日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 もう秋ですね。
2008/05/05 今日は眠いのです。
2008/05/03 更新しましたー
2008/04/07 アリソン
2008/03/03 何もしないうちに・・・

直接移動: 20089 5 4 3 1 月  200712 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/24(月) 突然ですが・・・。
オリジナル小説の執筆を停止いたします。
また、同じように今まで出していたオリジナル小説に関しましても、手元にあるものがなくなり次第、生産も中断とさせていただきます。
理由は、そこまで複雑なものではありませんが、明記しておきたいと思います。
理由はと言いますと、データを保存していましたメモリースティックが紛失してしまったことにあります。
余力の限り探しておりますが、いつ出てくるのか不明なため発売・執筆を停止・中断させていただくことにしました。
尚、メモリースティックが見つかり次第活動を再開させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いとお詫びを申し上げます。

2006/07/21(金) 花火大会
今日は花火大会に行ってまいりました〜。
やっぱ浴衣は疲れますね…。
着る方も着せる方も(笑)

開催地まで行く時間がなかったので札幌で一番高いビルで花火を見物してきました!
なかなかのものでした〜。

花火大会をお題に何か小説でも書こうかな、と思いつつも…いつも「気」で終わってます。ダメダメです。(ダメダメだな。)
今月中にでも花火大会をネタにしたノベル書くことを目標に頑張ります。
…って今月残り少ないっじゃーん。
ということに今気付いたのでテスト終わってからやります。
(実はまだテスト期間。テスト難しいデス。)

とまぁ今日はこんなところで。

2006/07/11(火) 雑記でも。
蒸します。夏です。

暑くて暑くて・・・もうイライラし始めそうな勢いです。(汗)
まぁ、夏なんで仕方がないことなんですけどね。
今日はもうドラマ見ました。
母親と漫才やってるのも見ました。
面白かったです。
何がって全てが。

さてはて、七夕の夢小説書き上げましたー。
遅くなりましたがアップしたいと思います。
オリジナル小説もそろそろ書き始めようかと思います。
まぁ、なかなか進まないんでしょうけど。(笑)

ところで。
携帯とうとうWINに変えましたー。
(ってちょっと前の話。)
新しいのが出るまで待って機種変しましたー。
データは100以上あり、ヤ●ダさんではうつしてくれませんでしたが、まぁ良しとします。
でも前の携帯の方が動作速かったような気がするのはきのせい・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.