナー4つか5つ。
リンクは繋がってないんですけど・・・。
その内繋ごうかな・・・。って思ってます!

今日はずっとそんな作業に追われてましたとさ!


そうだ。
昨日20歳になりましたー。
お酒が公に飲めるー!

2007/06/14(木) 囲碁。
ヒカルの碁アップしましたー。
と同時に。

囲碁、始めました。

何でってそりゃ、後々必要になってきそうな予感がしたからです!笑

これからはそんな無駄知識(?)も最大限利用して小説執筆できたらなー。って思ってます。

そういえば・・・。
新しい小説完成しそうな勢いです!
タイトルはまだ悩み中です。
イロイロ候補があったんですけどどれもこれもピンと来なくて却下してたんで!
今考えているのは"ペルソナ"です。
意味は仮面だそうです。
いいなー。って思ったんでもしかしたらコレかなー?
でもまだ悩み中ー。
できたらまた見本を載せますー。

2007/06/05(火) どうもどうも。
毎週火曜は学校が早く終わります!!

ってことで、見てます。

D-Gray.man

学校とかで今まで見られなかったんで先週、今週とでまともに見ましたー。

でもあれよね。
微妙に私のイメージと違いました。


****************************************

久しぶりに小説アップしました。
テニプリの大石君です。
結構前から温めていたものなんでアップできてホッとしてたりします。

さ、今日も頑張って課題やりますかな!

2007/06/03(日) 暑…
いやー…もう夏!夏夏夏夏夏夏…!

暑いです。
まだ寒くなるかな…?って甘く考えた私が間違いだった…!

今日箪笥の中を夏物と入れ替えます。

そして私はただ今アルバイトに向かってます。
11:00頃にはイベント参加してきます!
今日はなんとユメドノのイベント参加日!
市民会館が閉鎖しちまったんで別なとこでやります。アスティ45付近の農業なんたらっつービル。
きちんとした場所分からないんでもしかしたら後で札幌で
「助けてください!!」

って叫びます。

叫ぶともれなく精神科病院に搬送されます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.